2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

携帯開通☆

二年前に買ったプリモバイルでまた携帯開通しますたー☆


でー
今日リリコンちゃんと国分寺に出てね
見つけたのよキノコガチャガチャー!
しめじが欲しすぎたのになんと初回



これが出てきた



高級トリュフーー

いやもはやう○こー☆リリコが握り潰してるのはブタのパン



しめじが出るまでやろうと思いきやコイン切れしましたので



こちらでやめときました

これaccoちゃんのお友達デザインだよね?!皆さん多才杉☆



またしめじ狩りにいくわよー☆




とりあえず愛読書が食品ラベルなかーさんは
手作りサンドイッチの店のサンドにも添加物インだったことにショーゲキを受けつつ


買い食い三昧




日本で手作りする人ってすご杉で賞。
歩けばうまそなもんにあたるわよー




地元の駅が完全バリアフリーになっておりクレープ屋さんまでできていたとゆー更なるshow撃☆



そこでタピオカミルクティ飲んじゃったよー☆




エンジョイ地元ー☆
16:03  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あ、そうか、国分寺経由したのかなー。とおもいつつ、小さな発見がなんだかホンワリ。する日記で良い良い~。

ゆっこ。 |  2012.05.07(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

爆笑!!キノコガチャガチャなんかあるんだ???
しかも・・・しめじが欲しすぎるって!!!!!!!!!!!
し・め・じ・・・・・・・・・・・・・

ダメだ・・・ツボにはまった(爆笑)
朝からケラケラ1人で笑ってます。

ガチャガチャは今でも1回100円なの?
ちょこ☆ |  2012.05.08(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■あーまだこの日記続いてたのね(笑)

お気に入り整理してたらリンク残ってたので見たら、今日本におんのか!

渋谷にも来んさい。

今なら青柳ういろうあるよ。

y4d |  2012.05.08(火) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

でか!!でかくない??しめじほしさに何回もやる人のために、トリュフがあんのねーなるほどねー・・今ほとんど200円じゃない?ばかになんないよねー
acco |  2012.05.09(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■accoちゃん

でかいの!笑
でもねーこのトリュフ、お蔵入りするかと思いきやわたしの家の鍵のキーホルダーになりました。とさーー。笑
見つけやすい。このでかさと感触でバッグのどこにいれていても、あ、あったあったう○こ♪って重宝しとりますーデザイナーのお友達に4649☆

しめじ取れずにガチャガチャが撤去されてましたとさ♪

しめじーーーーーー!!!!!!!
Tanya |  2012.05.27(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■y4dさま

そんなこといって毎日かかさず見ているくせに☆
強がりさん♪


ういろうは食いたかったけどさー

ぜんぜん渋谷に行きたくないーーーーというか行く自信がJEROです。
Tanya |  2012.05.27(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこちゃん

クルーズ日記が面白すぎ~~☆
いいねしかできなくてごめんねーーでもかなりニヤニヤしながら読んじゃった~☆

素敵な旅行ができてよかったねーーー


でしめじ。


小学校のとき給食委員っていうのやってて
放送で献立言わなきゃいけなくってさー
なぜかこのしめじってワードがどうしても言いたくなかった覚えがある。
どんな覚えよね。笑



がしかし今はしめじが欲しかった~~んだけどとれずじまいでガチャガチャ撤去される☆というおちーー

ちなみにこれは大人向け高級ガチャガチャで200円ざます~~たけー♪
Tanya |  2012.05.27(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん

うちね国分寺近辺なのねーー☆

というわけで詳しい話はみょうごにちーーー笑
Tanya |  2012.05.27(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
