2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

ホームスクーリング

先週の胃腸炎でお友達と遊ぶことを自粛している今週です。


というかわたしは思った。


わたしという人はなにげに


ホームスクールをしているんじゃないか今・・・



ぜったいそうだわー


算数は教えないけど
漢字も教えてないけど



これはホームスクールの域よぜったいーーー





朝の実習はベーグル焼きとクッキー焼きでした。
photo 5 (5)




完全に癒されるこのリリコ作クッキー
photo (2)
目が全部離れ気味なのがポイント☆



お昼の後は地下のジムでわらべうたなどをしながら体を動かしました。
そのあとお天気が良かったので庭に出て更に体を動かしました。




その模様がこちら





ロッククライミング
photo 5 (4)






懸垂
photo 3 (4)






どうやらこの家に住むとホームスクールしたくなるのかもしれない。(家のオーナーは息子5人をこの家でホームスクーリングしたとゆー。てかそれより息子5人て!!!多!)





でも負けない
photo 5 (3)
子供4人。






おわり
15:34  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

子ども4人。。。確かにw

女の子だねー。キッチン系作業が空きそうだし、姿が可愛いーじゃーないですか!
ゆっこ。 |  2012.02.10(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

まじ子供4人よ~汗

しかし男児っていうのはいったいどんな遊びをしてあげればいいんだろうね~
永遠に車ぶーーんガッシャーーン?笑
コンチャンままごととかばっかしてるからこのままいくと完全にオネエキャラだわ、、、汗
Tanya |  2012.02.11(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
