2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

続きまして穏やかチューズデー☆

コンチャンが鼻風邪で鼻水ダラダラなわけで今日は予定してた約束を断ってまたまたおうちデー☆かーさんの大好物☆



リリちゃんはコンチャンと庭で元気に遊ぶし




オヤツは野菜7種の栄養お好みたい焼きだし



スゴイのこれ

全粒粉に玉ねぎ+人参+絹さや+アスパラ+シメジ+キャベツ+パプリカ+干しエビ+青のり+かつお節+豚バラINをリリコナお昼とおやつに完食☆



適当に作ったらまたこれヨロシー出来でしたざますよー



家だと理想の食育がスイスイね~☆






コンチャン鼻水出てるから多分一緒に遊ばせないほうがいいと思うー


って相手のママに昨日の夜メールしたら


OK 良い夜を


って



どんだけアッサリしてんねん汗



どんだけガッカリしてんねん涙


てゆーね(−_−;)


ごめんごめんとゆーはなしー



はーママ友事情。
シュタイナーの学校のママたちとはそりゃ話が合っちゃうからもー大盛り上がりなんだけど
ローカルのママとの話しはもー確実にわたしー
オーリアリー、、ワオ、、オーマイゴッドだぜ的な
そんな返ししかしておませんもんでつまんないっちゅーかね、、


それでも子同士が遊びたがるから会わないわけにもいかず、、、


あとやたらFワード連発しちゃうママも気まずいんだわー
三歳もう大抵のことは理解して真似も出来るからホントそーゆーママといるとき生きた心地しないっす☆





もーこのままだと本気でホームスクールしちゃうぞアメリカ☆




って違う違う今日は平和な今日のことを書いて置こうと筆を取ったのでした☆


泣いちゃうこともあるけれど




ごはん中が一番しあわせ

さんまが焦げたよ



鼻水でもみ上げがピタッと





はー三人でまさかさんま三匹完食するなんてね




人生なかなか予測がつかないものね☆




おわり
10:48  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
