2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

あぶなし

チョコレートケーキがっつり行こうかと思ったのだけど
結局なんだかんだ12時になってまして
グータンヌーボー見ながらワイン飲むことにしたのー
ケツ(失礼☆)痛いからキッチンで立ち見~~立ち飲み~☆


そのうち焼いたフランスパンとゴルゴンゾーラチーズとサーモンマリネと鶏胸に舞茸と香味野菜とモッツァレラを巻いて蒸し焼きにした昨日の残りとかを大皿に盛って



ひとり酒盛りしかも立ち飲みスタイル@家~~~~~



でグータン見ていたら



家で立ち飲みしてることを忘れて



本気で



もう一回言いますけどこれ



本気で





グータンメンバーと一緒に飲んでるのと勘違いして





意見しそうになりましたけど





大丈夫ですかこれわたしほんとーーーー汗





あぶない



まじあぶない



なんかあぶない





酔っ払ってるだけなのかなんなのか





家で立ち飲みしてテレビの人と友達の境さえ分からなくなるって



バーチャルすぎて自分が




怖い怖い怖い怖い





でもさー



豪華なつまみとワインと女子トーク





超楽しかったんですけど~~~~~~







へんなのーー☆





ではPCに座ってコメントのお返事を書くといたします。コンチャン起きるでないぞ。





おわり
14:34  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おっされ~!
優雅だわ~。
でもあなた、夜中ですから。お食事はほどほどに❤

やっさんのフェイスブック行ってきたよ~。
懐かしかたったぁ。

あんこ |  2012.02.16(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

ちょっと真剣に夜中に気持ち悪くなったのよ~~もう若くないのねーーー実感。涙
てかやっさん、やっぱねー
家族の写真待ってる~って言ったらシーンってなったから、あ、バツっちゃったか?とか思いながら特につっこまなかったんだけど、あんちゃんが聞いてくれてスッキリー♪


懐かしかったったぁでしょ!!!←うっるさいなー間違えたんだYO!!って怒られそー☆
Tanya |  2012.02.17(金) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

やっちまったね…。反省。
しかたないか!

池ちゃん、変わらないね。
働いてると衰えないのかな。
同い年だけど、私、大丈夫か?



あんこ |  2012.02.17(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

いや、あれ自然な流れでしょ。
家族の写真お願いしますで私も軽く地雷を踏んどった。笑


いやいやあんちゃんも全然変わらないと思うんだけど。3人も産んだのに。ズルイ☆
Tanya |  2012.02.21(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

良いつまみとワインだった~~~☆
あれで友達がいたらね最高だったんですけど
テレビだった~~~笑

やっさんうまそなもんばっかりFBにアップするのよ~~


ただいま納豆ご飯中~☆
Tanya |  2012.02.21(火) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

あれ?二回コメント返してた~~笑
Tanya |  2012.02.21(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
