2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

かーさんIKEAに行く

う~ん、、、、( ̄~ ̄;)

かーさん仕事を辞めたばっかりに、ズーアシュ係がもっぱら主な役目となったわけですが


こりゃケッコー大変( ;∀;)


特に今はスコちゃま出張中ですから、

かーさん朝から晩までベットリされて、

ベットリされてないかと思うとずーさんなんか食ってるし、

あーさんトイレ外してるし、

目が合えば

お散歩ですかっ!!

ってふたりして期待大だし、

遠吠えしてると思ったら、

片方ソファーの下潜っちゃってるし↓




もーーーどーなってんだい( ̄▼ ̄|||)



頼む寝てくれwww


しかし朝は穏やかな始まり、、、、
bedroom.jpg


ずーさんは外見過ぎ
zeus watching




さて、かーさんは明日アーユルヴェーダの学校の認定式

卒業です

今後はちょっとトレーニングにも行きつつ、サロンオープンに向けて精進しないと( ̄_ ̄|||)


ってわけで今日は息抜きに


千葉のIKEAへ行って参りました~(っ´∀`c)

ドーン!
ikea2.jpg


IKEA大しゅき

かーさんオーストラリアに住んでいたころから10年来の大ファン

日本にもできてよかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


で、今日はお昼から勇んで出発!

なんせ千葉ですから


そして香港のスコちゃまへご報告~


IKEA着いたどーーーーーー
うれしーーー((嬉´∀`嬉))ポョョン♪



で、スコちゃまの返信↓
メール



<訳>
オイオイオーーーイ(´Д`ι)
気をつけてください!←日本語だしっw
ー 中略 ー
買いすぎないでください( ´Д` )ノ




うん!使いすぎないようにがんばるだよスコちゃま((ヾ(*゚∀゚*)ノ))バハハ~イ♪


がしかし、手は止まらず、、、、

せっかく行きましたからたくさん買いましたYO

ズーアシュのベッドもね♪

なかなか気に入っていますね
Image137_convert_20080423204446.jpg


ずーさん洗濯バサミで遊び中ですが
Image135_convert_20080423204125.jpg


まーおニューのベッド使ってくれたからかーさん嬉し゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
Image134_convert_20080423204053.jpg



はー楽しかったひとりIKEA


ラッシュに合わないように早めに帰って来て、

ちゃんとズーアシュのお散歩も行きましたよ

ずーさんのストライキはホントイライラしますが、、、、

最近ストライキしながら、砂埃のところでアホアホもやるようになったんです、、、


恥ずかしい、、、、そして汚い、、、( ̄_ ̄|||)



そんなズーアシュにもディナー
dinner.jpg


ひたすら待つ、、、ヨダレでる、、、
waiting for dinner




がんばった(?)かーさんは太るからビールやめて白ワイン、、、久々…
白ワイン



ズーアシュも寝ましたzzz

今からはかーさんの時間なり~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
22:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんばんは~ また遊びに来ちゃいました(^^ゞ
アシュタちゃんとズウスちゃん、寄り添ってる姿がすごく可愛いですね♪~多頭飼い憧れます。
IKEAは今月神戸にもオープンしたんです。インテリア好きの私、今までだったらオープンの日に飛んで行ってたと思いますが、最近はもっぱら蓮を連れて行ける所ばかり行ってます~(≧ω≦ ) でもワンコベットがあるんだったら、近々行ってみようかな~♪♪♪ そうそう、ズウスちゃんもプニプニなんですね?蓮もプニプニで気持ちいいっていつも公園でさわられています。とにかく人が好きで愛想振りまいていて、他のワンコママに可愛がってもらってます。
性格は違うようですが、そんな所は似てるみたいですね(笑)
れんれん |  2008.04.24(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさんおはようございますー!
うちは2頭+2人で毎日ドタバタですが、どうぞ末永く見守って頂けたらうれしいです(´∀`)
やっぱり蓮ちゃんとズース、女の子と男の子ですから兄妹でも性格は違いそうですか?見た目は蓮ちゃんのほうが写真だと大きく見えるのですが、今何キロくらいでしょう。ズースはあまり大きくならないと言われていて(両親のビビアンちゃんとマックス君も9キロ前後ということで、、、)主人のスコちゃまがちょっと心配しています。。
アシュタは女の子ですが、筋肉隆々なのに対し、ズースが今だムッチムチのコロコロなもんでw
蓮ちゃんとズースはご対面したらどんな様子になるのか興味津々です。アシュタは焼きもちを焼いて狂乱するのが目に浮かびますが、、、怖
IKEA是非是非行ってみてください!スウェーデンのデザインなのでオシャレですが他に比べて安いです!ソファとかは座り心地抜群ですよ~www
ターニャ |  2008.04.24(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

イケア私も大好き~v-398
去年結婚して、新居に引越しした時、行きまくって、食器やらお鍋やらこまごまてんこもりに買い物しましたv-354楽しいですよね♪
ターニャさん、オーストラリアに住んでたんだぁ☆
すごーいv-414インターナショナルっ!!
アーユルヴェーダのサロンステキですねぇ♪
サロンオープンしたら行っちゃいたいv-308
ららの家族 |  2008.04.24(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~!ひろばから誕生日リストを見てお邪魔しましたv-398
うちのnoahちゃんも2007/10/01ですv-308
最初のころ「これが育児ノイローゼというものか・・・」というくらい自分の無力さに凹みましたv-406
しかし、今ではやっと?ちょっと落ち着いてきたかなv-286
2匹なんてホントすごいなって関心しちゃいますv-355
私も今度IKEA行こうと思ってましてカートを買い、この前初電車デビューだけしたんですv-353
これからもブヒちゃんの参考のためちょくちょくお邪魔させていただきますね。
サロンオープンに向けがんばってくださいv-344

ノアママ |  2008.04.24(木) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

祝卒業おめでとうございま~す。
日々精進、是鍛錬w
IKEA行ってみたいな~なんて思いながらも
休みの日はすごく混んでるよって言われてなかなか行けず…。
ワンベッドも売ってるんや~。
ずーちゃん、あほあほまでする様になったんですか!?
見てる分にはかわいいけど、確かに汚れるよーってwww
あひるちゃん |  2008.04.24(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん、
おおおおここにもIKEA好きがーーーwww
いいですよねー至福味わえますよね~。
私も今の家の家具はほぼIKEAで買いました!ソファとかマジさいこーーー!!
細々したものも安いしかわいいし、言うこと無し!
でもうちのスコちゃまは嫌いなんです、、、あの売り方。なんでも安いです!おしゃれです!みたいに売ってるでしょw すこちゃまは「シマチューのホウガイイジャナイデスカ」とw
まーねーわざわざ私が出向く意味が分からないみたいですねー♪

サロンオープンしたら是非来てください!ららちゃんとズーアシュが仲良くなれる確率5%くらいですが、万が一仲良くなれたら一緒に来て遊ばせておけるんだけどな~。夢のまた夢ですかね、、
ターニャ |  2008.04.25(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ノアママさん、
こんばんわ~!ノアちゃんがズースと同じお誕生日なのですね!では育児の大変さも手にとるように分かります、、、大変だけれど、喜びも2倍3倍だからかわいいんですよねー。
ノアちゃんはもうトイレ完璧ですか?
ズースはまだ3割くらいは失敗します、、、男の子は覚えが遅いときいているので気長に見ていますが、今日もさっき帰って来てから3カ所の失敗を掃除したところです、、汗
わんこながら育児ノイローゼーになりそうなのは本当に分かります、、、人間の赤ちゃんとホント同じですよねー。うちは双子の疑似体験できてます笑 カートいいですねー!私も2ブヒ用に欲しいのですが、主人から絶大の反対を得ていますw←使い方おかしいですがw

では私も後ほどノアちゃんのところへお邪魔しますねー!今後とも宜しくお願いします!
ターニャ |  2008.04.25(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、
ありがとー今日はなんだか小学校の卒業式を思い出すような認定式だったわw はー終わった~また次のステップへ行かないとwww 日々是精進ですな~
IKEA行ってないのね~是非行ってみてくらさい。休日は大変な混みようよw 昨日も結構混んでたしw
子連れさんが多い。子供がちょろちょろ遊び場にしているみたいだわ。うちの家具はみーんなIKEA~家具だけじゃなくてキッチン小物とかも楽しいよ~!しかしちと遠いよねw
そうずーさんアホアホを砂埃のところでするようになった、、なんかかゆいのかな、、、そういえば結構お風呂いれてないや笑
明日いれなきゃ!
ターニャ |  2008.04.25(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

ノアちゃんのママちゃん
ノアちゃんのブログが見つかりませんでしたーーーv-12
もしブログがあったら是非URL教えてくださいね!!!
ターニャ |  2008.04.25(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

なんか、ものすごいコメントが盛り上がってて
アタシなんかの入る隙間もないようなんですがーーーー

お久しぶりですっv-398
なんかバタバタしてて見に来る時間も取れずにいたら
とらパパがサックリ初登場してたし!!
えー!聞いてないんですけど?!v-405

まぁいいや。

そうそう、神戸にやっとこIKEAができて、最近その話題でどこのブログもIKEAてんこもりですわ~。
早く行きたいけど結構混んでるらしくって・・・
ターニャ様御用達ならますます期待だわv-344

お外見過ぎのズーさん(笑)兄弟が見つかって楽しそうですな~v-415良い出逢いですね!

育児ノイローゼってわかる。ほんと、ブヒも人も同じよー。
早く寝て~~~~~~!!!(涙)
とらママ |  2008.04.25(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとう~

またひとつパワーアップですなっ

今日は散歩もいけず

ぐーたら過ごしてしまった・・・・・
まー |  2008.04.26(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

とらママ~
いらっしゃーい(´ω`)
忙しそうだよね~、、、カラダを壊さんと、、、
ていうかパパ!!!そうだよサックリ登場して重要な情報を残して行ったから笑える!!しかもとらママも知らなかったってもっと笑えるwww
神戸にIKEAできたんだね!千葉にできたときもずっと混み過ぎてるからってしばらくうちも行かなかったよー。今もフツーに混んでるしw
で、初めていったときは「おーーーあれもこれも!」ってなって間違って(いや舞い上がって?)すっごいでっかいテレビユニットとソファを買っちゃったわけさ。そのときまだ今の家じゃなかったから、もーーー入らないっていうか無理矢理収めてリビングでパズル状態になったよw IKEAご利用は計画的に♪っだねーwww

育児ノイローゼについては、、、2ブヒはこれまた2倍3倍きついよねー。プラストラ坊~えらいよとらママ!!!!
ターニャ |  2008.04.27(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

まー
そうそうひとつパワーアップ♪
チロリロリーン♪
活かせるかどうかは別として~ww

わたしは毎日がGW、、、
ターニャ |  2008.04.27(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/86-540f44d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
