2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

LS

東京でした写真撮影の話題。


あーいまさら☆


そうねーかれこれもう3ヶ月前のお・は・な・しー☆




はじめて訪れたのはロンドン転勤前のリリちゃん一歳の誕生日に

ダンス友達桃ちゃんの娘ちゃんが激マブ撮影していて早速紹介してもらって行ってきたわけですが

なんせこのご時世のSNS効果絶大

なになにさんの紹介からなになにさんの紹介へ


あーもー広がる広がる


わたしも紹介した家族は片手じゃ収まらんくなってますよーーー☆


なんといってもここはお客様が広告塔☆


モデルの広告よりも効果抜群


しかーも♪


モデルよりモデルっぽく撮ってもらえるとなっちゃー



思い出はプライスレス



行くよねーーーー




フェイスブック友達にはもう見てもらっておりますけれども





ほらこんなのとか
8024_3836089056175_1600597312_n.jpg




こんなのが
484244_3836073975798_511316997_n.jpg





プロの巧みな操りによってどんどんできていくわけです
403392_3836073815794_1475064191_n.jpg






衣装は自前でもよいのだけど
スタジオにもたくさん用意されていて
選びたい放題




かーさんおしゃれさんには程遠いから
全然こういうの分からず。
迷っていたら



迷わずこれしか着ないと言う娘。
250791_3836082056000_1809062195_n.jpg
更に買い取るといって泣きそうになる娘。





コンチャンはなんでもいいんです。
542351_3836076095851_1207356515_n.jpg





そんな撮影風景はこちら(※音注意)

ご期待に添えてなさそうなリリコの行動を阻止しようとするが役に立たない母の「コ(ナじゃなかった)リリチャン!リリチャン!」の悲痛の叫び。まったく聞いてくれてないの☆母とんだがんばり損♪





いやーしかしこのカメラマンとアシスタントのお仕事ぶりはもう最高ですよ
プロ意識ってすごいわ☆
そういう人はやはり普段から(って普段知らないが☆)いきいきしているのねー




計70枚くらいのデジタル写真がその場でCDでもらえるこのスタジオ。
タニャ実母はいつも本もオーダーしていて家宝として珍重しておりますよ。本とCDのセットは高いですよ。汗
でもプライスレスになっちゃうよねー涙








予約困難みたいだけど
タイミングさえ合えばわたしのように思い立った数日後に行けるわけでございます





とても良い思い出になるでやんすよー






ライフスタジオ





とたまには役に立つ情報☆



ちなみにリリコは1歳のとき国分寺店
この間は所沢店で撮りました。
店舗によってコンセプトが違うみたいなのでお店変えてとるのがまた面白いはずー☆






おわり




14:31  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ナイスな情報(≧ω≦)b

ちょうど今年、上の子(5歳)下の子(3歳)の七五三写真を撮ろうと思ってたの~!!

こんなにオシャレに撮ってもらえるなんて嬉しいね☆

しかも国分寺にスタジオがあるじゃな~い( ̄∇ ̄+)

これはダメ元で問い合わせてみる価値ありありだね!!

トモの子たちはパパとママのいいとこ取りしてめちゃめちゃ可愛いよね!
だからオシャレな背景にもちゃんと溶け込んでるし~♪

うちのこたちは純和風な顔立ちなんだけど、オシャレなスタジオに溶け込めるのかちょっぴり不安だわ(笑)
華恵 |  2012.08.20(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

うわ、悠長に夏休みーわーい、うみーヽ(`∀´)ノとか言いながらのんびりしていたら、ターさんたら怒涛のアップ大作戦。びつくりよー

まずはどこから突っ込めば・・・いやいやコメントすればいいのかしら。

ライフスタジオ、知ってる知ってる~!!お友達はこれ系(とひと言でおさめてしまうのはなんだが)のオサレ写真館で七五三写真や誕生日記念写真を撮っていて、かなり気になっているところ。世田谷にもちらほら、代官山にも~と聞くが、やはり予約がしにくいようで。

ほーさんは男子だし、5歳狙いでがんばりますわ。

ってかなーり楽しみにしていた愛子さんの襲来は打ち消えたってことでオケ?
nattoh |  2012.08.21(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■華恵ちゃん

わーーそっかそっか~!
ヨカッタ間に合って☆
撮影とデータだけだったら3万円くらいだし、他よりとっても安いよね~
是非是非行ってみて♪
楽しいよ~☆

七五三のはまた他とは違う感じでカッコよく撮ってくれると思うよ。
リリちゃんは3歳の七五三こっちにいたから逃しちゃった~残念。涙


撮ったら見せてね~☆


カメラマンさんの腕なのか、アラ?って写真はないに等しい!
みんな素敵に撮ってくれるので・・・って華恵ちゃんち二人とも超マブちゃんですから!!!
更に素敵な写真になるはず・・・楽しみだねー☆
Tanya |  2012.08.22(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

ちょっと先生海とかしゃれおつな夏休みだったの~?
いいわねいいわねブルジョワジーねー☆ブルジョワジーってなにかしらね☆

いいのよいいのよそのコメント義務感。
もー責任感あり子さんなんだから♪
でもうれぴ~☆


えーあのさー赤ちゃんほーちゃんおさめておいてほしかったなー
オムいち写真が売りなんですよねココ笑
ってほーさんとっくの昔にオムチュなんて脱ぎ捨てたわよねー
はー赤ちゃんほーちゃん・・・一目ムギュってしたかったなー☆


さて、

どーこーのー

だーれーがー


アイコガコナイナンテロウホウナガシマシタカヲイ!




決戦は




来週の水曜日。





このよーるがー
だーんだんまちどーーしくーな


らねーーーーーーーーーーーーーー笑

Tanya |  2012.08.22(水) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

突然スミマセン!
初めてコメントします。

いつも楽しく読ませてもらっています。
3歳♂と7ヶ月♀の2児の母です。
今回はどーーーしてもお礼が言いたくて、初コメしました。

ライフスタジオについては会社の先輩に教えてもらっていて、いつか撮りに行きたいな~と思っていました。
スタジオは近くでいいかとテキトーに考えていたのですが、タニャさんのお写真を見て所沢に決めました。

なぜなら、、、可愛いリリちゃんとコンちゃんの後ろにミニが写ってるじゃないですかーー!
車大好きな息子が愛してる赤いミニがーーー!!
もうこれは所沢しかないと早速予約しました。

そして、ライフスタジオがこんなに人気とは知らず、呑気に考えていたので、本当に助かりました。
というのも、来年の3月で東京から広島へ引っ越す予定で、引っ越し前に写真を撮りたかったのです。
HPをチェックした時には3月の予約が始まっていたのでギリギリセーフ!

ナイスな情報を本当にありがとうございました!!
&長文失礼しました(^^;
mutty |  2012.09.05(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■muttyさん

突然アリガトウゴザイマス☆
いやー久々に初めてのコメント頂けて嬉しいです~。
あのーわたしのリアルお友達じゃないのですよね?
ちょっともうこのブログ全員友達しか見てないような感じだったので
感動ですよmuttyさん!!!笑
そしてお役に立てたようで~あーヨカッタヨカッタ☆

3歳くんと7ヵ月ちゃん、わたしもコンチャンの7ヵ月の頃を思いだしましたよ~。
お忙しいでしょうに読んで下さってありがとうございます。
なんだか下らないことしか書いてなくて申し訳ない感じなんですけど
ちょっとでもお役に立ててよかったですほんと。


東京から広島に引っ越されるんですか?
わたしは一度だけ広島に行ったことがあるのですが
それはもうおいしい思い出しかございません。うらやましーーーー☆



どこに住んでも住めば都ですよねしかし。
子連れ引っ越しいろいろ大変かと思いますが
わたくし犬を二匹連れ、2歳を連れ、臨月に近い形で国際引っ越しをしてきましたもので
辛い時は「あの人よりまし」と思ってがんばってくださいねーーーーーー


そしていまはね
恐ろしき息子溺愛ぎぼんぬと毎日時を共にしておりますのよオホホ。


どうぞ平和を願ってください。わたしの。笑


うそです。無事素敵な写真が撮れますように、無事お引っ越し完了しますように(って3月ですね)
祈ってますよこのNYの片隅から~~~


コメントわざわざありがとうございました。
また是非ちょくちょく覗いてください☆

Tanya |  2012.09.05(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

ギボさん襲来でお忙しいのにお返事ありがとうございます!

私、リア友じゃないです~
一方的なタニャさんファンです(笑)

元々広島に住んでいて、上の子が1歳になる前に東京へ引越し、
大都会で2人目を産み、また出戻る予定です。
いつか広島へ来られる事があればご連絡ください。
美味しいものテンコ盛りのデブツアーを準備しときます!

そういえば、旦那さんの転勤のため、今年の春に子連れでNYに
引っ越した友達がいるので、このブログ紹介しておきますー。

ではでは、平和が訪れ、通常更新に戻る日を楽しみにしています。
アーメン
mutty |  2012.09.07(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■muttyさん

キャー久々に来たファン告白~~~浮足立つ~~~☆
嘘でもありがとうございます☆もうすぐ35ですけどキャピってしちゃいますキャピ☆


宜保さん襲来はねー
ホントに忙しいのですよ涙
なんていうのホっていう合間を縫って話しかけてくるあの感じ
どう説明したらいいのかも分からないくらいキョ・ワイ




はーーーたまに友と旅した広島を思い出し
あの寿司ウマかったなーとか思うのですよ
ホントにもう一度行けるなら行きたいなぁ。
てんこ盛りのデブツアー。響きだけでごはん3杯食べれるわーーー☆


いやしかしひとつのところにずっと住むのもいいですけど
色んなところを経験するのもいいもんですよねー
てかみんな健康ならなんでもいいですよねーーー笑



お友達NYにいらしてるのですか?
きっと大都会マンハッタンかしらーー
うちはマンハッタンから電車で揺られ40分なので
あれはNYじゃないわよ、、、って言われそうですが
NY州なんですよーーーーーーーーーー!!ってよろしくお伝えください☆


我が家に平和が訪れるまであと更に3週間。
ギブっていいですか、、、、涙


これからも4649お願いします☆
Tanya |  2012.09.09(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
