2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

バースデー続き

翌朝は車で三十分の牧場動物園へね



近い




近い




近いそして農場にラクダ




そしてリリコ三歳の決意



乗馬

ポニーですが☆



アトラクションもいっぱいで



リリコ大満足




そして気になるプレゼントの中身は



ばあばからデジタルピアノ

シンセじゃなくてリアルに近いピアノが欲しかったのかーさんが☆


かーさんから魔女宅ホウキ笑



その他人形とか小物諸々


誕生日当日の朝には東京の優花からバースデーソング二曲のビデオレターが届くなど




それはもう素敵なバースデーとなりました




三歳になったリリコはなんかしっかりして
家でのアクティビティ中もコンチャンにやり方教えたりしちゃって






でもまだまだ赤ちゃんでいてほしー☆



七歳くらいまでは赤ちゃんとしたいね笑



気持ち悪いかしら☆



そんなこんなで
リリちゃんの今年も素晴らしいお誕生日に感謝感謝☆



みんなもいつも見守ってくれてありがとうございます



これからも親子ともども日々精進し
元気にスクスク育ちます☆



ってわたしも育ったらだめよねー減量減量~。



おわり
21:12  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お~⭐

読み終えて軽く感動。
りりたん、おめでとうございますねー。

幸せいっぱいだー。

ばぁばからのプレゼント、すごーい!

クイーンみたいにエレキが欲しい!とならずに
おばたん、ホッとしました。笑
ゆっこ。 |  2012.04.04(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■遅ればせながら。。。

りりちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆
大分お姉さんになったね!

たーにゃ、素敵なバースデーケーキだね!
プロ並みだよー、作り方教えてほしいわ~

日本から、みんなの幸せ祈ってまーす!!
Yuki |  2012.04.04(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■Yukiちゃん

ありがとう~~!
3年もたつとお姉さんになってきちゃうんだね。
弟もいるからなおさらね。もっと赤ちゃん扱いしよーっと♪←どんな親よね。笑


このケーキの作り方?
そんなのクックパッドに決まってますわよ奥さん~。http://cookpad.com/recipe/1423997 リンク貼っていいんだよね?まいいよね☆
リュウちゃんはさすがにキティはいらないだろうけど、なんか色々できそうだよねー。
しかしこういうの考えてタダで教えてくれる人って神様以外なんなんだろうねー。
わたし100年かかっても考え付かないよー。





Tanya |  2012.04.06(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

読み終えてくれてありがとー。
なんのおちもなくツラツラと~~~なのに~☆

ホント、こういうことができる幸せね。感謝しないとです。


ばぁば初孫ですからねー
初孫ラッキーねー色々ねー。


しかしだ・・・リリちゃんの口ずさむ歌が・・・

ままーーーじゃすきるあめーん♪


ってお母さん今人を殺したよ・・・って歌っちゃってんだけどどーなのこれー。


シュタイナーさんもビックリです☆
Tanya |  2012.04.06(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
