2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

もーすぐ春ですね

photo 4 (10)


今日極寒いけど。
一日雨だったけど。



昨日は朝公園にいったら誰もおらなんだったです
photo 3 (10)
寒いから。




はーこの時期
いやこの周期で更新が怠る
返信が怠る傾向になるということは



そうです


POっちゃりがー
MAたもやー
SEんさいき~~~



PMSですよ奥さん。涙
勘弁してほしっすよもう奥さん。涙





イライライライライラライライラ



ライラライララー♪




特にスコオにね☆





しかし日曜日隣のおばちゃんが「たまには二人ででかけなさいよ子ら見ててあげるから」って。




神発言。





で映画を観に行ったわけです。スコオチョイス。




でなんでこれやねん
safe_house_ver4.jpg
戦闘ものとかアクションものがこの世から消えてもなんら不憫を感じないほどにこういうのに興味がありませんが。




もうやだ絵からしてテッポ~持ってる~~☆絶対見ない類~~☆





なのにね
十数年連れ添ったはずなんですけどねスコオ



あーライラライラ♪






結果
でんぜるワシントンさんモジョモジョしゃべりなさるからかーさん全然意味不明。
最後のオチ的なところまでコソっと父さんに聞いちゃったりして




在米2年目
英語全然わかってないやないのーーーーライラライラ♪





軽く落ち込んだ日曜日でした☆





リリコナはとなりのおばちゃんと楽しく過ごしておりましたよ
リリコにいたっては次の日もママとダディーまたバイバイしてMおばちゃんと遊ぶーって





隣人さんが最高。





コンチャンに誕生日プレゼントとリリちゃんに本とか買ってくれて
photo 4 (9)
家族以上神様です。隣人さまは神様です。






しかしながらライラライラしててもさー
1歳と2歳は止まらないんです。涙





今日は何をしましょーかっていったら突如リリコ





ワシを作る~~~☆






かーさんワシとか作りたくねー☆テンションあがらねー☆




でも作ったよ 変顔リリコと
photo 1 (14)
↑ワシ。




はー。




コンチャンがモリモリアクティビティにも参加してくるもんでもうキツイっす涙
photo 5 (7)





そんなコンチャンの作品





「風船と僕」
photo 1 (12)
あーテキトーテキトー☆





コンチャン、コインをコインスロットに入れる遊びの手元とか
シール貼る作業とか



あれこれなんかで見たことある・・・と思うと




あ、ボケ防止リハビリ~~~☆





ロックだぜ
photo (4)



そんなコンチャン
かわいんだけど
そりゃかわいんだけど
一分たりともかーさんを一人にしてくれないんですけど今~~~~



奥歯が生えてきているらしいのです
夜は2時間、いや1時間置きに起き、
朝は誰よりも早く起き、
昼寝が2回(いままで1回)
早起きなんでそりゃ夜も早く寝るけど数時間起きに起きるYOっていうサイクル。
PMSかーさんとの競演はマジキッツー☆




までもオッシャレー♪ってされると激マブいから許す。
けどねーライラライラよねー






そんなコンチャンとリリちゃん
健康になれよっていうんで




マクロビ的な1
photo 2 (12)




photo 5 (9)






でも卵どっさり




ぐりぐらカステラもね~~
photo 3 (11)





絵本のものってなんでこーも食べたくなるのかしらーしかも簡単に実現しちゃって大人って楽しい~
photo 4 (11)
マジぐりとぐらさんで賞!!リリちゃんも喜んでおられた☆






卵と豆乳でこんな甘甘パンも焼きましたねこのほかにロールケーキも焼きましたクッキーもドーナツも相変わらず滝のように?焼いております。ストレス解消ですからね☆
photo 2 (11)
これにあな吉さんの豆腐チョコクリームを挟んだチョコサンドがリリコナ最近のヒット。




豆腐ですから食べなはれ食べなはれーーー






はー父さんが帰ってきてなにやらガタガタやってるんでおしまいとしますよ。






あーライラライラ





どんより日記ですみま千円!!!!






ぽっくーーーーん






おわり

11:03  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かぁさま、ぽっちゃり期の到来、早くね????
わたし乳くれて早半年。妊婦期から数えると1年以上も血を見ていないわ・・・。てか閉経しそうでこわいw

戻ってこなさそうでどっきどきよ。

しかしりりちゃんこんちゃん、聞き分けよさそーなキッズだね。
りりちゃんなんかもうすぐ3歳で、かなりの姉っぷり発揮してるわよ。
うちの保育園の3歳児、すんごく赤ちゃんに毛が生えた程度のお子らだよ。

ねぇねぇ、コンチャンのおっしゃれ~~~♪の動画アップ希望!!
わたしも一緒に萌えさせてーー。

つい先ほど、市から子宮がん検診のお手紙到着。
あー、デンちゃん産み落としてから体の変化は多々あったなぁ。
何も思い当たるふしは無いけれど、検査って無意味に緊張w

最近抜け毛が減って、どっさり毛が生えてきました。イェイ!

もーね、保育園大変・・・。またもや風邪もらってるんですけど。
こんどは咳だわ。喉にたんがからまるような咳をしててさ。母苦労多し!!

免疫力ってこうやってついていくんだねー、と諦めます・・・。



miki          |  2012.03.01(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

いいね、姉弟で歩く姿!
ちょ~可愛いんですけど❤❤ 癒されたよ☆
イライラ期早く過ぎますようにo(^▽^)o
Yuki |  2012.03.03(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

どこにコメント残したらいいのかわからなくなったともりんです(-.-)

とにかく、りり姫ダンサー見たいっ!!セクシーすぎるでしょっ!
スコオさんは姫見てどんな反応なのかしら?気になるっ^m^
そしてこなさんの動画もー!!

ぐりぐらカステラも食べたいし、Tanyanマクロビランチもー♡

そちらにお伺いしたいと思いつつ、月日が流れるのは本当に早いっ(T_T)
春~夏頃には会えるといいな~。
ともりん |  2012.03.04(日) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんちゃん

とにかく!って笑
そうかなり顔が真剣にダンサーで笑えるけど笑っちゃいけないのがこの遊びのポイントー☆
多分、リリコと一緒になって優花ちゃんもやってくれるか・・いやそんな色気ダンスはできないーってプリンセスを着ておくか笑、どっちかしらー。
スコオ先生は私ので見慣れてるので、なんていうか、フツーに、バレエを応援するかのようなノリで見ているよ~~笑

ぐりぐらカステラはいいよね~~!!!

マクロビランチは超フッツー☆ともちゃんのほうが断然上手!



わたしももうコンチャンも大きくなったし、週末はシティにブラっと行こうと思いつついつもめんどくさくなってやめちゃうんだけど、週末とかお茶できる?だったら行くにゃー。
Tanya |  2012.03.05(月) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきちゃん

いまだにいらいらしてんのわたしーーあーイライライラリアラ。らリアらってなにかしら。

そう!小さい姉弟で歩く姿って激萌えよね!!!
ゆきちゃんと妹さんもこーやって歩いたんだろうなー☆
Tanya |  2012.03.05(月) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

■miki

その後どうよデンちゃんの具合は?
ほんっと病気もらってくるっていうよねー保育園。お世話大変だし、本人かわいそうだしいいことないけど、でも強くなると信じてね、、超えるしかないよねー。
みきまだ月の訪問者が戻ってこられてないのね。よいこった。
わたしなんか超特急で戻ってきてもーこのざまよ。リリコのときもそーだったし。
どうせ戻ってくるならゆっくり戻ってくれればいーもんを。。。エンジョイNO来客DAYS。

そうそうリリコナはなんか素直でいい子だ~私の子にしたら。
イラっとしないというか、ガサツではないからヨカッタ~~たまに絶対遊ばせたくないわ・・っていう子いるもんね。


おっしゃれ~♪は是非動画にね。って動画あるかも!
でも伝わるかな~~ちょっと探してみるわ。そしてなければ撮り直してみよっと♪



子宮がん検査も乳がん検査も久しくしてないんですけども☆
市からお知らせくるならいいよねー。


医療に関してはほんっといろいろ疑問が多いこの国米国~~☆
Tanya |  2012.03.05(月) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
