2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

後半戦

エビマヨとオクラちゃんで前半をエンジョイしたの

アサーヒをもう一本行こうかと思ったけどオクラだけじゃ野菜不足だからかしら身体はマテ茶を欲します



久々プリングルスー

父さん不在につき買い物にもフリー感がいなめないとゆー。



マテ茶はオーストラリア時代、アルゼンチン人の友達が学校のキャンパス芝生の上で、アルゼンチンより茶器一式持参の上、



絶対上手い故飲むのよ!



と病人が水飲む吸い口?の豪華版みたいなので飲まされたのが初。



肉食にかかせない飲むサラダとか言ってたような
それ以来飲むサラダ忘れられない身体に☆



でこないだ日本帰ったら
どこにでも売ってた太陽のマテ茶



さすが日本


わたしの流行についてくるわー。



と書いてる今
こんちゃんが泣いた。
一回目の夜泣きは無視できるとゆう新伝説が今宵も達成できました。




かーさんはマテ茶で後半戦。



2時までには寝よう。




一番欲しいねようが最後すぎるだろ(´Д` )





おわり
12:39  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

って、前半戦をニヤニヤしながら読んでたら、うちのあんさんも
かしゃーん、かしゃーーん。と寝ぼけ叫び、慌ててベットに戻ったさー。はははぁ。。。
ゆっこ。 |  2012.07.23(月) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

落ち着いてゆっくりコメントしようと思っていたら怒涛のアップ攻撃。しばらく更新ないと思ったら~ここにきてアップの嵐。もしかしてターさんってツンデレ系?笑 けど私にはわかるな、そろそろ1ヶ月後に控えた愛さまの来襲前にテンション上がってるってことを。フフ。

いやーしかしですね、リリコンの近況をここまでタラタラ、いやいやスラスラと書けるターさんって。やっぱりすごし、ビバ☆尊敬。どんなに頭振り絞ってみてもここまで書けなーい。ほんとにリリコンは幸せものだよね、守られているよね。うん。

さーてと、ひとり夜中にマテ茶を堪能出来るのもあと1ヶ月とちょい。グフフ。ってワタシ意地悪いなー笑

そうそうiPhoneってスクリーンショット機能あるのね?なにかのアプリ?なら私も入れたいなぁ。ドコモだけど。
nattoh |  2012.07.23(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

いやいやいやー
時があっというまに経ちますね~もう一週間も経ってしまいましたね~~
ツンデレもこーなりますと見捨てられてしまふでしょーーーダメダメがんばれ私~
でもね
だらけてしまうのよー許してちょうらいなのよー涙

さて
そうタラタラと。
止まらなくなりそうな感じで。
書き終わったあとも、あ、あれもこれもって追加したくなる様。
小学校の作文2枚かけと言われると6枚になってしまう様。笑


尊敬っていうかさー
なんか
ボーっとしてるからまー見てるんだよね色々。
仕事してたらさー凝縮してみるところダラダラと見てるっちゅー、、、守っているのかは不明~。



さて宜保事情ですが
なんか最近、「あれ?もしかしてマンハッタン入り浸ってふたりでエンジョイしちゃうかも?」


頭が切りかわった~~~~!!みんなには非常につまらない方向~~☆笑


でもねやってくれるからね彼女は絶対に☆
そこをまた見逃さずにつぶやくわ!



で、スクリーンショットの仕方分かったかしら?
右上のボタンとホームボタンを一緒に押すとカシャっと撮れんですよオクサマ~



やってミソラシドー☆
Tanya |  2012.07.31(火) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん

かしゃーんかしゃーんって呼ぶのあんちゃん☆
かわゆすーもえすーーーー!!!

意外ににキャシャーンを呼んでいるとかないよね?ないね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%80%A0%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%B3


わたしは只今14:41。
育児後半戦まっさかり・・・・・。
Tanya |  2012.07.31(火) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
