2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

こんにちはブローネ

ブローネと初めて友達になりました


ブローネはフワフワしていて優しかった~☆



item201704001003p11.jpg




ってとうとう人生初、白髪染めですよ奥さん!!!



そりゃね前からあったよポツポツ~


でも抜いていけるくらい


抜いたところが元気に生えて来て更に友達に笑われていたくらい




ところが昨今


えーリリちゃん生誕後


更にコンチャンも生誕後




洒落にならないぜべいべー




抜くとか追いつきませんから



抜き続けてたらハゲちゃいますから




というわけで




ブローネ
item201704001003p11.jpg





日本の技術はスゴかろうと
この間買ってきておいたのーーー





で感想。







スゴーーーーーーー







こんなのアメリカにもあんのかしらどうなのかしらー

泡で簡単に


染まりましたよおくさーーーん







ありがとうネブローネ




これからもよろしくネブローネ涙






おわり
12:35  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お初だなんて。
わたしゃ、何年も前からその手の方にお世話になっておりますよ。
たにゃさん、髪の毛長すぎるから1つじゃ足りないでしょ。
あんこ |  2012.08.28(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■ようこそ!

お!ブローネの泡ね!今度使ってみる〜〜!

わたしもさぁー、今年の2月頃についに美容院で染めてから・・・なんというか禁断の世界へ踏み入れた感じで、逆に生えていらっしゃった白いものたちが目立つようになるっていうか、染めたところに生えたあの生え際感に年齢を感じるというか・・・もぅ抜いてしのいでいたあのころには戻れない〜〜〜☆

と言うわけで、伸びたところだけに使えるクリームタイプのビゲン(ビゲンってところがオトナでしょーw)を使用していたわーー。

自宅用のってさ、美容院と違って、頭皮が痛い、あたまにわる〜〜〜いって感じが否めなかったので、ブローネ期待大!

Btw、これ白髪染め用じゃなくない?
染まった?から良いか♪
文 |  2012.08.29(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

てか文ちゃん白髪あんの???
なさそーーー☆
そうなのよ一度染めて若返ってしまうとやめられないとまらないケミカルの世界へようこそ
だよねーーー☆

いやしっかしもうヘナ染めでしちめんどくさくてー
染めるのってホントめんどくせーんだなーって思っていたら

あらこれ不思議
泡で染めるって☆
さすがジャポンよもーー


あ、今ギボンヌが同じような根元染め剤を買って薬局から帰って来たわ☆
しかしビゲンってとっても大人な響きね~~

ブローネまだ甘いわよね!
てかなんかちょっと若さに依存してるようで哀しい気もするわ!
思いきって私ももうビゲンなのかしら!!!!



画像を良く見て!
白髪用と堂々と書いてあるのよ文ちゃん!!!涙
Tanya |  2012.09.05(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

しかしハゲはなかなか直せないけどさー
白髪なら染めりゃーいいんだからいいじゃーん


わたしは黒髪故にね、一箱で間に合わす。誰も気づかない。とゆーーーー☆


ビバ黒髪。


せつやくだわー、、、、
Tanya |  2012.09.05(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
