2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.12 (Sun)

救世主飯




全く美しくない飯フォトですまそーん



最近自分プロジェクトで忙しく←家オーガナイズとかホームスクール的なこととかさー


もー夕飯作りまでの体力がゼロに近いのね夕方(´Д` )



でもこれで気持ちが救われるメニュー



三種野菜のチーズチヂミちゃん


何種類でもいんだけどあんまり欲張るとキッズが食べないとゆー事態になりかねんのでほどほどでやめるのが味噌~♪
今日はズッキーニとニンジンとほうれん草を生でインね☆
ちなみに全粒粉の生地には玄米粥も入れちゃってこれとお味噌汁だけ食べりゃもーいーよってくらい救世主だわー



パスタはこれ



ズキオ用に買ったグルテンフリーの小麦粉じゃないパスタなんだけど


よくみたら白米が入っていたのよー(T_T)
ズキニ君玄米しかダメなんだワン(´Д` )



とゆうわけでキッズがゆかりバターで食べました カンタン♪



今日おやつにクッキーを焼いたので

夕飯に小麦粉避けたかったんでちょうどよかったとゆーね


チヂミと一緒にれんこんも傍らで焼いて




はービバ野菜ディナー☆




前は肉や魚を入れないとと無理矢理入れ込んでいたけど
まーいっかと思うようになってちょっと楽になったわー



夕飯しっかり食べたキッズは
その後海へ行っても
落ち着いて八時半には就寝していたとゆう快挙





ルーティン守れると嬉しいよね母ってやつわさ☆




今週リリコのアクティビティで作った



ギター笑




リリちゃんスゴイ気に入っていて





超やりがいあんですけど笑










ヒョゲー朝4時になってもたー!(◎_◎;)



週末は読んでくれる人少ないのにん☆



ぐなーい!


おわり
16:59  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |