2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

魔女の秘薬

平凡な日常に戻り一夜明けて
わたしは燃え尽き症候群かしら
やる気が
JERO~。


とりあえず宜保ちゃんが来る前日にイカれてしまった電源コンセント一帯はいまだに未修理ゆえ
いまだに定位置でパソコンちゃんが使えません
俺仕事あんだけどな☆
ってコンセントイカれてしまった話したっけなーどーだったっけなー



しかしヌーヨークはハロウィンづいてきました



金田の100均的なお店がもー質が高くって
海外旅行だったけどちょっといろいろ仕入れたわたし



その仕入れた品で本日




魔女の秘薬作りをする休日




魔女3才

ウィッグが2ドル~!
ハットは1ドル~でもとんがってなかなったから黒の画用紙でとんがらせた天才な僕☆
黒マントはテーブルクロスー



さて材料です

子羊の内臓やら赤子の指やら猿の脳みそとか子どもの骨~



と日本語にするとクソ恐ろしいわー!!



これらを魔女の鉄鍋に放り込んで

もー金田のこの鉄鍋がカワイー☆
さっき近所のダラーショップ←100均ね☆にも行ってきたんだけどこんなかわいいのはございませんでした☆あーよかったスーツケースに詰めてきて☆



でこれらを魔女がひたすら混ぜるわけです




そして今日のおやつの完成です

食べてる食べてる~☆




あー楽しかった



わたしが☆





みんなもぜひやってみてね!



って絶対やらないよね☆





ズコ~!





おわり
12:51  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

金田がカ○○と分かるまで数秒かかった私☆

それにしてもエライ!ターニャ、エラすぎる!!!
どうしてこういうことで楽しめる・・・?と真剣に聞きたい!

エライなぁ〜

こういう人が子育て上手なんでしょうね〜〜〜!

怒ったこととかあるわけ〜〜?とワイングラス片手に突っかかり気味の私より愛を込めて♪☆
尊敬よ!真剣に・・・!リスペクト!
文より |  2012.10.15(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

金田がカナダ。
文字遊びが大好きタニャコさん☆
めんどくさくってごめんねごめんねー☆


あああああリスペクトなんてされたもんじゃないんだからもうわたし~~~
もうまさににんげんだものばいみつおだよ~~~!!!!
いつもカリッカリしています。更年期ではないことを祈る~~☆


わたしはさー文ちゃんみたいにフットワーク軽いお母さんになりたいです。そうひとにわたしはなりたいですってばー。


基本家が好きすぎて
家で出来るなにかを考えざるを得ないと言うね・・・


3歳1歳連れての飛行機なんてさー金田ね
もう溜息しかでませんでしたから私☆
「赤ちゃんおひざにお願いしますね」って来るCAを鬼の形相でにらんでましたから☆「どーやってだよーーーー!!!」ってね♪


そんなですわたし。



あーりりちゃんのときは楽だったなーって思うよー
この魔女やってるときも隣でコンチャンが全部お菓子食べちゃうのね。
キーーーーーってなりますから。
でも男児。
恐ろしく愛おしいのですがどうすればよいですか。


ふくざつよーーーー
Tanya |  2012.10.17(水) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
