2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.13 (Tue)

朝起きるのがしんどいわ
でも月曜日
リリコ学校をずっと楽しみにしているし
がんばって二分前に学校に着いたんだけれど

あら?

駐車してる数が異常に少ないけど



気のせい気のせい☆



ドアをガチャ



開かないわ



ガチャガチャ



普通に教室も真っ暗だわ




こ、これは



恐怖のスクールホリデー




もーアメリカの学校はやたら休むのよー
な故にか職業教師率もやたら高いとゆー
下手するとたまに公園とかそこにいたママたち全員育休中の教師だったりすんだからもー!どんだけー☆
わたしもいい加減チェックすればいいのにいつもの独断と偏見で出陣


というわけで
またやってしまったわ休日間違って登校(。-_-。)



そう二回目ー( ´ ▽ ` )ノ


大殺界だから許して~涙



しかし前回はリリちゃんに泣かれたし
今回はマズいともーわたし必死よー!



アイスクリーム食べよ!とか
サンリオショップ行こ!とか



機嫌とりましたけど九時から店はそう開いてなかったわ(;ω;)




母さん激ピーンチ( ̄▼ ̄;)




結局スーパーでアイスクリームとアイスクリームコーンを買いなんとか家まで誘導



気分は上々



その調子よ姉弟!

母を置いてく、、それくらいでいいんだわ



そして家でアイスクリーム祭り



食べなはれーもっと食べなはれー!




結局今日はアイスクリームを食べて家で遊んで3時間昼寝して終わりました



そう大殺界な上にわたし完全にまたピーのエムのエスなのーヽ(;▽;)ノ


眠くて仕方ない
世界でわたしが一番不幸な気がする←罰当たるよねホント涙 10分先はハリケーンで被災してるってのにさー。すみません。涙



心改めるため
ただいまお風呂にてエプソムソルトに浸りながらの更新でございます



廃人過ぎて洗濯掃除はじめたの夜七時過ぎてからだからね(。-_-。)




あーしんど、、




でも今朝リリちゃん
やっぱりとっても喜んでくれてよかった昨日の細工☆



でも


まさか誕生日帽子までかぶり出すとは想定外だったわー






おわり
13:09  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |