2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

えーーー今日から5月??

ということは、ズーさんがやっとこ7ヶ月です!

おめでとーーずーさん

こちら、お友達が先週の土曜日に撮ってくれたズーさん↓

080426_135555.jpg





そんなずーさん今日は私の友達の前で、

あーちゃんの頭上を使っての初フラダンスを披露し、

小さい頃からズースを知っている彼女は


ずーさんがーーーー

ずーさんがーーーー

そんなずーさん見たくないーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 



と絶叫していました。



フフ、、そうだよ、ずーさんは日々成長しているのだよ( ̄∀ ̄)





さて、アシュタの膀胱炎もユルいう○ちも改善し、

いつも通り元気になりました



久々にそんなズーアシュのごはん写真

豚しゃぶ
13_20080501003617.jpg



かじきの雑炊
14_20080501003628.jpg




ズーさんが散歩中アホアホするので、

また「ごはん♪ごはん♪」と勇気づけて帰って来た手前、

帰って来た以上ごはんあげないきゃという状況になり、

ずーあしゅ6時ころブランフレークとキウイとオレンジとヨーグルトの朝食メニューをぺろりしていたわけです。

結構ちゃんとしたゴハン風だったのですが、肉がないことに疑問を覚えたのか、

9時頃にはまたフツーにディナーを待ちだしました、、、、(  Д ) ゚ ゚


なので、夜は軽めにたっぷりコールスローと少なめ豚しゃぶ!



明日の予備ごはんが雑炊です


さー今日から5月ですか!

節約がんばるぞ~タブン


先週のお友達が撮ってくれたアシュタの後ろ姿↓

080426_151350.jpg



なんかウマそう
00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ずーさん、7ヶ月おめでとうv-308
うちはもうすぐ10ヶ月。これくらいのお年頃って、ヒトでいうところの反抗期ってやつみたいですね。おたがい子育てがんばりましょーv-371
それにしてもいつも手作りご飯おいしそう!私めちゃ暇人なくせして、人のごはんでいっぱいいっぱいです(汗。)
いろいろ食べ物値上がりしているなか、えらいっv-353ずーあしゅ、ほんと幸せものですなv-398
ららの家族 |  2008.05.01(木) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚д゚)ノオォー!! ズースちゃんのアップ、鼻が蓮とソックリじゃあないですかっ!! ウチは蓮だけなんで、他のブヒちゃんをマジマジと見たわけではないけど、いっつも蓮の鼻を見て角度があるので「テディーベアのプラスティックの鼻をつけてるみたいやなぁ~」って言ってます。
7ヶ月、同じですネ(当たり前ですが…^_^;)
夜には蓮も同じアングルの画像アップするので見てね~

それから、まさしく蓮もムッチムチのコロッコロに加え毛並みがチュルッチュルで~す(≧ω≦ )プププ
抱いてるとすべって落としそうになります。。。

そして何より!散歩の帰り道のストライキ!蓮もヒドイです。通る人みんな笑ってます。「動かないったら、絶対動きませ~ん」って感じでもうイヤになってしまいます(T_T)

やっぱり間違いなく兄妹だわっ(笑)

ズーアシュちゃんのごはん私がいただきたいくらい美味しそう…(じゅるっ)
ターニャさんお料理上手で、もう尊敬もんですょ~
ウチの家族はきっとトールの先生より料理教室の先生の母がよかったなぁって思ってるハズです。(´Д`ι)アセアセ
れんれん |  2008.05.01(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

ずーちゃんおめでとー。
あしゅちゃんも改善おめでとー。
上に同じくずーあしゅごはんおいしそー。
フラダンスとはうちでいう“ヘコヘコ”のことかしら(´∀`)
起きぬけに空間でヘコヘコ~。
あひるちゃん |  2008.05.01(木) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

(初かきこよ!)

ってかさー、なんで人間みたいな食生活なの?普通のドッグフードとか食べないでしょう?
でも体が締まっているんだよね。。。不思議だわv-218
ひぃ |  2008.05.01(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん、
ららちゃんもう10ヶ月か~よくぞそこまで無事お育てになりました!もー立派なTeenagerね♪反抗期とか来るのかしら?
ところで、ホントに最近は値上げばかりで、ズーアシュのお肉も値上げだったよ、、、そんなならお給料もいっそ値上がりしてくれるといいのだけどねw
ずーあしゅごはんは、ホント面倒だと思っても2人に見つめられるとどーしても手を抜けず、、、、一心不乱に完食されると手作りやめられないんだ~v-16
トホホホホ~
ターニャ |  2008.05.02(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

蓮ちゃんママ
うおーーーーーーーズースもチュルッチュルだからチュルって落っことしそうになりますーーーーv-11
しかもなんかクネクネ?してるんで余計なんですよね、、、
アシュタは背中の毛が堅いし、筋肉質で、抱っこのときもずっと緊張してるみたいなのですが、ズースは抱っこをエンジョイ♪みたいなw
見を預けまくってくるのでたまに怖いんですw
あーストライキにしろやっぱり兄妹なんですねー。
ズースは蓮ちゃんを覚えているのかしら~

料理がうまいかどうかは別として…(*/∀\*)
もうここまでくると趣味の世界になっちゃって、
しかしズーアシュの生命線ですからこの趣味は飽きちゃーいけない…

なんとも責任重大な趣味となってしまいました~
ターニャ |  2008.05.02(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃんありがとー
ていうかヘコヘコ~~
空間でやってるところがポニョちゃんらしい…
ずーさんあーさんの頭とか使っちゃって、アシュタきもがって飛び起きたりしてるからねw ある意味リアルでかーさんが凹むわ~www
ターニャ |  2008.05.02(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

ひぃちゃん
おーーホントすぐ来てくれるのねーしかもコメント付きとは感激だわ~v-10
そうそう、犬の手作りごはんに目覚めたターニャです
すぐハマるからさー、、、知ってると思うけど笑
you are what you eatって言う本を読んで、食べ物でカラダが出来てるならズーアシュにもドッグフードなんて得体の知れないものはあげられないわっ!!って熱くなっちゃったあまりオーガニックごはんで気を使っているんだけども、そんな親の心子知らず、、、拾い食いとかガッツりしてて、意味ねーってなったりするわw
でもわたしメゲナイv-14
そうそう、ドッグフードじゃないとどんなに量あげても全然太らないんだコレが。不思議よねー、、、っていうか毎日散歩行ってるし、家中走り回ってるから太る暇がないのかしらね、、あっしかしながら私はおデブ街道まっしぐらヨ♪
ターニャ |  2008.05.02(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/90-8794d6a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
