2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.25 (Thu)

ドリンクバー

まっこが来る前
もうそれはね
カフェインなしでは乗り切れなかったような
普段珈琲なんて洒落乙な飲み物飲まないのよまったく
でもあの頃は必要だった←遠い目



日本もそうかしら
なんか今こっちでは


KCUPってこーゆうのが流行ってて、あ。といっても韓流ではないわよ☆

専用マシーンが必要なんだけど



普段飲まないから
マシーンなんてなくて
KCUPをマシーンなしで飲む方法を編み出して飲んでいたんだけれど←ビンボー☆
まっこも来て
まっこも珈琲飲むもんで
普通の珈琲メーカーを購入したの



この子二千円くらい

シルバーのとこにマグを押し付けるとジャーって出てくるドリンクバータイプ




二千円でこんなにホッとするなんて
もっと早く買えばよかった



部屋に広まるコーヒー臭
たまらないわ
アメリカって感じだわ




わたしは豆たっぷり
ガツンと濃いのがお気に入り☆







でも時間ないからいつも立ち飲みバーよ(。-_-。)





あーまたまっこ来ないかな~





今朝のずーあしゅごはんは
さんまの卵とじおじや




ずーあっさんごはんは
文句もいわずなんでも喜んで食べるから
作り甲斐ありついね





撮影:まっこ




まっこが残したKCUPは
まっこ間違えてデカフェー



専用マシーンで淹れると
また味が違うのかしら
安いわたしにはこのドリバータイプで十分だわ



ドリバーって、、言う人いるかしら、、




おわり
00:31  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

何か100ドル位ので、よく売ってるの見かけるけど、そんなお値打ちので作れるのあるんだね!
これってデカフェとかもあるのかな?知ってる?
最近コーヒーはめっきりだわ~
妊婦によさげなドリンクあったら教えてください。よろぴく~!
ちょこ☆ |  2012.10.25(木) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこちゃん

デカふぇも紅茶もココアも作れるみたいだよーこのお高いやつだとね。
わたしのはね、あれじゃなくて普通のコーヒーメーカーなのー☆

コーヒーはよくないけど
妊婦ちゃんはヨギティーのマタニティーなんちゃらとかでらずべりーりーふを飲むとよろしよー☆
Tanya |  2012.11.06(火) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |