2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

イースターって

キッズ激疲れで就寝いたしましたよ

イースター軽く見ていたが
フツーにクリスマス並でしたけどもさーヽ( ̄д ̄;)ノ



まずなぜか朝からうちビーチに行きまして
寒くて死ぬかと思って
あーリフレッシュですねー☆とか言って動かない父さん横目にあたしゃ写真もとらずに帰ろう帰ろう言っていたら
ランニングエクササイズ中の白髪のイケメンおじさんが突然接近してきてハグー!(◎_◎;)


知り合いに会いました突風のビーチで突然。



とゆうわけでこのセレブリティな知り合いの家に突然お呼ばれして素敵なお茶をして

超☆金持ちエリアの家の庭。で紙皿フリスビーするちょっと貧乏親子☆



でケツカッチンターさん一家はこのお家を後に



お次はこの方に会いに出発



イグアナの娘。いや息子?

よく行くペットショップにまた遊びに来ましたよ☆



うさちゃんやフェレット触りたい放題なのねココ




で帰りにカフェに寄ってサンドイッチを仕入れ


家の庭でランチ家庭でランチ

靴下の裏が汚なすぎて補修


リリちゃんはポニョを見てからハムサンドが好物で汗
うちハム買わないので今日は相当喜んでおりました



もうこの辺で昼寝して一日終わりたいとこですが


こっから本番イースター汗



となりのおばちゃんの家に行き




また来たクリスマス並のプレゼント

子らがコーフンして遊んでる間にかーさんは食うしゃべる係りにね



なんかー
やっぱりアメリカなんだよね
オーストラリアとは違う
映画で観る雰囲気がそのまんまのアメリカファミリーパーティ



長いテーブル笑

常にしゃべる
笑う
アメリカンジョーク的なもの交える


親戚もいないはずなのに
親戚以上にかわいがってもらって
リリコンチャンにアメリカ文化に触れさせることができてホントなんだろう有難杉。涙


そーいえば月桂冠をみんな無言で飲んでたけどどーなのまずいのなんなのー?笑
私が作ったんでないので別にいいけど☆


いやしかし侮れないイースター


リリコナが完全に甘やかされてるのがやや気になるシュタイナー好きかーさんなのでした



ねーこのうさチョコとか

子らには食べ物じゃないと説明したが、納得したのは多分今年が最後だろうな汗



オモチャもらってチヤホヤされてごはん食べて絶好調になるリリコ




かーさんも飲み食いしに行っただけなのに疲れたー
ちなみに隣のおばちゃんちまで一家で塀乗り越えて20秒で到着。
どんな一家よ(。-_-。)



しかし盛りだくさんのイースターとなりました

明日は引きこもるぞオー☆





おわり
11:49  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
