2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

本日にて

携帯のチャージ残高もゼロになった模様でございます
今後はまたGmailにメール頂けると実家内またはNY着いてから見られますよって今後とも4649でふー


ああああ
明日の午前6時50分の便なんてー
誰がそんな便作ったのー



なにはともあれ


マボコにも会ったし



マッコと温泉飲みしたし




水族館や



写真撮影や




ひとりランチや




ディズ3デーや




スカイトゥリーや



ジブリーや



その他の日々は毎日カラオケキッズルームに通い



ママ友ではない
友達に子が生まれました友に会う日々は最高でした




詳細はおっておってねー




会えなかった友たちはホント残念だったけど



また来るさジャポネ
いや住むさジャポネ




最後のAmazon到着を待つわたしより。


機内預け荷物三人で138キロまでいいなんて


あれもこれも持って行きた杉☆



あと12時間後に明け方チェックイン



恐怖のフライトWITHリリコン




あ、また吐きそう☆




でわわねー!



みんな会ってくれてありがとねー☆




おわり
16:14  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

スカイトゥリーやら、五右衛門のパスタ二人前じゃね・・・?から、またもやツッコミ処満載すぎのタニャブログ!from ジャポン!

ほんとうにお疲れさま~!

またの帰国を待ってるワーン☆

そして無事のフライトを祈っています。

追伸・次逢うときには、AOが自らを「うちさぁ~」と言いそうで勝手にドキドキ・・・
 |  2012.06.07(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

Tanya、もう帰国なのね~涙

でも、とっても日本を満喫したようで、良かった、良かった!!
スカイツリーに行けていたのにビックリ!!
ディズニーも楽しかった??

短い時間でも会ってくれてありがとね♪
楽しかったよん^^v

また会えるのを楽しみにしてるね!

NYのおうちに無事に帰れますように☆☆
Yuki |  2012.06.08(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

最後の最後に小さい揺れ感じたのではー?けどもうダイジョウブよ。
かなーり楽しんだジャパン滞在だったようだね、レポ楽しみにしとりまーす。

もうターさん一家は空の上か。何事もなく無事に帰国できますように☆

今回は「あいたいっ・・・」って言葉胸の奥にしまっておいたけど、次は会おうね。そしてもっともっと蜜になろー。ってキモイ?

んではナメリカでの日々の暮らしも楽しみにしてるわねー
ターさん、おつかれさま!!
nattoh |  2012.06.08(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

ありがとーありがとー
いつも温かいなナットーさんは☆
わたしも今回、れ、れ、連絡しちゃう?!って思いながら来たのだけど
結局押せ押せになって収拾つかなくなったパターンで涙
次はさー貸切パーティーでみんなと一日で会っちゃうとかとか~~☆
ってそれ俗にいうオフ会~~~~~笑


しかし旬の生ほーちゃんを見逃したことは後悔だなー。
呼びたかったほーーーちゃーーーーん、、、


でもまたうち住むかも知れないからね
そしたら嫌って程まとわりつくかもしれないからね


キモイって言わないでね~ん❤
Tanya |  2012.06.10(日) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■Yukiちゃん

無事帰ってきたよ~~
なんだかホント数時間だけだったけど会えたからお互いの近況分かって楽しかった~
わたしのなかでりゅうちゃんかなりツボですから!
あの寝床探す姿、もうおばちゃん萌えーーー☆


なんかてんこ盛りで満喫しちゃったよニッポン。


また近いうち行く気がするわ~~

しかし日本にはなんでもあるね。


すごい国だな~~


ここは緑緑緑。
小鳥がチュンチュン別世界よ~


また帰る日を楽しみに次は第二子ちゃんにも会えちゃったりなんかして~~☆


はるばる会いに来てくれてありがとうねー!

Tanya |  2012.06.10(日) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

次回うちさーとか言っちゃうのあんなにかーいい青たんがーー☆いやいやいやーんそんなのおばちゃーん☆
ま、子は育つ。育たなかったらいけないからそれでもいいわ。次回またまたねー。

あそうそう五右衛門ではさ、いつもハーフアンドハーフを完食するのがオレ流よ~笑


とりあえず満喫しすぎてレシートの束がノート一冊分ですね。
怖いわ怖いわ怖いわ~~~☆


楽しすぎなんだものジャポン。


てか


帰りのフライトマジキツカッタよ~~~~うちの子ら飛行機慣れしてきてるから容赦なかったっす。

それも成長~~~
しばらく1人ではもう子ら連れて乗らないゾっと☆
Tanya |  2012.06.10(日) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。