2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

高分子ポリマー事件だよ。

首の激痛かれこれ数週間です☆
どうやら夜間寝ながらアイフォンを見まくっているのが原因です☆


もう見ないゾっと☆


はー夜の楽しみなのにねー トホホ☆



そんな星印を多用する私ですが皆さんいかがお過ごしですか。



今日はね
とーさん明日から出張だし
一丁洗濯しといてやるか☆って意気込んで洗濯してたら



オムツを一緒に洗っちまったようだよ。

ようだよじゃなくて洗ったんだよ。



高分子ポリマー祭りです。



人生2回目です。



ロンドンとNYでです。



カッコよすぎる場所がーーー場所がーーーー




モノがね
父さんアイテムばかりだったのでね
2回目とはいえ相当焦るものですね



でも



img8374c329zik2zj.jpeg





もう一回洗濯すると7割がた取れ
その後乾燥機に入れると9割がた取れ




あと1割見て見ぬふりをすればどうにか乗り切れるから☆





とんだケミカル祭りわっしょーい☆









images_20120418122430.jpg







そんなかんじー



アイフォンからアップするのやめると
自前の写真が容易にアップできず
こういうことになりますよーよよよよよー





疲れすぎておかしなことになっていてごめんね☆








おわり
12:26  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いやよね~。
私も度々ありますがね。
げんなりするね。
なにこれ!ってびっくりするね。

つい先日、reefのポケットティッシュをやりました。
はい、見事にあちこち白~くなりました。
やる気喪失…。


あんこ |  2012.04.18(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

ティッシュは小学生だもんねー度々あろうよね~
でも高分子ポリマーはないでしょ?いくらなんでも?どんだけ不注意?みたいなみたいなー。

前にサザエさんでさー
のりすけさんか波平さんのお札を一緒に洗濯しちゃって?
いやカツオの0点テストだっけな~?
で、入れとくほうが悪いでしょ?そうでしょ?
かと思いきや波平さんさざえさんに「おまえがいつもちゃんと確認しないからじゃぞたるんどる!」みたいに激怒してましたが、わたし茫然としましたワ☆
サザエさんも「すみません・・・」とか言ってるし~~~
いやいやいい年してみんなポケットから物出してから洗濯かご入れろよ!!!とな☆


時代の違い?
横柄わたし?



とにかくティッシュとかも凹むわ、、、、、
とれなさそうだしティッシュ・・・100%見て見ぬフリ。じっと見てむしろそういうものだと慣れる。とかねー。


なんか常に急かされてて家事してるとこういうことになるよね?
あれ言い訳?


だって忙しいよねぇ・・・涙

Tanya |  2012.04.19(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■あぁ。。

うちは最近おちび姫のポケットに葉っぱとかチラシがしまってあることに気がつかず。。。なんてことがしょっちゅう。

ところで、ポリマーって乾燥機燃えたりしないんでしょうか?
momo |  2012.04.19(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■momoちゃん

葉っぱとかね、、、、忙しいともういちいちポッケチェックしないよねぇ涙


わたしもポリマー燃えるか?と思ったんだけど
しかもアイテムがスコオのシャツとかだったからさー燃えないとしても
黄色くステイン?シミ?なりそーーーとか思いきや

全部ゴミ溜めに入ってたよ。

やっぱりアメリカの馬力乾燥機だからかね、、、
Tanya |  2012.04.20(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

おむつやったことあるよん。
記憶にあるだけでも3回は。

ティッシュ、最近子供用のやつ、水に溶けるタイプのがあるんだわ。
それを洗濯すると、うまいこと消えてなくなるよ。
うわ~助かった!と思うの。

母がポケット確認してからってのは嫌よね。

あんこ |  2012.04.25(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

あんちゃんがオムツもやってしまうなんてね~~
までも3人もいるんだもん3回くらいするよね☆


水に溶けるのか~さすが日本だな~
でも手洗ったあとそれで手拭いちゃうとゴミでなくていいね。ってあ、別にきえるわけじゃないよね。
水に溶けるのね・・・ネチョっとするのかしら。
日本帰ったら購入しなくっちゃ☆
Tanya |  2012.04.26(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
