2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.11 (Sun)

静寂

父さん朝一でミルクっていうかお紅茶用の牛乳を買いに行くことが多いんですけど


父さん今朝もリリちゃん誘って二人で出ようとしていたら



コンチャンが・・・・涙



靴箱に・・・・・涙



ヨッタヨッタヨッタヨッタ



靴を取りに行きヨッタ涙




そして笑顔で一足こちらに持ってきて「はかせてちょうらい」と。は、いってない。そんなアクションで☆




リリちゃんに「靴もいっこ必要だよ」っていわれて




またヨッタヨッタヨッタヨッタ



取りに行きヨッタ涙




めっちゃかわえーでこのやろーーーー!!!




というわけでコンチャンも準備して父さん二人連れて買い物に行ったわけで





家が超静寂。




わたくし楽しもうとしすぎて



どきどきしすぎてテレビつけてパソコンつけて(つけて?笑)お茶飲んでとか




もう結局何をしたいんだか分からずテレビ消しました。笑







でもう帰ってきました。ハエーーーー涙







でリリちゃん




「ねーママ、リリ、ママーー♪観る。」



って寝ても覚めてもクイーンかよ!!!!ホントに来月3歳かよ!!!!














リリちゃんがアシカショーが大好きなので





ジオラマを作りました。
photo 4






おわり




静寂も




おわり。涙
01:00  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |