2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

勇んで

公園に向かったら


ブーン




誰もいなかった



ので結局姉弟でつるみ





やっぱ家がいちばんええわなと


外ランチ

コンチャン笑



してたら友達が遊びに来て



今昼食ったよって言ってんのに



三時からタイレストランへ行き



ランチでもディナーでもないのにオーダーしまくる軽くパーティ状態



タイレストランで軽く80ドルを



おごられた日本人親子。



なんなのその太っ腹~(◎_◎;)





毎日毎日この土地の人に支えられて生きてる感が否めぬ涙



で今日もお外で


カロテンランチ

カボチャスープとニンジンケーキ



ところでバイザウェイ
そのママ友が昨日アメリカが戦後どんなに日本を大事に思って金銭的援助をしてここまで発展させてアゲテきたか熱く語っていたんだけども
こーゆー時困るのが歴史の立場的見解による両者の想いね、、
私が読んできた事実とは違うアメリカ綺麗ゴトを並べてくるのよねアメリカは。
でわたしは日本の視点からでしょー。
そーそーそーなんだー
私が読んだのとは違うからリサーチしなきゃ



もーね
やりあっても仕方ないから
最後の切り上げセリフは




ふーんインタレスティング⊂((・x・))⊃





インタレスティング=面白いね☆





はーこれゆーと負けた気もしないが勝った気もしねーんだ笑
がしかしなんか終われるのねその会話☆




なわけで皆さんもイラっとしたときはさぁご一緒に


へーインタレスティング@ 'ェ' @








相手若干イラっとしつつそれ以上その話そー長く続かないはずー☆



あーしかし
海外に住むと必ず出てくる歴史の話ねー


アメ人で日本人でオージーなコンチャンはこの先どー乗り越えるんだろ



久々に新生児カーシートに乗ってみました☆





この子オナラとゲップしたら口にオホホの手をして



Excuse me~



って言うんだけど
天才以外どのように比喩してあげればいいんだろう☆





今後のためにそろそれインタレスティング⊂((・x・))⊃も仕込まなきゃですぞね☆





おわり
03:20  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちゃん、随分お兄さん顔だ!!

しかも、エクスキューズみぃ?!
すごすごーー!

あたしも、すべて、いんたれすてぃーんぐ!ねー。といって走り去って
生きたい。笑

我が家、ただいま引っ越し目前でバグってるゆっこです。
ゆっこ。 |  2012.04.07(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

タイレストランで$80ってどんだけー!!!!(笑)
しかも3時ってウケル時間帯!!
わかる、歴史の話はふとした瞬間に出るよね・・・。
アメリカ人よりも、私は韓国人とは絶対歴史の話はしたく無いなぁ。
だって自分でもよくわかってないから、答えに困るわ・・・(汗)
ハーフの子供を持つと、将来色々大変なんだね。
と未だに他人事なんですけど、でもかーさんとこは、オージーと日本だから、アメリカと日本のKidsのハーフより風当たりは少ないのでは?
そんな事ないか???
何はともあれ、子供達には辛いことも乗り越えて立派に成長して欲しいものですね。
私も使わせてもらいます、へー、インタレスティング(笑)
一番いい逃げ方だわ。
ちょこ☆ |  2012.04.08(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこ☆ちゃん

ほんと80ドルってどんだけーーー!!でしょ!!
ほとんどメニューも見ずにガンガン頼んでいくわけですよこの方!
パーリーパーリーよ!笑
で、歴史の話しはマジ凹む~~~涙
そう、勉強不足っていうのもあってあと真実が国によって違うこともあってもー難しいよねー。

ハーフキッズの風当たりはどうだろうねー
住んでる場所にもよるだろうしあとはその子の心持でも違うだろうし~って
ちょこちゃん他人事かー。そうだよねまだ実感ないよねー。


しかしなんかヘーインタレスティング以外で良い逃げ方、いや勝ち方あったら教えて欲しいわ・・・・もうアホになってアイドンノー☆か最終的には?笑
Tanya |  2012.04.13(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

引っ越し~~~~!!!
夢のマイホーム~~~~!!!
おめでとうございます☆
引っ越しいつなの?
庭つきでしょ?
東京に?
うらやまーーーーーー!!!
あんちゃんもそりゃーもうおおはしゃぎする絵が浮かびますわ~~


コンチャンのエキスキューズミーはヒッチョウ!変換出てこない!必聴!!


引っ越しって大変なイメージだけど
もう何度も引っ越したわたしとしては・・・


結構楽しい。


よね?






がんばって~~~~きばらずにーーーー☆
Tanya |  2012.04.13(金) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
