2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

終わってなかった

ホルスタイン情報です



とういわけで10日金曜日の夜からNOオパイにして
2日目くらいから緩やかに右のみ張る
しかも全体じゃなくて内側の一部分のみ張る
まー許容範囲内の不快感
外出してれば忘れちゃうくらい


で17日金曜日
いよいよ張ったところもからだに吸収されました。一週間、、、でもやっと製造終了なのねー
これでグッバイ私の授乳デイズ☆って思ったらアンタこれ!!!




左ホルスタインが!!!!!



しゃしゃり出てきたよ~~~~



いままでの沈黙をやぶり、突然製造開始~~~~~~~~~~





需要ありませんから左乳~!!!





しかし製造しつづける左乳。



ひっさしぶりに新生児抱えたかーさんのように服がぬれる始末ですよ奥さん!!!漏れてますよ長老!!



ここにきてまさかの授乳パッド装着なのかーーーーーーー





がしかし今日辺り需要ゼロに気づいた工場左乳。




おそらく朝礼で工場長から製造中止命令となり




そして本日ロックハーードにカチンコチンになってますけどこれ左乳ーーーーーー!!!





イタイタイタイタイタイタイタイタイタイ




冷やすといいと聞いたので冷やして緩和致しました。





そんなロックハード左乳に



キッズを抱っこしてちょっと触れるのも恐怖な左乳に



コンチャン頭突きしてきましたけど☆なんの罰ゲームですか☆




殺意さえ覚えそうになりましたけど☆





あー兼ね備えていてヨカッタ理性☆







それからはキッズにも「おかーさんねオパーイがイターイから絶対に!これ絶対に!!触れてくれるでないよ☆」と言い聞かせ





素直なりりちゃんは




「え!それリリがやっちゃったから痛くなっちゃったの?」





って違うからリリチャーーーン涙
君じゃないよ





「じゃコナがやっちゃったの?」




いやち、違うっちゃ違う
けどそうっちゃそうっていうか




こういうときウマいこと言えないダメな母を許ちてーーーーー涙












はーそんなことを考えていたら今日も午前3時。



ここ数日キッズと一緒に8時頃寝落ちて11時頃起きて片づけてそれから4時半くらいまで寝られず
7時には起こされると言う毎日・・・・キツ














今朝突然
左手でハミガキしてみようと思い立ってやってみたら
ことのほか全然うまく磨けない
しまいには頭のほうを動かしていたり
右手がしゃしゃり出てきたりする左手のコントロールの難しさに




ちょっと哀しくなったおかーさんでした





NYからは以上でーーーーーす♪






おわり




16:19  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

断乳なつかし。いたいのよね〜。
だがしかし、間もなくしんなりへなへなになりますがな。
悲しいくらいに…。

たにゃ がんばれ〜

あんこ |  2012.08.18(土) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

■ホルスタイン情報

まだもう少し続きそうだね(^o^;)

私は卒乳してしばらくは自分で搾ってたなぁ…(笑)

自分が牛になった気分で複雑だったけどf(^^;)

きっと時間が全て解決してくれるはず!!

頑張ってね♪
華恵 |  2012.08.19(日) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

もーわたしはねあんちゃんの大学芋でパンパンが頭から離れない~
そしてそうだこのあとは任務完了のしなしなヘナヘナになるんだった~忘れとったよ~~~汗

しかし身体っちゅーのはすごいね


動物っていうのはすごいね


そして老いには逆らえない・・・あーめん
Tanya |  2012.08.19(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■華恵ちゃん

ちょっとはなえちゃんが自分で搾乳とかさー全然想像できないーーー☆
はなえちゃんも母なんだな~

わたし上の子授乳中に妊娠したからか
上の子は自分からあんまり飲まなくなったのねー
そんなわけで張ることもなく、自然に卒乳してたんだけどさ
今回1歳半の下の男児!!!!
男児めっちゃ飲むのね!
ごはんも超食べてなおかつなぜあんなにごくんごくんだったのか、、、そんなわけで断乳後も工場は製造しつづけたという、、、、これ元に戻るまで2週間はかかるよねきっと涙


というか華恵兄奥さんは全員母乳かね?!
5人って・・・・大家族テレビでしか見たことないけど!!!!!驚愕☆
すごいなー。経済力と体力と気力がないとできない~~~~
Tanya |  2012.08.19(日) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
