2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

rhythm


シュタイナーさんは日々のリズムがとっても大事と説きました

そこに忠実にした結果
そりゃーリリコンちゃんも穏やかで賞☆



がそのリズムが音を立てて崩れましたねこのジャパントリップ~




仕方ないよねー
いやかーさん次第がんばれば崩れないのか?
いや無理だ
色んなとこに連れて行かなきゃいけないし
時間通りには全くいかないんだワン



その結果



リリコはちょっとしたことに怒り狂い
コンチャンはいたずら三昧



かーさんは旅の疲れと生活の違いと子らの変化に疲れ果て



マジ疲れてますけどどーなんですかこれー(−_−;)


森林浴



飛行機で世界を行き来できる今
シュタイナーのリズムに忠実には無理よー☆



コンチャンオンザ中央線

そう父さんが出張にきました


一夜共にしてもう去っていきました



そーゆーのもリズム狂って大変なんだわ~


もーどーにでもなれよね




汽車が




料理を運んでくる料亭



父子束の間の再会



ガイジン父さんも久々の純日本時間




父さんも去ってまた母子日本生活




がんばれわたし(。-_-。)




がんばれリリコン


がんばれアメリカンファミリーに一ヶ月ホームステイ中のズーアッさん


がんばれ出張まみれの父さん





iPadからの入力が慣れなくてコメントできずにゴメンねー涙

でも必ずするす!


がんばるすー!





たまにエンジェル




おわり
09:25  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

今日本を満喫と思いきや?
そりゃあ、キッズ二人連れでしかも久しぶりの日本だったら行くとこありすぎて会いたい人いすぎて大変よね!?
リズムも狂うさ!と思う・・・

もうしばらく日本滞在?
りりこ姫とこん王子がたーにゃんが心から日本を楽しめますように☆

話は変わって、iPad、ほんと打ちにくい!!というか疲れる(た)。
ともりん |  2012.05.16(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ターさーーん!!ジャパンでどんな生活してるかとっても気になってたわー。元気そう?で何より?羽伸ばすどころか?ってなかなかそうは慣れないわよね。

きっと予定詰め込みで忙しく過ごしてることでしょう。けどけどしばしのジャパン時間を楽しんでねー。

ワタシもスマホで打つの全然ダメ。ブログアップとか死んでも出来ないわ。長文命だし、ワタシ。笑

あ、スコさんが長袖着てる!
nattoh |  2012.05.16(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

うおー、おかえり! なんか大変そうだー!
超忙しそうだけど、もしお時間とれたら連絡ちょうだいねー。
やりたいこと行きたいとこも行って疲れも取れて、なーんかあとすることあったかなー?くらいの余裕が出たらでいいわ!(笑)
日本をしっかり楽しんで帰ってね。
ゆき |  2012.05.16(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきちゃん

たでーまーーー!!ってもう相当経っちゃったけどさー

そういってくれてありがとーやること多すぎであと2,3年住まないとだこりゃよー

今回無理だけどいつかまた必ずや旨いもんを食べようね~~~☆


Tanya |  2012.05.27(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■納豆せんせー

やっと慣れたのよ~~2週間経ってやっと!
でさーもうなんか予定ぎっしりであとは帰るときのことばかり考えちゃう今日この頃。
時に追われるってヤダーーーー涙

ほーさんにも会いたかったな。


かっぱ橋歩きたかったな。



あ、はじめまして照☆みたいなことしたかったな~~~~~



次回ね次回ね~~~☆





てか今実家のウィンドウズから入力中

このハイパー高速タイピング術を見よ!的な!!笑



もうマジアイフォンとか愛パッド、便利なようでやりにくいことできないこと多すぎ☆



ただいま姿勢正して入力中~~~~



ホントだ巣子尾が(初めて使うPCだから変換がぱねーっす☆)すこおが長袖着てる~~~笑

Tanya |  2012.05.27(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんちゃん

お誕生日おめでとー!!!!
FBにいいねだけでごめん~~~でもいいねに相当な想いをこめておりましたのよ!!!!
素敵な誕生日だったねー
やっぱり人柄だよねー素敵な人に囲まれて~素敵に祝われて~☆

こちらは毎日違う人々に会って、それでも二週間すぎてやっと慣れてきたのに
あとはもう帰る日が秒読みで~涙


日本はやっぱり楽しいよねー
便利だよねー


ってそんなことよりともりん一家もう今年帰っちゃうんだ!!!涙
はーわたしたちかえったらまたBBQに来てね~。
真夏になる前にね。蚊が異常発生してたから去年。汗



愛パッドはほんとに・・・なんかあいぱっどじゃできないことがたくさんでてきて
悲しくなってきた最近!!!笑
ホントそう、疲れるよね、、、今PCからだからすいすいすいちゃんでーーーす☆
Tanya |  2012.05.27(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
