2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.10.25 (Thu)

男児。

木とプラスティックファンタスティックの融合遊び

これぞうちの子



すっかり触れずに来てましたが
前に数ヶ月通ったシュタイナーの学校は通えないという理由で諦めて九月から地元の学校に週二回だけ通いだしたリリコ先生



おやつはね
みんなチョコ入りクッキーとかグミとか
パックジュースをおうちから持参するのよ☆


リリちゃんも例外じゃなくって
毎度アメリカンなおやつを持参中



さよならシュタイナーって感じー



おもちゃもだんだんプラスティックファンタスティックなものが増えて来て、、


まいっか☆




ちなまにこれおなじみ日本から仕入れてきた消しゴム。


ゆるい
ゆるいのよわたしの観念なんてーヽ(;▽;)ノ




かわいいからいいの





そんなリリコ先生には
三歳にして彼氏がいるわけで



近所のおなじみクリスチャン坊やなんですが
週末もふたり、親抜きで夜デートに出かけたわけですよ




五千個以上のカボチャキャンドル祭り

って隣のおばちゃん夫妻がリリクリを連れて行ってくれたんだけどー



この年上彼氏クリ坊の発言がもー



やあリリー!
今日は僕スパイダーマン着て来たんだよ気に入った?
君のドレスの赤いお花かわいいね僕好きだな☆




ってもー
君はビバヒルか!ってゆーね




アメリカンキッズは日本の子の数年、いや数十年先の話術持ってるね



おばさん驚いた(´Д` )




そしてふたりはお互いを特定のガールフレンドボーイフレンドと認め合うとゆー




すこお先生も驚愕の現状です☆



あたくしはというと
アメリカらしい経験をしていていいな~と思うくらい




え?こんちゃんがそうなったら?





激ジェラシ~☆





日々コニオとのラブモードが止まらないんですが誰か止めて~



今日なんてリリコバレエ教室の待ち時間にテーブルに座って目線があたくしと同じになったコニオ
まみー?まみー?キス☆
とかいってわたくしの頬を両手で挟んでキッスをしてきたんですがうちの息子さん
怖いよー
なんなんだよこの感じー



喰いたいくらいかわいいぞオイヽ(;▽;)ノヨシ食おう。ガブ☆



かわいいわねーって他のお母さんに言われても
そうなんですって答えちゃう俺
ベストアンサーってなんなのー




はー息子



この感覚はまさに新感覚




でもでもだからってギボンヌみたいにならないようにしなきゃよねー!






おわり
10:16  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

愛子とスコさんの将来図だな、こりゃ。爆
男の子、ほんとに愛おしいよね。純粋ってゆーか単純ってゆーか。ひねくれてない分かわいさ倍増。

てか私の場合、女の子知らないから言ってるだけの男の子母なんだけど。

まだ未熟だからか、土地柄か「かわいいですねー」と言われても「そうなんです、うふっ♪」とは言えてない。笑 もちろん本人には毎日「だいすきー♪」の100連発だけど。

脱☆シュタイナー、またこれもよしってことで。私の勤める会社はプラスティック(ってよりアクリル)作ってる会社なもので、プラスティックばんざいですわよーヽ(`∀´)ノ ※おもちゃ類はやってないけど。笑
nattoh |  2012.10.25(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

ホントやばいよね男児・・・・ほーさんも相当ヤバイって手に取るようにわかるわ。
いや、女児をしってようが知らなかろうが、男児はヤバイよ。
20ヶ月頃からヤバイね。


大好きー♪って言ってる納豆さんが激マブい☆
そうなんです、ウフ♪って言って見て。友達減るから☆笑



えーーーアクリル作ってるの~?
そのアクリルは主に何になるのかしら~


知りつくしてると思っていたのに、納豆さんのことを全然知らなかったわたし。


くやしーーー!!!


レずキャラ、そろそろやめた方がいいかしら☆
Tanya |  2012.11.06(火) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |