2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

ズーアシュ絵日記

今日は写真がモリだくさん絵日記調にて参りますヾ(*゚▽゚*)ノ


?. ある夜


IKEAで買ったベッドを使用してみるアシュタちゃん
2_20080428000040.jpg


寝心地は…悪くなさそうですね
4_20080428000053.jpg




?. ある昼

かーさん掃除をしたかったのでズーアシュをケージにいれました


即効小さいベッドへ収まったズーアシュ
12_20080428000120.jpg


なぜ大きいベッドを使わない、、、、( ̄_ ̄|||)
9_20080428000108.jpg




?. 今日


今日は近所の公園に行きました


ずーさん元気に飛び回っているかと思いきや、
30.jpg


アホアホ
33_20080428000159.jpg


ずーあしゅハトを食べたい ポーポポッポポー
35_20080428000214.jpg



てんとう虫をかついで走る女
36.jpg



?. 今日のランチ


あひるちゃんとぽにょ坊ちゃまに教えてもらったファミレスへ早速行って参りました


テラス席はワンコちゃん連れで満席
お隣のコーギーちゃんにガウガウされ、ガウガウ返すので
仕方なくズーアシュ人間様のイス座り、、、
47.jpg


かーさんとすこちゃまは恒例のビールタイム
50_20080428000316.jpg


ファミレスなのにワンコに優しいなんて素敵だねぇ~
56.jpg



あひるちゃんいつも素敵な場所を教えてくれてありがとう



?. 今日の午後


かーさんはベランダでバーボンコーク飲むことにしたわけです キモチー(っ´∀`c)
58.jpg





ズーキーかっこいーーーヾ(*>∀<*)ノ
59.jpg


かーさんほろ酔いになって、

ズーアシュに難しい話をしてみたら、、、
70.jpg


どうやら難しすぎたらしい( ̄∇ ̄;)
71.jpg


視線を逸らされた、、、
72.jpg


更に逸らされた、、、
73.jpg


アシュタドアップ
74_20080428000612.jpg



最後はズーアシュYouTube

なぜかラジオがカントリー(〃▽〃)



かーさんはおかげで毎日楽しいみたいです~
00:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ズーアシュちゃん、メチャメチャ可愛~~いですネ!!
寄り添ってる姿も、首をかしげてる姿も、何をしてても一緒で可愛すぎっ!そしておりこうさん!最近ちょっとだけマシになったものの、こんな風に大人しく座ってるなんて蓮には考えられないです~  起きている=イタズラする  起きている=ガムやヒズメをガジガジする と言う法則になってます(T_T)同じ歳、しかも兄妹なのに違いすぎます… それにしてもお昼のビール美味しそーう(=^▽^=)
れんれん |  2008.04.28(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

そっこーで二匹同じちっちゃいベッドに入るなんて、かわいすぎるv-413ラブラブ♪
「あほあほ」うちのたららもソファでやる…何なんだろう?甘えたいのか気持ちイイのか、かまってほしいのか。外でやられちゃうとなかなかたいへんだぁv-356
昨日吉祥寺に行ったとき、大正通りちょこっと通ったよv-22あ、ターニャさん、お散歩してないかしらv-353なんて思ってしまったっすv-398
ららの家族 |  2008.04.28(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさん、
そうなのですよーズーアシュはいつも一緒になってしまったために困ることも多々あります、、、
写真で見る程いい子でもないんですよ~。ズースは今がイタズラ大好き期みたいですし、蓮ちゃん動揺寝るかなんかかじるかって感じですw 案外兄妹すごく似てたりしてーーー笑
とりあえず、お昼のビールは最高で、気ままな飼い主はブヒを待たせて満喫しときましたwww
ターニャ |  2008.04.28(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん
あらー大正通りを通ったのですか~w ばったり会えたらちょっと笑っちゃいますね。最近お散歩コース色々にしているので、いろーんなところに出没&アホアホされてます、、、、ホント恥ずかしい、、、おじさんとかおばさんはびっくりして「あらどしたの??」って必ず聞かれるーーーー「、、、いつもなんです、、恥」って帰ってくるけど、まじやめとくれズース!なんだろう、、やってるときのズースの顔からして私への反抗としか思えない。わたしの顔見ながらアホアホしてるからね~。もーーイヤっ
ターニャ |  2008.04.28(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

まあ、気持ちは大きく持ちましょう。
かわいいですよ、アホアホも!
2人で顔かしげてる写真可愛いねぇ。
バーボンコークの写真の中、気になる本ハッケーン。
マクロビオティックまではいけないけど
玄米ご飯を会社の近くのランチで食べて、玄米が気になる日々。
ターニャさん家はスコちゃま日本食は食べられないのでしたよね?
今度料理もぜひ教えてくださ~い!
あひるちゃん |  2008.04.29(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、
ま、まーね、、、、でもむかつくよーーーやっぱりw
で、レアなとこに目がいくんだねw
本ハッケーン♪とは。
ズーアシュが来る前ね、マクロビにハマったことが、、、、その名残ですw どんなんだっけかなーと思って読み返してみたが、、、、
食えん!もー食えん!ハンバーガーやチキンなどジャンキーにさらされたらもー戻れないヨ~
料理は教える自信がないが、パーチーしましょパーチーってぽにょずーあしゅが問題だった、、、、、汗
ターニャ |  2008.04.30(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/87-ca683ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
