2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.24 (Wed)

ゴージャス田中です

先日わたくしの今年が大殺界であることを知りました




ギボンヌ再来したし
首がヘルニアみたいになったし
はじめてものもらいができたし
ハチに刺されたし
久々の咳風邪で体力消耗したし




あれもこれも大殺界のせいなのね




でも今年もハロウィンなのね

何気に器用な父が朝、出張に行く前にカボチャを彫って行きなさった。
素で行く朝飯前か。



大殺界でもさ
わたしは平穏を取り戻し
毎日ありがたく生きているんです



ずーあしゅ飯




ずーあしゅ飯




ずーあしゅ飯



写真がどれもピンボケ☆




そんなわたし
いつもアホ面して歩いているんだけど



最近四回も←数えてるとこが小さい☆
知らない殿方にお褒めの言葉を授かったという自慢。



二児の
大殺界中の
疲れきった母に



君ってゴージャス☆って




もーなんか
拝みそうになるよね☆
いやなんか謝りたくもなるよね☆



しかもここ一ヶ月でいきなり四回も
その前なんてアメリカ来て皆無よ!
なによなんなのよなにが起きてるのよ
だってその前1番最新で覚えてんのが
スカイプ越しまっこのお父さんくらいよ
でもみんなまっこのお父さんを見くびってはダメ☆
あの方はなんかイケてるオヤジなんだから何気に~
自家製の梅干しをくれるけど見た目チョイ悪みたいなんだから~



って話は俄然己の自慢話しに戻るけど
なぜモテだしたんだかサッパリ☆
やっぱりとうとうわたしの時代が来たのかしらね☆
うんきてないね☆




なんか歩きながら
あーなんかわたし最近ゴージャス田中なんだなーと思いながら
ゴージャス松野を想った



ニューヨークの秋



オヤツは大学芋






この平穏がトキメクくらい幸せに感じるのよー





リリちゃんの学校が9時に始まるのに
今朝9時に起きたわたしより。





おわり
14:00  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ゴージャスって聞くと、松野しか浮かばないわ、私の脳。

てかさ、ゴージャスっ!!って男性目線で言われるのって、それだけ色気があるってことかしら?ゴージャスと聞くと、松野だけって言ったけど杉本彩も想像できるわね。彼女、「ゴージャス」って歌ってたしね。ようつべで検索してね。笑

ゴージャス・・・
恥ずかしくなるくらい、すごい褒め言葉だわ。もう狙ってるよね?

まっこ父からも狙われるターさん。ス・テ・キ☆
nattoh |  2012.10.25(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

きゃーー返信が古い古いわーーごめんなさいね!嫌いにならないでね!ラブー☆

そうそうわたし色気があるみたいなのよ。ってぷぷぷーーー殴って☆

ないんだけどー
なんかー
嵐の前だったからー
多分みんな変だったみたい☆


これから誰かになんか言われたら、避難の準備するわ!


ヨウツベでゴージャス今から検索するわ!
Tanya |  2012.11.06(火) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |