2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.02.07 (Tue)

コメントのお返事終了☆

PCの方は左の最近のコメント欄からTanyaにカーソルを置いていくと宛名のお名前が現れるのでそこをクリックすると直接お返事に飛びます飛びます☆
スマートフォン表示の場合は~うーんひたすらコメントしたであろう記事を探る、、またはPC表示にしてみてくだサイ☆
どうか見逃さないでおくんなさいーー

と絵文字使ってみたり~



さて今日は


あな吉さんレシピのおかられんこんコロッケ

キッズ大喜びー☆


でもちょっと待って


胃腸炎で病み上がりの子らに
コロッケはナイ、、
ありえ、、、ナイでしょーー!汗


かーさん間違えた~



週末買い物に行けなかったもんで
冷蔵庫にれんこんと
cheese姐さんが送ってくれた貴重な乾燥おからが目に入りつい~


ただうちの揚げ油オリーブオイルなんでねサクっと軽くてキッズも喜んじゃったわけで済んじゃったわけで
ヨシオとしまーす




朝はリリちゃんフランスパンにミネストローネなんて洒落乙ブレックファースト




でリリちゃんフランスパンにはまりまくっていて

キャーアリエッティのパン?
アリエッティの?


と逐一めんどく、、というか大変☆



フランスパン時間かかるんで今日は同じ配合でホームベーカリーのフレンチブレッドコースで焼いてみたら



三時間ノータッチで手捏ねと変わらない出来栄えじゃないのー

これでいいじゃないのー涙



と新発見な今日。




かーさんPMS後の本番で辛いのだけど




ズーアシュは外に出たがってばかりいるし
出たら入りたがるし
コンチャン微熱で終日おんぶ希望だし
リリちゃんは父さん似でいろいろめんどく、いや、大変で☆



かーさん激疲れ~



わたしは日本出国前こんなものまで買っていた


アイスマドラー製氷器




使わねー☆と思ってたけど今回胃腸炎キッズの水分補給にポカリで作っておいたの



ご満悦1




ご満悦2




ちなみに周りのアメリカンキッズは冬でも家でアイスキャンディがおやつー。



ま室温30度だからね☆



常夏バナナも熟れてしょーがなかろーってはなしー☆




ではおわり
09:23  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |