2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.01.31 (Tue)

誕生日二日目。

とかないよねフツー。笑


勢いでまだまだ続く誕生日。



早起きして車で一時間半の田舎にある水族館へ行こう計画。


キャーサメ!キャーウミガメ!

テンションが上がるPMS。




カサゴがいたので父さんに
この子唐揚げにしたらめっちゃウマいよ、、と遠い目をしたら



すぐ隣を泳ぐカサゴ君の友達を



コレナンテスデニカラアゲデスねって

確かに( ´ ▽ ` )ノ


たまに面白い父さん。たまに。




でここでも父さんを諭しながら厳しく時間厳守
ランチの時間もピッタリでキッズご機嫌~☆


ここで乱れるとホントウダウダになるのよ幼児は!



でアメリカ来て1番美味しいバーガーを食べましたPMS。



美味しいものってホントに人々を幸せにするよねーPMSまでホッコリよー。



でまた水族館戻って~


リリちゃんも堪能。




水族館になぜか日本猿





旨そうとしか言葉が出ない切なさ。



でコンチャンも一睡もすることなくショーもなにも最後まで堪能。




あー楽しかった☆




帰りは車乗って一分でふたりとも午睡突入。



規則正しい外出は素晴らしい☆




で父さんとかーさんは最近気になってるある歴史上の人物の研究所廃墟に行き
帰りはふたりで熱く語って帰路に着きました。




よ!マニアック夫婦(=´∀`)人(´∀`=)





で午睡を終えたキッズは元気に夕飯を食べいつも通りに就寝するという快挙





そんなコンチャンの誕生日。




3000ドル以上かけて80人を楽しませる方法もあれば
こんな方法もあるわけで



みんな違ってみんなEーネ!




あー楽しかった。かーさんが。笑





お誕生日おめでとうコンチャン☆




大きくなれよ~





おわり







追伸




学んだこと



エルゴおんぶは水族館のためにある。かもしれない。





おわり
14:49  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

よっ!
ポッチャリまじめなサンシししょー(PMS)
もう読んでる途中から頭ん中で自動変換していて言わずにはいらるなかったわ。
てか、かーさん完璧~( ̄▽ ̄)
もーポイントマックス素敵なカーサン(PMS )に変更♪
そして、はっぴばーすでーこーなー♪♪
ずお |  2012.01.31(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

お見事なお誕生日!!
そういえばあたし、子の誕生日は特に何もしなかったかも。笑

自分お誕生日に子の服を買い満足したっけな。

アタクシも全く持ってタニャさん的誕生日をキボンヌですな。
心があるね。
ゆっこ。 |  2012.01.31(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コナさま♥ハッピーバースデー!!
あなたとの出会いはまだマミーのお腹にいるときだったのに。
すっかり素敵男子ね!

クマちゃんケーキ、買うわ!
すごすぎっ!!!
そして、こんちゃんプレートの文字は何でできてるのー?

PMSなのにパーーーフェクト♪
見習いたいけど見習えないわ^^;
ともりん |  2012.02.01(水) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

■出遅れたっ!!!

コンちゃん、いっちゃいお誕生日おめでとう~
(え?まだいっちゃいだっけ?と思わせるような存在感w)

てか、ダッフィーケーキすごすぎるんですけどーーー!!!!
ディナーの後にホームパーテーとかマメすぎだわーー

読んでて楽しませてもらいました、私もw

めでたいめでたい♪
まー |  2012.02.01(水) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■まー

忙しいのにコメント残してくれてありがちょふー!

おぼえてる?
ダッフィーについて私が無知だった2年前だかなんか~~爆

まーがいやいやいやいや絶対知ってるって!誰でも知ってるって!!

っていうのに、いやホントに知らない。

といってホントに知らなかったわたくし~


今や似非ケーキも作れます。


めでたいめでたい。笑
Tanya |  2012.02.06(月) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■tomorinちゃん

ありがとありがとー!
優花ちゃん結膜炎だったの?
でもくまちゃんクッキー見て萌えた~~☆
かわいい~
で、優花ちゃんすごい痩せた?!
またすっごく美人になったのね~~!!!


くまちゃんケーキも是非作ってみて~!
超簡単だったよ。



コンチャンプレートの文字はココアクッキーで前日に焼いておいたの~
これがめんどくさかったんだ・・・



げ、コンチャンが泣きだしました。




授乳いってきます涙
Tanya |  2012.02.06(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

うん、一歳の誕生日なんてね、産んだ母親が祝われると法律で定めるべきですよ。笑
してもしなくても本人おぼえちゃーおりません。


でもいいよねいいよねー家族の誕生日も。

パーティーガール(元ガール・・・)じゃないしオレ☆
Tanya |  2012.02.07(火) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

■ズオちゃん

さすが文学部!え?文学部?笑
要するにウマイっちゅーはなしー!
メールもくれてたのにごめん~~いろんなことがありすぎましてん涙


しかしホントありがとうよー


こうして繋がっておられるのもネットの力。


またメールしゅるっしゅー



あの優花の写真が・・・・・なんかご利益ありそうなんだわ、、、☆
Tanya |  2012.02.07(火) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |