2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

輪をかけて

リリちゃん人生初の下痢嘔吐~



テヘ




ふたりの友達とプレイデートの約束をしてて
ついでに言うとこのアメリカのプレイデートって言い方が大キライなんですけどかーさん
まさにうわべ付き合いみたいな!
アメリカ!みたいな!笑


まそんなことはどーでもよく



要は一人目
家に来て~と言われて行ってみたら


もー先週家族全員お腹風邪のウィルスにやられて大変だったねよー



とな☆



嫌すぎる~
早く言ってよ来なかったよだったらよー


と思うも時すでに遅しでしょー涙




まんまと感染して帰ってきたようで
コンチャンにうつるのも時間の問題じゃあーりませんか☆





ふたり目は明日プレイデートしよー!というのでいいよ~と返事したら

今嘔吐下痢してんだけど明日にはよくなるといいなー☆



って。



って。





ダメ☆来ちゃ☆




ま翌日ふたり目は微熱があると言ってね
来なかったからやれやれと思っておったけど、どの道うつる運命だったのねー



学校でもらったならともかく
個人の遊びからだとなんとも
遊んでなかったら防げたのに涙
とかとか思ってしまうけどまー



仕方ないよねー
閉じ込めておくわけいかないし
遊ぶ前にいちいち健康状態聞くわけいかないし笑





これが子育てってもんよねきっとー☆




しっかしPMSのかーさんに輪をかけてリリちゃんの胃腸炎。胃腸風邪?




なんまいだ~




というわけで今日は泣く泣く学校おやすみ
代わりに終日ゲロリンチョなリリちゃんでした♪




具合悪くともいつも通り元気にしとります





おわり
11:19  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ウイルス性胃腸炎かな。大変だよね。。。。
うちは突発りましたよ。

始末がねーたいへんだよねー。
子がいると、感染は仕方ない部分もあるけど、
そのお友達たちも、もう少し周りに気遣おうおねぇ。

早く良くなりますように。

もう子の胃腸炎と突発と続いて自分ボロボロw
ゆっこ。 |  2012.02.03(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

そうそうウィルス性の胃腸炎~
てか突発りましたかついに!!

ほぼみんなが通る道だからね、なってむしろよかったよおつかれさまー!!


ほんと胃腸炎なんてなったことないからさ私
でリリコも今まで吐いたことないし、コンチャンなんて尚更だし
父さんだって無敵っぽいのに


3人揃ってやられてた笑


しっかしなにが大変ってゲロが(失礼)ねーーー
もうリリコなんてエキスパートだからボール抱えてくれるからいーんだけど
コンチャンボールと相反した方向にブフォーーって。


ちょっと笑っちゃったよなんかもう。笑



早くゆっきんがキラキラに戻れますように!



実はわたくしこのたび、ある術を試したのでして・・・それによって病魔に打ち勝ったのだと・・・

気になる?

なるよねーーーー☆


なんとなく怪しい話しになりそうでブログに乗せようか躊躇チュ~~~!
Tanya |  2012.02.06(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
