2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

VD

DVじゃないからご安心あれ~


こちらでは男子から女子がもてなされるバレンタインデーね


去年かーさんはこのiPhoneもらったんでした☆



今年はなにがでるかな
なにがでるかな



セクシー下着で有名なビクトリアさんのバウチャーいわゆる商品けーんプラスいろいろ。赤い!赤いのねバレンタインって!笑

連れ添って早十数年やっと俺様の欲するものが分かって来たようだ父さん☆



ディナーに誘われるも
ベビーシッターも頼んでないし
子連れ外食は全然落ち着きませんもんで
どうにか家パーティ



リリちゃんはもうイベント続きで頭ゴッチャゴチャになっちゃって
ダディ帰ってきたらハッピーバレンタインズデー♪ってプレゼント渡すんだよって散々練習したのに



ガー走っていって



ダディー
ハッピーバーステインズデイズ~!




思いっきり噛んだ☆笑



ましかし連日の家パーリーもキッズにとっちゃまたクリスマスきたみたいな
月一あるんだねクリスマスって。みたいなノリなんだけど大丈夫かしらこのアメリカイベント漬け生活。




まー連チャン疲れたけれども家がいちばんよ☆



昼間からチョコレートクッキーにチョコレートケーキ焼いていたので家が一日中チョコ臭のVD
完全にイベントに踊らされた感の我が家



疲れ過ぎて写真一枚も撮らなかったわー
しかも小麦粉なくてケーキもクッキーも全粒粉よ!健康なんだか不健康なんだかわからないわよあの砂糖とチョコレートと生クリーム諸々の配合プラス全粒粉!



ケーキはクリスマスと一緒のこれ





さてー
キッズも寝たことですしー
午後10時半このどっしりチョコレートケーキがっつり食べに降りようかしらー☆




ところであの3000ドルの誕生日会から早一ヶ月




サンキューカードがキター

これでやっと収束なのね。かわいいお写真ですこと☆



派手なことなにもしてあげなかったコンチャンがなんか不憫じゃないのもー☆




同じ会社の人なのになぜ方やこんなにセレブなのかしらナゾ☆






チョコレートケーキやけ食いしてこよっと♪




咳が出てきたわたしより。




おわり
12:47  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
