2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

モテ期

と言いましても最近異性からモテたのは


まっこのお父さんからだけとゆー


スカイプ越しに
髪ボッサの真夜中三時のわたくしを



褒めまくるマッコの父さん



サービス業かよ☆



と思いつつ普通に喜ぶ34歳




平和☆




でそれ以外はまったくモテないかーさんですけれどこれがなんと




ママ友モテ期ってやつですわ




日々色んな人から誘われて忙し(−_−;)



で最近は日記書く暇もなく疲れきって寝る毎日でございましたが




写真もたまってきたのでただいまよりアップしまくる次第
オチとか考えつかない次第





あしからずよーー☆




とりあえず毎日焼いてます

手:コンチャン


手:リリちゃん





ビスケットはボロボロするじゃなーい?
ほぼ粉とバターと砂糖じゃなーい?




かーさん考案野菜ドーナツは



バター不使用
砂糖不使用
野菜どっさり
ボロボロしない



携帯おやつにピッタリなんですよ奥さん☆



ズッキーニバージョン

他に人参バージョン、カボチャバージョン、ほうれん草バージョン、バナナレーズンバージョン、イチジクバージョン


バージョンははてしないのよ~☆




第一話目でもう手がつりそう☆




おわり
22:06  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ま、まいにちやいてますぅ?!
あたし、夕飯の魚焼くのでも精一杯ですが。。。笑

引っ越ししたら、タニャさん見習って、
身体に優しいお菓子作りしたいわ。


あたしの胃にも優しそうなバター抜き焼きドーナツレシピ、
知りたいわー!
ゆっこ。 |  2012.03.18(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

これは電気のドーナツ焼き器で作ったの?
おいしそーー。こぼれないの良いわーー。

そして(日記が同じか?だけれども♪)、隣のママに車で送り迎えって~~~!タニャのコミュニカブルっぷり、、大絶賛でしょ~~~!
ママ友にモテルのも分かるよ~~~~!!!!
よっ、国際基準☆!!

この前何気なく「NYっていくらぐらいなんだろ、いま(飛行機代ね♪)」とトラベルコしてたら・・・3月中・・・な、なんと6000円だったよ~~~~!!!!とらあえず問い合わせたら♪もう満席だったけれども♪とはいえ、1万円以下ですか・・・!!!っていう!!!
ああぁーー、意味なくセントラクパークとか歩きたい・・・
文 |  2012.03.18(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

やっぱ青ちゃんのおやつはおにぎりなのかしら。しかも玄米の~☆
ドーナツはそうそうビタントニオさんというアメリカ発祥らしーが日本から取り寄せた器具を毎日使用しているのーー超便利ちゃんよ☆


コミュニカルぷりかー
コミカルぶりかと思って
己の振る舞い振り返っちゃった☆コミカルだった☆




そうそうそうそう
NYがお安くてよ~~~~!



意味なくセントラルパーク・・・



まだやったことないー
てか来られたことを想像してみたのですが
むしろわたし案内される側っぽいーーー


NY州は広いんです☆



電車で45分くらいかかるけどそれでもいいかなー☆
ちなみに最寄駅まで徒歩30分だけどいいかなー☆




まー庭で十分子らは満喫してくれるに3000点!!!
Tanya |  2012.03.25(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

東京みたいにさーなんでも買えれば毎日焼きませんことよおくさん。
ここねー
ないから作るしかないの~~☆


バター砂糖抜きレシピ
適当だったけれども毎日やってたらなんとなく分量分かってきた気がするので今度アップしゅるー。
レシピブログ気分、たまには味わいたいJANAI☆
Tanya |  2012.03.25(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
