2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

はじめてのズーアシュ旅行記パート2…じゃなくて母の日

なんだか旅行から帰って来てから外がめっきり寒くなりました…

夏服大好きタニャカさんとしてはズバリ不服です

なのでどんなに寒くとも~~ぉ



家ではノースリーブ( ̄∀ ̄) …はっきり言ってサムイっ




さてさて昨日は母の日でしたもので、

スコちゃまズーアシュと共にたーにゃんはママンのおうちに行って参りました~


すこちゃまと悩んだ挙げ句、ギフトはルクルーゼのコレ↓ ららママあひるちゃんにも今話題っ!!




4105604_shohin2.jpg




持ってくの重っ ってかスコちゃまが持つんだがw




出かける前にソッコー撮って作ったタニャ家集合写真付きメッセージカードも完成させ、(←いつも家にいるんだから前々からやっとけよとゆーツッコミが聞こえますがw)


到着した地元駅前のお花やさんで子供たちに紛れてカーネーションを買いまして、


ママンはプレゼントにもズーアシュにも大満足のご様子でした( *'∀'* )


おうちでランチを食べ、

ズーアシュネタに遊び、

チチの運転で帰ってきてから、

またまた駅前に父母と飲みにでたターニャん

結局買い物では全てをママンに買ってもらい、

飲食代もおごられるとゆー


ダメナ娘っぷり全開…ショボ――(´-ω-`)――ン


こんなもんです私の親孝行なんてもんは~、、、





あら、、、またズーアシュ旅行記が書けなくなりました


なんだかぁーーーー



なにからつたえればいっいのか



わからないまま時が






すごく流れている状態です( ̄∀ ̄)
12:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

楽しーーいお話がいっぱいで、どこにコメントを残そうか迷ってしまいましたが、とりあえずここに…
私もルクルーゼ使ってま~す♪一度使ったらもう手放せないんですよね。ネガティブな話になってしまいますが、私は両親を病気で亡くしています。(母はまだ50代でした)
ご両親がお元気な間に元気なお顔をたくさん見せてあげてくださいネ。 ところで、我が家がブルジョアやハイソサエティーなんてとーおおおおおんでもない!!ごく普通のサラリーマン家庭です~~(´Д`ι)アセアセ 夫の車は仕事用だし、子供達はそれぞれ自分達で買って、自分達で維持してま~す。息子がインパラっていうすごくデカいアメ車のオープンカーを持ってて、それでは通勤できないからもう1台持ってて、車を維持する為に仕事してる様なヤツです。 あとズース君と蓮の似てるとこもうひとつみっ~け!
変に律儀に吐く所です。蓮は異物を食べてよく吐くんですが、ブログを始める前に大きな石を飲み込んで10回以上吐いた事があり、さすがに出る物もなくなったらすごく苦しそうで、もっと小さかったし夜間に無理を言って点滴してもらった事があるんですが、そんな時もフラフラになりながらもソファーやベッドからちゃんと降りて吐いてました。そー言えば赤ちゃんの時からサークルの中のトイレを汚すのがキライだったなぁ。すぐにお腹見せる所も似てますよ~
長くなってしまいスイマセン…^_^;


れんれん |  2008.05.13(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさん
すみません、、、長い旅行記で、、、汗 
たった一泊二日なんですけどね、こと細かく残したいというエゴがw
でもこれで一通り残せたので自己満足しております笑
私の母はもう50代を越しましたが(あまり年齢のことを言うと怒られるので微妙に濁しておきますw)いまだに、、というか今年からカフェのオーナーをすることになり、今からが挑戦って感じです。
でも親孝行はなかなか難しい!いざというと照れがあったり甘えてしまったり、、、だけどそうですね。仰る通り出来る時になるべく会いに行ったりして少しずつ孝行しようと思います!
しかしれんれんさんのお家の車事情、やっぱりすごいですねー。特に息子様www 男の子っていうのは車に容赦なくお金かけるんですねー。そのインパラというアメ車はどんな車なのでしょう。早速あとで検索しちゃいますよ笑 
実は私の弟も国産車には見向きもしません、、外国にいた私はどうしても”日本製はいいんだぞっ!”って思っちゃうんですけどねー笑
それから蓮ちゃんもやっぱり潔癖というか、キレイ好きなんですね。この子たちはなんだか体臭もなく、毛もツルツルで持って生まれた清潔感もありますよね~笑
実の兄妹、一度会わせてあげたいなーなんて思ったりします。
蓮ちゃんは奈良かーーーーーー、、、うーんできないことはない!いつか実現させてあげたいです~
ターニャ |  2008.05.13(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/97-56a27a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
