2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

月曜日

嵐が来ようとさー
わたしの月曜日と金曜日は完全おうち時間なのよー


サンディさんは勢力弱めたとかまた強まったとかよくわからないんだけどすでに停電の地域もあるらしいからわたしもiPhone充電したまんま



海沿いは真っ赤でしょー

うちはロックビルセンターって強そうな名前のとこですがいつも微妙な色合い☆



おうち時間
かーさんは珈琲二杯目


子らはフェルトボードで遊んでおり




父さんは電話会議中~



かーさんはケーキでも焼いちゃおうかしらー



昨日は停電に備えて非常食作りとかしてて寝たのは3時よ☆ってほとんどずっと日本のドラマとか見てたんですけど☆




まっこのお父さんの自家製梅干しIN玄米おにぎり

キッズもペロリよー
超すっぱいから料理に使うように言われてたんだけど、このすっぱ梅干しが玄米を更に甘くしたとゆー☆最強コラボ。ビバ日本。ビッグサンキューTOまっこ父☆



実はこんちゃん昨日午後から調子悪く、ランチ中に寝落ちたとゆー。
で夜寝るまでに三回嘔吐。
夕飯は抜きで夜はぐっすり寝て
今朝はりんごのくず練り完食後玄米おにぎりも食し回復気味だが


嵐の夜に調子悪いとかやだよねー(。-_-。)




明後日はハロウィン大丈夫かしら
明日も幼稚園のイベントなのに
これじゃ行けないなー


でもわたしオタクだから
この皆さんおうち待機みたいな状況
結構スキー☆





さて風がボーボーになって参りました





とりあえず何事もなく嵐が過ぎるのを祈るのみm(_ _)m





しかしフェルトボードってまぶー☆





おわり
00:49  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

New Yorkだいじょうぶだった???

うちもほうは、ちょっと前のカナダの地震で、
津波警報でてね、人生初の避難を経験したよ!
Aya |  2012.11.01(木) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

■Ayaちゃん

えええええ
避難してたの?
地球の色んなとこで色んなことが起きてるんだね、、、

ここは停電だけで済んだんだけど
また新たなストームがくるらしく・・・って今もう11月なんだけど!!!

地球狂いだしてるよね、、、おそろしや、、、
Tanya |  2012.11.06(火) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
