2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

欧米化。

梅雨明けジャポネのフレンズこんばんみー☆
更新なさすぎてズオちゃんからだだだだだ大丈夫かオイっていうメールが来ましたよ。


心配してくれてありがぽう。
ありがぽうとか造語を作っている場合じゃないわよね34歳。


はーーー
壊れたくもなるのよ


ツイッターでは徐々に暴れさせて頂いているのだけれど
そう


くーるー
きっとくるー



でおなじみの宜保再来予定。




決戦は八末です。
またすんごいことが起こるたびにツイっちゃうよ~
生きがいだよ~
ツイがなかったら死んじゃうよ~♪






予告したら意外と人の不幸をみんなが楽しみがってくれてなんかちょっと俄然やる気でちゃった☆
むしろとんでもないことをしでかしておくれ宜保んぬ~~☆とか記者魂が燃えてきたの。
ありがとうありがとう
そうやって支えられているだわわたしって人間は。






最近はね
動画でそうかそうかこういう子がそんなひどいいじめをしてしまうのか、、、
こんなに良い子だったからこそ誰にも言えずに自殺して逝ってしまったのか、、、とか



リリコンちゃんに重ねて見てるからホント辛いのよー涙



他人事じゃなくね、こんな世の中に産んでしまって大丈夫かホント・・・とか



そうPMSだったから極度にドヨーーーーンってなったりしていたんですけどね



更にスコオからたまに言われる「日本人結構酷いよねー南京大虐殺とかさー」



ていうのにビクっとなり、すんごい名前だからそりゃえらいことに違いないが



無知な自分バカバカ☆と思いながら反論も何もできないわけで



昨日なんか夜中2時まで血眼で調べちゃったよ!<そりゃブログする時間もニャイわけだしょー!




で、ねつ造説発見!



はーホントであってほしい。
しかしなぜ誰もねつ造を証明できないのかしら。


まだまだ勉強不足でスコオに勝てないが、ねつ造してる写真とかもー見てるとキーーーーってなるよね!




あとねー
わたしホントに計算ができなくて(ってハっとしたのよあのトヨエっさんが100から7引いてってくださいテストの場面で自分でも同時にやってて!!!!)




そろばんはじめたりしてました。DSで。笑




歴史を勉強したり、そろばんをはじめたりする34歳子持ち。




いそがぴーーー☆




そんなこんなでブログが怠っておりました。



あとそうそうPMSがきて、本番がきて、1週間キラっとしようと思ったらまたPMSがきましたけどちょっとどーなんですかもーホントに!!!っていうね。



そのキラっと一週間の間、出張に行っていたスコオ
出張から帰ってきたらまた奥さんキゲンワルイデスヨコワイデスヨ~~~



みたいなね。


かわいそ☆



君はまんまとキラっと期を逃したね☆キラン♪




ってかんじーそんなかんじー。





というわけで
久々にPCより更新してみました。




梅雨が明けたらしい日本の皆さんお元気ですか。




















落ち込んだりもするけれど
わたしは元気です

2168.jpg






ですーーーーーーーー







おわり
10:55  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ツイ見てるから、久々感がなくてよ~。愛子襲来までのカウントダウン、なんだか私ったらドキドキハラハラしつつも嬉しくなっちゃってる今日この頃~。あ、ごみん、ごみーん。

PMSがきて本番がきてってのやってたら、優しい奥さまキラキラ期☆ってのが半月くらいしかないってことかしら?スコさん、がんばれー。けど愛子を愛しすぎるのはいかんなぁ。んー。

ナンキンなんちゃらっての、ずっと昔から夫は「捏造だよ」って言ってる。私も右に倣えでそう信じてる。こわいねーそうだとしたら。NHKでちゃんと特集してくれないかしら。もうやってるかしら。

あと1ヶ月半くらい、気楽に過ごしてねー。ツイ楽しみにしてるーってオイ!笑
nattoh |  2012.07.18(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

あたしも、最近更新されないなぁ。と思って気にかけing〜
ゆっこ。 |  2012.07.19(木) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

ありがぽぷ☆
元気なんだけどー暑いし~疲れるし~ほにゃほにゃほにゃらーんでございます☆
FBで見るあんり王子に癒されてがんばってるわ☆
Tanya |  2012.07.19(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

そうなのわたしもツイってるもんであんまりご無沙汰感なかったんだけどもだよー
なんかやっぱ愛子の襲来に恐怖隠せずよ!
このまま何か起こって中止にならねーかなー☆
って納豆家の嫁姑事情とどなのよー。
ま、同居にでもならん限り、1カ月とか滞在しないわな。うらやまー。しかも日本人朝から晩まで機関銃のようにとめどなくはあんまりしゃべるひといないよね。うらやまー。

いやしかしなんきんたますだれならぬ、あのなんきん~
ツイもしたけど海外のコメがさ!
「なにいってんですか、あれはありましたよ。」
「事実ですよ」
「うそつき日本人。だから嫌い。」とかとか
っておめーアメ人だかなんだか知らんが、そんときその場にいたのかよオラーーー!!!って
昨日1人で枕を握りしめたわ☆


はーそれより私決戦まであと1ヶ月半もある?
なんか先週「あと5週間よ♪」って言ってるの聞いて超ブルーになったんだオレ笑
Tanya |  2012.07.19(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。