2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.22 (Tue)

落ち着いて来たよ焦ってきたよ

そうこのパターン

生活が落ち着いてきた頃=帰る心配する頃。涙



なんかお腹空いてないけどラーメン食べたいわ~



と言うと10分以内に出てくる実家ラーメン午前1時

母仕事早し☆



さてあと何をして帰るべきかしら



いや~いろんな友達に再会したなー☆


まだまだタニャフレンズ再会の旅は続き来週は恒例のディズニー二泊三日よー☆



というわけでもう帰りそうな書き方したけども
羽田発8日なわけで
羽田に7日前乗りするので6日が最終日でございます


さみしよー


まだレバ刺し喰ってなかよー



あとワタシ質問アリマス
昔よく1050円でキャリーケース、いやソフトスーツケース?売ってたんだけどもうないのかなー
どなたさまか売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいましっそよー☆
コムサ?話し古すぎ?



なんだか昔好きだったものがことごとくなくなっていてさみしいわー


そう感じるのは久々日本だからだけかしら。



うちのドキュンちゃん☆



おわり
02:08  |  未分類  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ガラガラ

日暮里で1050円で買ったよーダッサイのしかないけど…みてこよーか?
元柴店 |  2012.05.22(火) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

夜中らめーーんとお母様、素敵すぎっ☆

そうだよね、落ち着いたかと思うとお帰りのころかぁ。。。

あー、確かに!そんなケース、ありましたねコムサに。笑
確かに見ない。。。全然役に立たない呟きでごめんよぉ。

ディズニーランド、たのしんできてねんw
ゆっこ。 |  2012.05.22(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

羨ましすぎ~。いーなー、お子らと共に実家に入り浸るの旅!
わたしもいつかやりたい!

旦那抜きでデンちゃんと実家に1ヶ月くらい帰るのが目下の夢だわよ。

なのであんなことこんなこと想像しながらブログ読んでる~♪
自分まで楽しくなってきちゃうわw

残りのじゃぽん滞在、思う存分楽しんでねー!
ニッポン☆ |  2012.05.22(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

■あ、名前欄にタイトル入れちゃった・・・

先ほどのコメ投稿、ニッポン☆さんはMikiでございます。
連絡まで・・・
Miki |  2012.05.22(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■miki

まだやったことないのかーーー
やっぱデンちゃんはオランダ人なのかしら。
外国人用のところからカスタム通る感じね。笑
コンチャンも外国人入国のカード書かなきゃだった~笑

てかね

これ


まず生活に慣れるまでに2週間要するんですね


で、慣れたころあーもうこれ予定がパッツンパッツンで大変なわけ。


帰国に向けて暴走する感じでー。



ぜひデンちゃんがやんちゃになる前に実行していただきたい。
コンチャンね。。。行きはヨイヨイ帰りは



すっげーーーこええーーーーーーーーー涙



もうね制御不可能のやんちゃ最高潮になってしまったよ1才4ヶ月!!!!



マジで何事もなく帰れる気がしません。


わたくし15歳くらい老ける自信あるわ帰りのフライト涙



でもやっぱ久々の日本サイコよーーーーー!!!あ、サイコじゃなくて最高よーーー!



てかどこでも住めば都的な~~~☆




たまにオランダも素敵だったな~また行きたいな~と思うの☆
Tanya |  2012.05.27(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん

あったよねー前!
でももうないであろうにはらたいらさんから10万点~


で、ディズニーの前にゆっきんに会います☆



しーゆーすーーーん☆
Tanya |  2012.05.27(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■まりやん

日暮里に?!
あるのかーーー、、、もうこの近場ではないか涙
日暮里まで買いに行く時間がないし、、、、、

どうしようかしらほんとにーーーーーーー涙


情報ありがとう☆


てかジブリの旅が楽しみ☆
Tanya |  2012.05.27(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |