2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.04.27 (Fri)

さて

最後の日記から早一週間。

わたしは何をしていたのでしょう。


そう


悶々としていたのです☆



モンモンモンモン~~~



だってかーさん



来週から日本に行くんだモーーーーン☆








ハイ急~


いつだって急~


それがウチ~








あー緊張してさー
アマゾンで不自由のないように(タニャ母語録。不自由のないようになんでも買ってきなさい。)めっちゃ買い物してさー
日々なんかシミュレーションの毎日
リリちゃんに話しかけられても上の空の毎日
挙句コンチャンがティーンネイジャーのように「MOM!」と呼んでくる毎日




だってコワイコワイコワイコワイ
モンスターコンチャンと飛行機
想像もしたくない
けどちょっと楽しみ




どうなるのかしらねーホント。




ちなみにかーさんがひとりでリリちゃんとコンチャンをお連れしますからねジャポンに☆




父さんは後乗りなのねー
出張でジャポンなのねー




行きも帰りも母子3人旅っすよ
こーなったらなんでも来いっすよ






ちょっと何考えてんの大変だよ!!ってみんな言うさそりゃさーアメ人だってそう言うさ
でもうちの父さん






ダイジョブッショ☆





これでねグチグチまだまだネガティブに言い続けると





ハイ呼吸!


気合い!



ヤマトダマシー!!




とか言いだすからもう言わないのわたし☆おとな~~~☆







まずリリちゃんは手が0に近いほどかかりませんからダイジョブ。
問題はコナ吉先生ですよね、、、、
もう13時間おっぱいあげてようかしら。







とそんなことを考えて悶々としてる今日この頃
日記書く雰囲気にもならずに一週間すぎましたとさ。




土佐~~~~~






あと何が必要だと思う~~~~??って何買ってるか知らないよね~~





とりあえずオムツとおやつとパスポートと財布だけ持ってけばつくよね☆







ダイボブダイボブ~~~~~BOB









はー壊れてる壊れてる♪






ではおやすみなさいー






と言いながらアマゾンに戻る。





用意してもしてもし足りない気がしてならないこの胸騒ぎはなんなのかしらもー☆







ザワザワよ






おわり
13:25  |  未分類  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

会いた~い♥♥
元しばた用品店 |  2012.04.27(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■うえるかむかむ

ヤマトダマシー!!

にしても、急だわね~

くれぐれも気をつけてねぇ><;(滝汗

まー |  2012.04.27(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

念願の帰国遂に!

良かったね~~~~~~~~~~!

そしてコンちゃん初ニッポン!!!

気をつけて楽しんできてね><

Picco |  2012.04.27(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

お~!
予定一杯かな?
空いてたらあそぼ~!

あんこ |  2012.04.28(土) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

今回はご予定すっからかん状態で上陸いたしまする~~~~
遊ぶ前提で参ります。
4946~☆
Tanya |  2012.04.28(土) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

■piccoli姫

そう!コンチャン初上陸!笑
とりあえずがんばって耐えしのぐわ飛行機を~~~
恐怖恐怖恐怖新聞~~~~☆


レバ刺しをいまだに食べようとしているのだけど無謀なのかしら。
豚のならいいって・・・・豚の方がやばそうだが・・・マッコを道連れにしてくるNE☆
Tanya |  2012.04.28(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■まー

まじこえーーひこうきこえーーー
魔のコンチャン何をしでかすのやら~~~~ひえ~~~


会えるのを楽しみにしているんだワン☆
Tanya |  2012.04.28(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■しばっちゃん

ううう~~~~~~うーーーーーーー♪

沢田亜矢子で返してみたんだけど
あ、ちがった沢田知可子でかえしてみたんだけど
縁起でもねーって今気づいた☆

なんで沢田亜矢子のほうで☆


落ち合う場所がね・・・・実家。とかやだーーーーー☆

とにかくしーゆーすーん☆
Tanya |  2012.04.28(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

わかる~無意味にシュミレーション&ドキドキしゅゆよね~~~!

とりあえず、おやつ、っしょ!!!

なんとかなるっ!

がんがれtanya子!

とりあえずTOKIO、最高のお天気状態だよ~♪
文 |  2012.04.28(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

もう引き続きシュミレってますがもー明後日ともなりますと
どーーにでもなれーーーーーー☆


おやつだよね

おもちゃだよね

プラスティックさまさまだよね☆


がんがるよーー洋服どれもっていったらいいのかわからないから持って行かないよ~~~笑



シーユースーン♪
Tanya |  2012.05.01(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ちょちょーまじすか、ジャパン上陸ー?
ターさん、最近元気かしら。あやつがやってきたのかしら、いろいろ忙しいのかしらねーなんて思いながらGWに突入。のんきに近場で過ごして浮かれてたら、ジャパン上陸ってー。

今アマゾンで買っても荷物になるだけよーターさん♪って実家着で購入してるのね、きっと。みんな楽しみに待ってるだろうねー。ワクワクだね、コンちゃんとの飛行機旅も。何も起こらないことを祈ってるわ。
nattoh |  2012.05.02(水) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■Nattoh3

さすがナーさん涙 ぴーのえむのえっさんと戦いながらの準備キツ杉~☆
そして午前一時の授乳タイムです。ゲッソリー☆

とゆーわけで黄金週間のジャピァンに上陸~


まずはコンさんとの戦い13時間一本勝負~☆



考えただけでまた吐きそうだっちゃ☆
Tanya |  2012.05.02(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |