2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ずーあしゅピクニック

午前中お天気がビミョ~でしたが、

今日はずーあしゅピクニックに行くことに

とは言っても、家から歩いて15分足らずのいつもの井の頭公園でしたがw


まずは散歩がてら吉祥寺駅に直行して、

ポヨで鶏の丸焼き1羽と野菜をゲット

その後パン屋さんに行って、焼き立て食パンゲット

最後に公園近くのコンビニでビール4本ゲット


歩いていたら天気もよくなって参りました


お昼の井の頭公園は人でいっぱい


我が家は人が居ないエリアへ向かってピクニック開始です


ホントに人がいない~
2_20080504184605.jpg



木陰で涼しいので、ずーあしゅにもピッタリ



で、我が家のワイルドランチ↓
9_20080504184630.jpg



フニャフニャのパンにスコちゃまがワイルドにチキンをむしり(笑)
うっめーーーサンドイッチを作ってくれます
5_20080504190413.jpg



マジウマいっす(o´皿`o)


ズーアシュもあやかろうと必死にオスワリを…
6_20080504184643.jpg


8_20080504191006.jpg




少し離れたところからアコーディオンの演奏が聞こえてきたり、

暑くもなく、寒くもない木の下で

ビールとチキンにゃんて


かーさんは今日も大満足

11_20080504184713.jpg


10_20080504184702.jpg



自然っていいねー

緑っていいねーー目によさそー




で、帰って来たズーアシュは…
13_20080504184725.jpg



ソッコー寝ましたzzz




GWって楽しいねぇーーーーー


すこちゃまいつも▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲

00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわです。
ただしい5月の昼下がりってかんじっす (もちろんビールも含め 笑)


しかも 昨日のラーメンとか うっ 目に毒っすよ。こっち住んでるとまじでこういうB級グルメというか ラーメンとかうまい餃子とか焼肉とかほんっきで食べたくなります・・・たべたいー  とんこつー 替え玉ー 明太子ー
これはもう明太子とか自分でつくるか!??



ずーあしゅちゃん まだまだパピコのお顔ですわー かわええのう・・・ 井のヘッド公園も懐かしや 昔よく花見にいったもんです。いいですねー こんないい公園が近くなんて!
keiks |  2008.05.05(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

うちも昨日お昼過ぎに井の頭公園行ったよ~v-354
(ららぞうはお留守番。)歩いて15分だなんて、めちゃくちゃうらやましいっ!!うちはたいていバスで行ってます☆ずーあしゅもとっても気持ち良さそう♪すこちゃますごくカッコ良さそう♪
バスで帰るとき、いっつもポヨが気になってるです。ターニャさんもお気に入りみたいなので、今度行ってみようかなv-398
ららの家族 |  2008.05.05(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

うちもビールとチキンでピクニックして来た!
ポヨじゃないけど。
ビールは私だけだけどw
そこでピクニックは木陰が多いから夏でも出来そうやね。
蚊にさえ注意すれば!
あひるちゃん |  2008.05.06(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

いい公園ですね~~~♪ こんな公園で食べたらそりゃ美味しいわ!こんなお店近くに欲しいーー ヾ(#`Д´#)ノ!!
でっ、やっぱりビールは絶対に必要アイテムなんですネ(笑) これぞ幸せっ!って感じでいいなぁ~
ズーアシュちゃん、同じ格好で寝てる姿すっごく可愛いです。あっ、でも他の画像もほとんど同じ格好ですよネ。仲良しでいいなぁ♪
スコちゃまのお顔の前のニワトリ、すごーく邪魔!(^^)
れんれん |  2008.05.06(火) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

keiksさん
こんにちはー
正しく過ごし過ぎて二日酔いです、、、涙
ていうかわかりますーーB級グルメの恋しさ、、、。私達もオーストラリアに居た頃はマジらーめんややっとく?って真剣に語るくらいとんこつのウマいらーめんとかホント食べたかった~
チープな日本食レストラン(というかフードコートw)にはらーめんという名のしょうゆラーメン系はあるのだけど、あのテッコリ(スコちゃま語でゆーとこのコッテリ)系がないんですよーーーNYには最近どっかの有名店が出店したみたいですけどね~
あーー送ってあげたいテッコリラーメン!
明太子もないか、、、、採れたて魚卵から作る勢いか~www
私も食に関して将来オーストラリアで耐えられるか心配ですーーーー
その前にズーアシュを検疫にかけなきゃいけないので、むしろそっちで頭が痛いです、、、

ズーアシュまだパピコ顔ですか?
これから変わるのかな~なんだか最近はあんまり変化がないのでこのままか?!とか思っていたとこですー
ターニャ |  2008.05.07(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん
えーーー井の頭公園にいたのだ???
でもららちゃんお留守番かーーーwじゃあ旦那様とデート?v-10いいわねーーー♪♪
なんか行動範囲が同じだしいつか偶然お会いしちゃったりするのかしらw ワクワク~♪
ポヨはちょっと店内は落ち着かないのだけど、スコちゃまはしっとりチキンの丸焼きが食べれるから好きみたいw 1羽1200円と安いしねーw 是非一度行ってみてにゃーー♪
ターニャ |  2008.05.07(水) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん
ホントだ!おなんじようなことしてたんだね~
あそこは涼しいからそうだね!夏でもいけるかも!でも行くまでにずーあしゅばてちゃうかも!笑
ターニャ |  2008.05.07(水) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさん、
そうなんですよ~ズーアシュのためにここに引っ越してきたようなもので…。去年の11月、引越しの日にズースは奈良からやってきて、アシュタは翌日に来ました~
犬に優しい街なので公園含めよい所ですw
スコちゃまのニワトリ、確かに邪魔ですよね、、、笑
でもそんなお顔丸だしなんて~~はずかしぃーーーーーーv-15

ターニャ |  2008.05.07(水) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/94-1c3e8a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
