2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

二歳ダンサー

今週はパーティメニューにケーキ続きでしたので今夜はヘルシー鍋よー

闇鍋あるもの全部入れPLUSうどんもIN☆


お肉は豚しゃぶ
たれは自家製胡麻ダレー






あー万歳日本食☆



マックでキッズミール頼むとスライスリンゴがついてくるのは日本も一緒かしら。



いつものリンゴもマックみたいに袋に入れて渡すとリリコナふたりでうれしそうに食べるという一手マジック




血は争えず二歳でベリーダンスに夢中、、、



母複雑。笑



でもなんか上手い。笑




ガン見で勉強熱心

観たいDVDがベリーダンスな二歳。はえー想像よりうんとはえー(´・_・`)


一時間弱のショーを飽きずに全部観て終わるともう一回観ると、、コンチャンもミュージシャンに徹するもしまいには飽きて引き出しの中入っちゃったり


ミュージシャンとの交流も大事




ひとりでやってくれればいいものを


ままーお腹だして
ままー髪の毛長いして



母に本格を要求する二歳(。-_-。)



そんな時に限って宅急便来ちゃいますから((((;゚Д゚)))))))


ビックリコスプレ親子みたいで気まずーーー☆







さて
先日の羊がかわいすぎたので
調子に乗って想像だけで適当にパンダ作ったら




キモカワ




にもなれずただカワイクないパンダ完成

置き場に困るレベル。



がリリコナは気にもせず普通に使用。



あ、全然いけてない☆と思っても堂々と捧げるのがポイントですね☆




手書きリサ図案



もっとアップで撮っとけばヨカッタでSHOW私の努力。







ニューヨーク州夕方6時くらいまで明るくなって春の予感ですよー




全然雪ふんなかったな今年



庭遊びが楽しい季節




ウキウキングー☆





おわり
12:44  |  未分類  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

目まぐるしく新生児のお世話をしていたら、沢山ブログが更新されていて嬉しい(о^∇^о)
何からコメントしたらいいのか、どんどん読んでる内に忘れてしまいます涙
お腹の風邪は、皆さん良くなった様で良かったです(←相当遅いコメント)
それから、リサのケーキ!何てカワイイんでしょう!上手すぎますよ、マジで。やっぱりタニャさん天才素敵ママだぁ(><)

こちらは、1ヶ月健診とお宮参りが終わって、少しずつ生活リズムが掴めてきました。
あ、娘の名前!柚季(ゆずき)です。女の子なら花の名前を付けたいと思ってたんですが、時期的にしっくりくる花がなくて、、、果実になりましたが(笑)まぁ、柚子にも花咲きますよね?よく知らないですが汗
花言葉は「健康美」らしいです。
心配していた善もお利口に柚季に接してくれて一安心です。でも最初、相当我慢してたみたいでストレスで円形脱毛ができてました。犬もハゲるんだ、、、と反省。
ZENままん |  2012.02.19(日) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

羊毛フェルト?かわいすぎる。
こどもがあそんでくれそう。
Michael'sで羊毛フェルトの本見つけてこっちでも
あるんだとおもっていたんだ~。
でも私は、したことないの。
もっぱら、普通のフェルトほう。

庭広すぎ~~。うらやまし~。
Aya |  2012.02.20(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

■Ayaちゃん

そうそう羊毛フェルト~~羊は可愛かったんだけどパンダ怖すぎ。笑
それでも子供は遊ぶのねー。なんでもいいのねーってかんじー☆
Michael'sって手芸屋さん?ググってみよー!
手芸用品ってどこで買えるんだろうって誰かに聞こうと思ってたの~

羊毛フェルトね、なんだろう
あの針を刺しまくる動作がちょっと怖いよ。笑
でもアヤちゃんならかわいいのすぐ作れるわーうらやまし~!


庭がね・・・
激広~~~~~笑


近かったら遊びたい放題なんだけどね~~遠くて残念。涙
Tanya |  2012.02.21(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

生まれ変わってマックさんちの子になりたい。本気で。
犬でもいいです!!
まっきー |  2012.02.21(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■ZENちゃんと柚季ちゃんママ~~☆

そうですかそうですか目まぐるしく柚季ちゃんのお世話を~~~!!!
萌える!
その文面だけで萌える!!
いいなー新生児との生活~~わたしもしたいしたしたい~~~
いやあれよ、これから新生児が欲しいんじゃなくてよ笑
第一子のあの幸せ感が忘れられんっちゅーね~~うらやましい~~☆
でも大変だよねー
わかる
わかる
激しくわかる。
てかうちのコンチャンもいまだに夜授乳が2,3時間置き・・・涙
柚季ちゃんはそうならないことを願う~
そっかもうリズムも整ってきたなんて素敵☆
あーもうなんか柚子食べたくなってきた~~~笑
ホントかわいい名前だねーv-10 で隣で円形脱毛になっていた善さーーーん涙
けなげすぎるって話しですよ・・・・ホント犬もハゲるんだ????!!
ガマンするんだよね、、とりあえず状況がつかめないから色々妄想とかしてストレスになるのかね、、、はぁ・・・とりあえず落ち着いたのかな?ハゲるくらいビックリするがそのうち慣れます善さん☆慣れて耐えて~~☆

ZENママも善ちゃんと柚季ちゃんと大変だけど、まー手を抜きまくってね毎日いればね大JOB!

忙しいのに読んでくれてありがとー!読み逃げしても泣かないからワタシ☆また育児犬児の合間に見てみてね~~がんばって無意味に更新するわーーー笑


Tanya |  2012.02.21(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■まっきー

いまからでも遅くない。来たれ。
Tanya |  2012.02.21(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

あと、joann知ってる?こっちの方いっぱいあって、会員に入るとちょっと経営大丈夫?てなくらいクーポンがmailされてくる。東海岸の方もあるはず!ましてやNYなら
あや |  2012.02.24(金) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

「手書きリサ図案」これでね、縫いたい=ぬいぐるみ作りたいわよ、母さんは!!

って、リリしゃんのダンサーぶり本格的じゃない?さすがターさんの血。これ動画にしてくれまいか。

そうそう、1。
ターさんがアメリカマック並みに(ちなみにニホンじゃないかと。アメリカのメタボ対策指導?)りんごをカットして袋に持ち歩いてるの、そのりんごは塩水に付けてる?変色防止にレモン汁とか諸説あるが、ターさんはどうしてる?と伺いたい。
素朴な疑問よ。実は今日ほーさんが弁当持参するのに、おやつでりんご付けたのだけど、ふとターさんの袋りんごを思い出してさ。

そうそう、2。
お友達にカオマル、プレゼントしたらえらく喜ばれたよー。まっきーさんに感謝。私もその場でプレゼント包装開けるの見てたんだけど、カオマルの箱にまっきーさんの顔写真とプロフィール的なものが書いてあって。前にURLした内容と一緒のね。それ見てさ、鼻息荒く「この方、私のブログ友達の友達で~」と言っちゃったわ、おほほほほ。しかしよく言う「友達の友達がー」の話ってどこまで信憑性あるか?だよね。まぁ要は私が自慢しちゃったーって話よ。笑

早く友達の誕生日来ないかしらん。カオマルがうちの中で控えてるのよねー

上の記事だけど、2歳児が縫えるってすごくないかい?天才すぎるだろ。
nattoh |  2012.02.24(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

うわーぬいぐるみ・・・貴女~売り物みたいなの~造り出しそうでキョワイ~~~☆
ほんっと尊敬!裁縫できる人!
わたしなんてね二重糸?で縫ってるだけで最中に糸が絡まってええええいなんじゃこりゃ!!ってなることしょっちゅう・・・キチンとさが足りないのだよね、、、


リリコのベリーダンスを、動画に。
ビックリするくらいクネってて引くよ。笑
2歳そんなにクネれるんだ。と。
あと床ワークとかセクシーでまたビックリ。笑
てか顔を作り過ぎてる2歳びっくり。玉三郎も多分ビックリ。笑


そうそう1
あれさーマックのうちの商品健康ですよ大丈夫ですよ洗脳テクだろうねリンゴ。
なぜマックでリンゴ。笑
でーーーあんまり持ち歩いてはないのー。持ち歩く時は丸々1個をふたりでカジったりしているよ。って欧米か☆
家の中で食べるのに、袋に入れてあげると喜ぶっちゅーはなしー。
だから塩水にもつけてないのねー。
あれ見た目だよね。わたし小さい時よく、チェっなんで若干しょっぱいんだよリンゴ!!って思ってた。笑
お弁当に入れるならちょっと塩水やるかもなーしかし。人から見られたとき「茶色!!」って思われたくないがために。子供の味覚より人の目エゴー☆


そうそう2。
ちょっと本当に本当にありがとう。あとで本人から礼を言わせる~~~☆あの人今頃牧場だけど喜ぶわーそんなはなし聞いたら~~☆

しかし複数買いなんてホント太っ腹。高いから自分に買うのは躊躇するけどプレゼントは確かにいい!もらったらうれし~~~☆マッコに連絡しなくっちゃ☆



二歳ねー縫うよねー
しかもわたしのスキルと同じくらいで今後困る~~~~~わたしミシンも使えないんですよね、、、、ザツだから。涙
Tanya |  2012.02.25(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

■あやちゃん

えーありがとう!早速ぐぐるー!!!全然店舗いかないからさー。アマゾンばっか。運転しないから店舗いけないの。そろそろホント免許取らないと無理、、、
Tanya |  2012.02.25(土) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさんへ

nattohさん、はじめましてまっきーです。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます!!

複数買ってくれたんですかーー?!なんかすいません~恐縮っす~

私なんてただの飲んだくれの、ほとんどおっさんみたいなもんですが・・・
生きる勇気がわきました。


本当にありがとうございます。
今後ともターニャブログ共々、宜しくお願いいたしますっ!
まっきー |  2012.02.25(土) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、ここ数日ネットに疎い生活をしていたもので、ターさんからのレスを楽しみに読み終えてニヤリ、コーヒー飲んで「まんだむ。」なんてつぶやいたのだけど。あれれ、まさかー?とスクロールしたら、nattohさんへ?ま、まっきーさんからじゃないのー!!と鼻の穴まん丸にしてしまいましたYO!

って前置きが長すぎてすみません。はじめまして、まっきーさん。わざわざありがとうございます。友達もそりゃー喜んでくれて。毎日育児の合間にカオマルくんで癒されておると。プレゼントした私も感無量であります。

飲んだくれーでもおっさんでも、アナタの脳の作りを尊敬しています。今後のさらなるご活躍を祈っておりますー。これまじめに。すばらしきかな、才能!これからも「友達の友達がさー」って自慢しまくる予定ですのでご了承を。

ターさん、ありがとー☆らぶー
この場をお借りしてーまっきーさんへ |  2012.02.29(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

あ、上のコメント、ワタシですー苦笑
入れ方間違えたっぽい。
nattoh |  2012.02.29(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

あ、りょ、りょーかい!!!!爆
Tanya |  2012.03.05(月) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

まんだむってつぶやいたの?マンダムってなに?ググルー☆


そうマッコはホントにおっさんみたいでね
見た目は結構かわいんだけどね
このあいだスカイプしたらひるまっからビール開けだしたわあのこ☆


しかしホントまっこの応援ありがとー!


超らぶーーーー☆
Tanya |  2012.03.05(月) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

■まきこ

すべてトゥルーだね☆
最後のしめ、運命共同体みたいだねっ!(っ!を真似。)
Tanya |  2012.03.05(月) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
