2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.14 (Tue)

ついに

コニオ先生卒乳~
いや断乳かしら


もうかれこれいつからか
寝る前だけのオパイになって数ヶ月
日本に行く前からだからコナ吉相当なネルマエオパイマスター☆



このままリリコのように自然に卒乳するのかと思いきや
毎晩毎晩結構グビグビ行くんです。
黙ってたら幼稚園くらいまで晩酌続けてそーな勢いだったので3日前より断乳でございます



で、編み出した睡眠誘導テクは


かーさんの即興語り☆


だってコンさん
トントンとかじゃまー寝ない
子守唄もまー効かない




じゃ一寸法師とか語るか、と思ったのだけど
待って一寸法師って一体?




とゆうわけで
今コニオさんの中で一番熱い「トラ」をテーマにした語りでございます。




トラさんが来るよ、、から始まって
トラさんがコンチャンの一日に密着するとゆうだけの
朝飯食って遊んで昼寝してまた食ってとゆう
ただ一日のスケジュールを言っていくだけのお話。笑
それであっさり寝るコニオ。




まぶすぎ。


もはやまぶしすぎ。



でまー泣きわめくこともなく
穏やかに眠るコンさんですがその一方ホルスタインの役目に終止符を打ったわたしのホルスタインは



緩やかに張る。涙


やっぱ張るんだ、、涙
なんだろーカッチカチではないけど
両方内側が痛いですよ


これは一体どれくらいでカラダに吸収されてくんですか



リリちゃんは自然卒乳だったのでこのたびかーさん初断乳不安一杯胸一杯☆



まさに胸一杯なんですが(´Д` )




早く元の姿に戻りたいよー



ってそうそう
断乳の甲斐あって
金曜日の夜コニオ生まれて始めて夜泣きJERO~
しいてはかーさん三年四ヶ月にして初夜通し睡眠達成!(◎_◎;)



あーカラダが喜んでおりますよ長老!←長老が言いたかっただけ☆




やっぱ睡眠は必要だわ








NYからは以上でーす



↑新しい〆方発見☆




おわり
14:21  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■盆ぢゅうる

おはようからおやすみまで暮らしをみつめるライオンは存じておりましたが
トラなんですね。


久々の通りすがりの者でした ハイ失敬!
いぢょ |  2012.08.14(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■睡眠うらやまw

とうとうまとめて寝れる日々が訪れたのですね。
本当に、本当におめでとうございます!!

うちは一歳一ヶ月で保育園へいれるために
断乳しましたが、フルタイムで食後デザート感覚で
飲まれてましたので断ったときは
親子共々、絶叫瀕死の状態でしたとも。

あ、そんで乳は保冷剤を当ててました。
冷やすと痛みが和らぎますw
すぐ乳の精製がおさまってきますよ〜笑
とらママ |  2012.08.14(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■いぢょさん☆

久々すぎー!おぼんですー♪
お元気ですかー!
そして相変わらず通りすがりにシュールすぎーらぶ。
「ぢょ」ってどうだすのか2秒躊躇したわたしより☆
Tanya |  2012.08.15(水) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■とらままこ

睡眠うらやまって貴女まさか・・・・新生児を何人も抱えているから・・・・・?!
できねー
普通できねー
はぁ・・・どこまでスーパーウマンなんだい。

そして
聞くよ聞くよ絶叫瀕死状態~~~~~~
それが怖くてなんか普段からちょっとずつ回数減らして行った気がする。心のすみで☆


保冷剤~~~!
やってみるー
なんか乳が凍りそうだけど☆
冷えピタでもいんだよね?
冷やしたら工場止まる?
やらねばー

右の一部のみがカッチカッチやねん。笑
なんでやねーん


あでもこんちゃんねガッツリ指二本ちゅぱりながら寝てるよいつも☆
いつやめんだろ♪


てか子犬先生~~~~人間の新生児と同じくらい大変、いやそれよりだな、、、拝みたいよもう貴女を。
Tanya |  2012.08.15(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |