2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

ズーアシュの週末

日本のアイドルグループS○A○の歌パフォーマンスについて

文句を言わせたら止まらないスコちゃまを夫にもつターニャです( ノ゚Д゚)



バービーボーイズは当時小学生の私も

エロいと思いながら超~歌いましたー


KONTAと杏子の声はなつかしぃーーーですねしかしっ(っ´∀`c)キュンキューン


って思いっきりスマスマ見ながらブログ中ですwww





さて、アシュタの膀胱炎はお薬と水分でかなり改善してきているようです

頻尿もなくなりました

早くスッキリ復活してくれるといいのですが、、。



土曜日は、スコちゃまがズースをトレーニングに連れて行ってしまいました

かーさんもずーさんには手を焼いていたので、どーぞどーぞ♪というかんじで、

残されたアシュタと私はここぞとばかりに電車で私の実家に行きました


実家で眠るアシュタ↓
Image122.jpg


あれ?このつなぎ姿誰かに似てる、、、



この人だ、、、
takasago1.jpg




朝潮の真似とかさせてたしね、、、( ̄ー ̄;)ゞゴメン



とにかく実家でも我が物顔に寛ぐアシュタです

特に私の弟と遊ぶのが好きみたいです

さすが女子、、、やっぱり若い男か、、、( ̄∇ ̄;)


帰りはタニャ母と3人で、こっちまで帰ってきまして

アシュタを家に置いて、先に帰っていたズースと共に家でゴハンを食べさせたあと、

私はタニャ母と駅前で飲んできましたーwww





翌日日曜日は、いつものように井の頭公園へ。

お昼は恒例のラパンアジル
top2_convert_20080421230945.jpg


やっぱりビールはいいよねー
Image124#1


ずーさんも大人しくしてるんですが、
なんせスコちゃま子。スコちゃまが会計に立っただけで泣きます、、、恥 KY。
Image125#1



アシュタは空気を読む子。
がまんをしちゃう子ですので、足下で盲導犬スタイル。
Image126.jpg




と、週末もズーアシュ家エンジョイしてきました


すこちゃま香港につき、

ただいまよりズーアシュと共にスカイプにてテレビ会議入りまーす



23:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すこちゃま、またご出張ですね。
あーちゃん改善の兆し何よりです。
ラパンアジルには行ったことがありません~。
いつか行きたい。
その近くですよ、私が行ってる病院と、あたらしく首輪をオーダしたレザーショップ。
バーニーズマウンテンドッグのmack君が看板犬です!

あひるちゃん |  2008.04.22(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

うぅ~ん、杏子はエロい。
福耳でもエロエロ~~~だったなぁ~汗

さすが花の都大東京ーーーーーーーーですね!!
オッ!シャレなお店でッ!神戸にもありますかね・・・?
最近、メッキリひきこもり状態でして・・・汗汗

アシュちゃんの状態もだいぶん良くなってるようなんで良かったですね。
家のKINGも言うこと聞きませんよ(涙)ヤンチャな方が面白いですけど、その分怒らす事も多いですね。

ズーさんの姉?妹?さん、登録されてますね。
いいですね、なかなか兄弟姉妹にはお目にかかれませんから・・・・。
とらパパ |  2008.04.22(火) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、
色々ありがとにゃー。次は病院変えてみるよw
ラパンアジルの近くのレザーショップで首輪をオーダーですか!どこだろうかー。お、今HP確認しました!へーー知らなかったよーww
バイカーさんにも人気のお店なのかしら??かっこいいー!
ラパンアジルはワンコに比較的寛大だからズーアシュも安心して連れて行けるよー。ぽにょっちも全然大丈夫だ!
ターニャ |  2008.04.22(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

とらパパさん、
初登場にしていきなりすごい情報をサラリと!(杏子はエロいですよね。共感)
で、ズーさん兄妹ちゃんをさっき急いで確認して、ご挨拶してきましたよ!
でも全然ふたりが似ていなくて逆にビックリでしたw
さぞ似ている兄妹なのかなーと思ったのですが、こうも似ないかい!笑というかんじでした♪
ずーさんは男の子だから成長も遅いのですかねー。まだまだ子供っぽいです、、、
赤ちゃんのときはアシュタがやんちゃで、ズースはホントにボーーッとだけしてたんですけど笑、最近暇みたいで、何かしてないと気が済まないようです。。大人しいと思うと絶対いたずらしてますから、、、汗
とらママは相変わらず忙しくされてるんでしょうか~2ブヒ+トラの母ですから、ホントに尊敬します、、。
あ、神戸は私の中でかなりオシャレシティと思っていました!一度も行ったことないのですが、スコちゃまが何度か出張で行っているので、機会があったら是非一度ついていってみたいものです~www
ターニャ |  2008.04.22(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

おっ親方!!ワイプのあっこさんが又いい味だしてますね♪楽しすぎる♪
ずーさんトレーニング行ってきたんだぁv-355
どんなだったんでしょ?
うちのこも行かせたいなぁ…いつになったら落ち着くんだろうv-390(遠い目。)
ラパンアジルいってみたいっすv-413
とっても美味しそう♪
ららの家族 |  2008.04.22(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん
フォッフォッフォッフォ(´∀`)
ずーさんがトレーニングなんて高貴なものできるわけないんだわ~涙
あの子は一生このままマイペースで生きて行くのだと思ふよ、、、笑
トレーニングはね、スコちゃまが教えている人間のクラスのことで、ずーさんはその場所(高田馬場)へ連れて行かれただけでした~
ズースもアシュタもトレーニング教室行ったら実際よくなるんだろうか、、、前にたまたまトレーナーの方と話したとき、「フレンチにたくさんのことを教えようとしてはダメよw 最低限のことができればそれでいい!ってくらいでないと。なわけでスクールは無駄だと思うわ~♪」と言われました、、、そ、そうなんだ、、、、んじゃまいっか♪と思ったんだけどねーwww
散歩のグイグイ引っ張るのをまずどうにかしたいです、、、←切実
ターニャ |  2008.04.22(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。はじめまして♪ズースくんの兄弟「蓮」の母です。私も見つけたいと思っていたので、すご~く嬉しかったです(^^) コメントいただいたからと言う分けではなく、2日ほど前に(同じ誕生日の子ってどんな感じかな~)と思い、誕生日リストからこちらのブログに遊びにこさせてもらってたんです。そういえば、蓮より先に飼い主が決まった子はフォーン&ホワイトだった事を思い出しました。(その時点で気付けよって感じですよね^_^;)私は奈良県在住なので2回見に行って決めたんですが、その時もう1匹小柄なパイドの女の子がいたんです。2匹とも連れて帰りたいくらい可愛い子でした…その子もどうしてるんでしょうね。ズース君すごく大切にされてるのがわかってよかったです~♪蓮はすごく活発ですごく人好きな女の子ですが、ズース君はどうですか?これからも成長を楽しみにしていますね。仲良くしてください(^_^)v
れんれん |  2008.04.23(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさん、
こちらこそズースの兄妹に出会えたなんて感激です。
ズースもアシュタも兄妹はずっと探せず、諦めていたのです。
れんれんさんは奈良の方なのですね!
では本当に兄妹だ~笑
ズースと蓮ちゃん似ていますでしょうか?
ズースは小柄で、ぽわーんとした男の子です。マイペースで頑固でもあるので、本当に個性的なのです。すぐにみんなの人気者になります。フレンチブルドッグというより、ミニブルドッグという感じです、、、それからカラダがプニョプニョで柔らかく、どんな形にでもなってくれます笑
私は蓮ちゃんの情報は全く知らずにパイドの子が気になってブリーダーさんに聞いてみたりもしたんですよ。蓮ちゃんは最初HPにいなかったように思います!パイドの子とズースが載っていて、ズースはいまだに載っているようなのですが、パイドの子はHPから消えていました。でも伺ったところによるとパイドちゃんも良い家族に迎えられて元気にしているそうです!
蓮ちゃんを見つけたことを知ったら主人もとっても喜ぶと思いますw
しかし一度にフォーンホワイトと白黒パイドとハニーパイドが産まれるってすごいですねwww
今後とも是非宜しくお願いいたします!!
ターニャ |  2008.04.23(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/85-b824b939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
