2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.05 (Thu)

プール開き的な。

いやしかしFacebookにはさ
コメントした人への専用返信欄って必要で
その返信欄が使われたときのみiPhoneブルってほしー☆
もう知らない人のコメント通知くるのが恐怖すぎて、コメントしたくてもしないでイイネに全身全霊込めること多々ですよ☆
だからわたしのイイネは重いヨー☆



と前振りはさておき
父さんが出張中でございます


いると甘えが出て
それに応えてもらえないとモーレツにムカつくんですが
いないと甘えもないので万事スムーズにがんばれるわたしです☆


今日は久々に良い天気でございました




モーニングティーにりんご




朝からまた小麦粉粘土作りに勤しみ

こなちゃんこなだらけ


もう中年であろうにいまだにこんな遊び方のずーあっさん



こんな日はピザでも焼くでしょう






途中となりのおばちゃんが遊びに来たりして
水着買ってもらったリリちゃんが
プールモードになってしまい


四月の夕方4時から水着で水遊び



いやもはやプール開き





と盛りだくさんの一日でした



天気が良いとずっと外にいようとするリリコンチャン


ずーちゃんは信用ならぬけど
あーさんが一緒にいれば大丈夫かなと思いつつ、やっぱり庭だからと安心できないでしょー
かーさん外確認しながら家事しないとでなかなかしんどーです



コンチャンが胎児のようにかわいいんですけどどーしましょ






リリちゃんのお誕生日コメ、いちはやくありがとう☆
お返事後ほど書くので待っててねー☆




おわり
13:14  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

イイネ!
マッキー |  2012.04.05(木) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

私も「イイネ!」しようと思ったら、先にマッキーちゃんがー

同じ脳☆らぶ
nattoh |  2012.04.05(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

お庭で気軽にご飯が食べられる環境がうらやましぃ~☆

そして、コンちゃん、超ーーー可愛いんですけど❤❤
癒されるね~
素敵な写真UPしてくれてありがと~

Yuki |  2012.04.05(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■Yukiちゃん

そうだよねー日本だとなかなか庭でランチってしないよねー。

そしてコンチャン、胎児みたいでゲキマブーよね。って親が言うと変ね。笑

成長止まってほしーわほんとー。こちらこそ忙しいだろうに見てくれててありがとう~!
Tanya |  2012.04.06(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

え、同じ脳なの?

あ、手先の器用さからすると


ちょっと納豆。いや納得。
Tanya |  2012.04.06(金) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

■まっこ。

マァネ!
Tanya |  2012.04.06(金) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |