2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

カオマル

かーさんの親しい友であるマッコちゃんかつての名称まっきーは言わずと知れた欲皆無のデザイナー☆


あの一流美大を卒業して
かーさんとダンスを踊りまくった
かーさんと酒を飲みまくった


一流美大意味なくね?



と思いきや



美大出たとて一握りほどしかできぬであろうデザインの商品化をしている
しかも自慢しないからそれを周りが全然知らなかったりする



爪隠しすぎさん☆



わたしだったらですね
ブログの壁紙をその商品の宣伝で固定するね
Facebookとかmixiとか自慢しまくるね


なのにしないのまっこという人は。




そこが



らぶ。




で昨日も



ねーラッキーセブンにカオマル出てたから見て~。と。


で見たら



出てるっちゅーかさ


出演しちゃってんだけどもよまっこよ


なにサラッとお知らせまで的なー




ほら


ニギニギされとる~




役割まであってアップ





洋さんとからんでいるヨー




これをサラッとお知らせまでなんて



もっと熱くなろマッコ☆




でオタクかーさんは検索した


どれほどの人があの放送でカオマルを欲しがったか。




サクっと調べて10件くらいは



なにあれ?
超欲しいんですけどw


な書き込みわんさか見つけましたー



売れる兆し☆




とまー
わたくしが熱くなったとこで本人それほど関心もなさそーなんですが




私も欲しくなったちゅーの☆






やっぱ天才だな~マッコ。




Caomaru




欧米で人気のebayにもこんなにいっぱい☆
楽天でも買えるのね~





てか「おはようニッポン」で紹介されたんですか。




すご杉。



本人知ってんだかどうだかー☆





わたしコレの制作段階で触ったことあるんだ~~~~~あーなつかしい。
caomaru-vegetable-eggplant-tomato-green-pepper-stress-balls-6.jpg


おわり
12:00  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ターさん、見た見たこれこれー!
そのドラマ見てないのだけど、一昨日はたまたまついててチラリ
見たシーンにカオマルどあっぷ。かわいいなぁ思っててさ。
で。ターさん記事読んで、あぁ前にターさんが「これ友達のさー」
って書いてたなぁ、とビンゴ。このカオマル、かわいすぎ。
で。早速注文したわよー楽天様から♪ちょうどね、友達への
プレゼントどないしょ?って考えていたところだから、もうばっちぐー
だったわけ。

そうそう、楽天ちらちらしてたら、デザイナーまっきーさんの
ご紹介があって。入れとく。笑
ttp://item.rakuten.co.jp/analostyle/1477200?s-id=stp5_log6_browsehist
かわいいねー ターさんの友達っぽいねー。ほめてるYO!

まとめ買いしちゃったからね、自宅用とプレゼント用にさ。ふふ。
しばらく困らないわ。ターさん、ご紹介ありがと。
nattoh |  2012.02.08(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお友だち!
かわいいな~ 触りたくなるな見ているだけでっ。
その後、みなさんの体調はどうですかーーーーー?
Cin |  2012.02.08(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

ん~作品もお人柄も素敵&すばらしいんだね。まっこさん。
見かけたら、お!これは!と思えるようになるのはこちらも楽しみー!

今後もご活躍、楽しみですね。
あ、タニャさんもねー。たのむぞー。笑
ゆっこ。 |  2012.02.08(水) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりっす!
リリたん&コナちゃんの超かわええ画像の時も
コメントせずに(汗)、今回コメントしたのは。。。
すごくスッキリしたからなんですよ~
このドラマ見てて、カオマル見た時
「これ誰かのお友達が制作したヤツや~」
って思ったけど、誰だか思い出せずモヤモヤ!
そうだ!ターニャさんのお友達だったんだね♪
しかもこのカオマルさん、確か色のないヤツだったかな~
雑貨屋さんで売ってるのを何回か見たよ!

お友達のまっきーさん素敵な方ですね❤
こんなの作れてベリーダンスまで踊れるのか。。。
そしてサラリと自慢しない。。。
カッコいいです❤
れんれん |  2012.02.09(木) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■れんれんさん

スッキリ~~~!!!!
すごい!記憶の影に残るほどこのカオマルってやつわ~~~インパクト!!!
嬉しいです~普通忘れてコメントにさえかすらなそうなのに~~☆
オサレな雑貨屋さんにありますよねコヤツ~♪

ねーもっと欲張りになればもっとなんかね有名人になってるっぽいんですけど
今頃静岡の牧場で乳搾りしてますよ。←ホント。


カッコよいっちゃー


カッコよいですー☆


それよりお忙しいのにコメントありがとうございます!
わたしはなんだか日々に追われて自分の日記だけで精いっぱいというかコメントの返事すら数日・・いや数充実かかることもありなかなか遊びに行けないのですが、久々のモッチリ蓮ちゃんに会いに行こうと思います~~☆
Tanya |  2012.02.10(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

タニャさんが活躍することには・・・ならないだろー今後www
まっこはねーホントはもっと有名になってる子よねー
でも有名じゃなくて牧場で乳しぼってるからいいんだねーあの子はねー。

街でみかけたら写メっておいてね!さくら的に「あーすごいコレ超おしゃれな友達が超集めてた~」とか大声で売り場を盛り上げてね☆笑
Tanya |  2012.02.10(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■CINちゃん

いやちょっとさっきは!
ミクシーをのぞいたんだけど、コンチャンが膝のうえにいて全然コメント残せなったけど貴女!!
天才ですか?
何あの粘土?!
もーいやーここのブログ見てくれる人って鷹さんが多すぎ!爪を隠し過ぎ!!!!
スゴイよCINちゃんあれこそ売れますよ!
あとしーちゃんとアナベル嬢がカワイすぎて先行き父さん心配で賞!ってはなし!!!なんかビックリマーク多くてごめんちゃい!!!!
Tanya |  2012.02.10(金) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

神様ですか。
まさかここから買ってもらえるなんてアータ・・・涙
しかもマッコのコレ、何気に高いっちゅー・・・さすが働く大人の女性の大人買い。。。
マッコに代わってお礼を言います

サンキューベリまっチョだよ納豆さん~~~~~~!!!!!


しかも紹介文までをコピペ・・・涙
あの写真が古すぎてマッコだってもう大分劣化しているだろうに・・・あ、そんなことないかしらね☆


そーそーマッコったらイケてるわりに
わりと自分ではなんとも思ってないのね
そこがイー☆


まとめ買いほんとにありがとう。
そしてカワイイ人がたーさんの友達ぽいって褒め言葉、なんかありがとう。笑



てかマジ買ってくれるなんてビックリした~~~神ですnattoh先生!!!!
Tanya |  2012.02.10(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
