fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.07.08 (Sun)

色々治す。

もうねPMS来たり本番来たり
首の激痛っていつからだっけ?ってブログで調べたら4月からだったり
3ヶ月たとうとしている今やっと治したり
って自分でかよ!っていうね
そう自分でよ
もーここにいると何もかも自分でよ
トイレからシャワーも出てこないわよ


はー文章尻滅裂~~~☆



だって深夜1時
外は雷雨
わたしったら8時からキッズと一緒に眠りに落ちてしまったんだけど
雷雨で窓閉めたか気になってね
父さんに窓閉めた?って聞いたら閉めたよって言うの。



信用できないじゃなーい



案の定主要窓一個も閉められてなかったんですけどね




あー怖い怖い☆




怖いといえばあのトヨエっさんの新ドラマを見て





オイオイオイオイオイ私も記憶力ヤバくないか?って本気でちょっとブルーになって
次回見ようか躊躇する34歳既婚。






てとこまで書いたところで



コンチャン起きているの巻き。





PMSが終わっても
イライラが止まらない


ロマンチックは結構前から止まっているんだけど



どうしたもんかしら






あ、コンチャン泣きやんでる模様。




おそらく横で寝ているリリちゃんに腕枕してもらって
母と勘違いしてゴーバックトゥースリップ系だわ





リリちゃん頼れる~






おわり
関連記事
14:30  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

りりちゃん、カッコえー!
女の子の。。。まだ自身も幼児なのに、そのママっぷりはすごうぃー。

って、たにゃさん、ご自愛を。。。
ゆっこ。 |  2012.07.09(月) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ効果絶大!?

楽しかったジャポネーズDayから戻り、調子は戻ったかしら?
りりちゃんさー、いい仕事するのね。

最近さー、ターさん語録のぽっちゃりまたもや繊細期っつーのがとうとう訪れたんですわ。出産以降2回目の本番ですよ。第一回目も9ヶ月たってからの再来でしたの。このまま上がってしまうのかと思ったわ~。

でね、繊細期が微妙に続くもんですからアレを試してみたんですよ。まさかとは思ったんですがね・・・そしたら十字架出てしまったの。もうびっくりよ。

これってやっぱ、ブログ読んでるから??デンちゃんのときは2年待ちましたけど・・・ まだ何にも確認されてないわけで、お空に忘れ物を取りに帰る確立もあるんだけどさ、やっぱタニャブロご利益あると見た。

そんなこんな今日、デンちゃんがリリちゃんみたいな出キッズだったらいーなーと思いにふける・・・来年の春、日本に遊びに行く予定だったんだけど順調に行けば延期です・・・ 
miki          |  2012.07.10(火) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

やだやだ赤いBM乗り回す勢いのゆっきんのほうが数万倍カッコエーー☆
で免許ないって言ってたけど、さすが車先購入?これから免許?もしくはもう取ったとかとか~~☆
いやーーーいいなー似合うな赤~
それにしてもやっぱBM買っちゃうところがゆっきん~~
うちのおかーさんも赤のBM乗りたいとか言ってたなー昔。どこまでも似てるノネ☆爆


ご自愛もなにもさー
1週間のキラキラ期があっちゅーまにすぎてまたPMエスってんですけどわたしどなのーーー涙


はー。。。しんど☆
Tanya |  2012.07.14(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■miki

キターーーーー!!!!!!!!十字架~~~!!!!
まずはおめでとうおめでとう!着床おめでとう!←専門用語。笑
デンちゃんのためにも早いほうがいいと思うのよ奥さん!!!!
大変ですけどね。。。兄弟二個違いとかマジ体力の限界ですけどね。。。
でもそんなのも吹き飛ぶくらい一緒に遊ぶ兄弟の図は萌え~~~~~☆

とりあえずはちょっと無事に育てよ安定しろよ☆って言い聞かせつつ
仕事もしてるんだし無理せずねー!!!!

ブログ効果ってもうアンタこれ、、、
そーゆー歳なのよわたしたち・・・笑
第二子ブームですよ35歳の周りっちゃーもう☆笑



あーわたしも第三子・・・・・えええええええ
無理無理
でも三人兄弟ってキャワユイー


とにかくうまいもんイッパイ食べて
またお姫様扱いしてもらって
ああああああいいなー妊婦期マンセー☆
つわりもなさそう?
それだけでも貴女相当幸せですよソレ☆




いやーめでたくて鼻血でそーーーーー!!!!
ホントおめでとー!




これで貴女も魔の子供2人連れ帰郷の空の旅を体験するんだわいつかーーーー!!!!
行きは良い良い
帰りはこえーーーーーんだからもう涙
それもいい思い出☆




あ、ここだけの話し。どこだけの話し?笑
またKLM乗っちゃうかもわたしたち~~~~~~そしてmikiとごはんしちゃうかもアムスで~~~☆



とそんな夢もあったりなかったり。
詳細は不明です。笑




ホントおめでとねー☆
デンちゃんがお兄ちゃんか~~~~その図容易に想像できるわ!!!!あ、リリちゃん「リリ赤ちゃんになりたいの」が最近の口癖ですからあしからず~~~滝汗
Tanya |  2012.07.14(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |