2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

脱OJ

先週木曜日くらいから
本格花粉きてますよー

去年は大丈夫だったから
アメリカは平気なんだと思いきや
そーでもなかった(。-_-。)


さて今日はなんにもしない月曜日


朝ごはんをドライフルーツだけで済ませたリリコンチャン
午前中はかーさんは玄米パンを焼いたり
切り干し大根煮たりして
早めランチをしましたよ



玄米パンは和食に合うわね☆





意外と人気の煮物シリーズ



リリちゃんは暇さえあればずーあっさんと庭に出て
コンチャンも一生懸命ついていってふたりで仲良く遊んでいるのだけど
庭だからと侮れず
かーさんその間家事全中止して家政婦は見たの如く室内から様子見てるんです



辛いよ(。-_-。)



暖かいと一緒に出てお茶するんだけど




見つめないでコンチャン☆




寒かったりするともっぱらずーちゃんとかーさんはお家入りたい派です。



アメリカってすごくって
FBIのサイトで近所に性犯罪前科者が住んでるか一発検索できるとゆう


名前も住所も写真も犯罪内容も全公開よ~



それ見てたらテンション下がったわ涙



で庭だからって安心するわけにもいかず常に気をつけるわけです


あーさんがいるのが救いだけど
あの方もオヤツでも貰ったらまたどーなるかねー





とはなしは戻って


午後はフルーツジュース作ったりして




そうそう
うちジュースやめたんでぷー


OJ=オレンジジュース



もーね日本のおかーさんみたいに麦茶あげてればよかったものをわたしったら10分の1希釈のジュースを与えていたわけですよ一日数回ずっと(。-_-。)
それがいつも気がかりだったのですけど
テレビ同様ジュースもなくなったらパニクるーんじゃないかと構えていたのはわたしだけであり
子はあっさり離れるもんですテレビもジュースも


せがまれることもなく
あっけなくお水に移行してもうすぐ一ヶ月


肩の荷が少し下がったわー


で次はコンチャンの脱オパイかー



寂しい



これまたわたしが☆



しかし目がかゆい涙




おわり
13:48  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ジュース断ち がんばったね!
我が家も基本、麦茶、牛乳オンリー。
冷蔵庫にジュースがあることは滅多にない。
しかし、外ではジュースとなり、チビ虎ですら炭酸を飲むと言う状態。


花粉、あまり私に届かない!
多少の鼻水で済んじゃってるよ。
このまま春よ終われ!
あんこ |  2012.04.10(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

あんちゃんの花粉症って波がある?
という印象☆
結構大丈夫だわ。。ってよく言ってる気がする~~いいことだわ~。
こちらはピークが過ぎたのかちょっとマシになってきたー。

さてわたしも小さい頃ジュースなんて飲んでなかった~
置いてなければ飲まないんだよね。
置いてあるから飲むのであって。


チビ虎炭酸飲むんだ?笑
リリコは試したらゲーーーってなって
コンチャンは目の色変えて更に欲しがった・・・怖いw
Tanya |  2012.04.13(金) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
