2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

あ、タイトルつけ忘れてた。

ずん

おかーさんの足入っちゃった☆


あー今月は正月だよねー
まだまだ正月気分でいたいよねー
会社とか10日過ぎてから始まればいいのにねー
って会社行ってないけど自分☆



この前歯医者さんにチェックに行ったらなんと虫歯二本発見されて治療する羽目になりました。涙
歯医者大キライだっつーのーー☆
あー治療日が憂鬱。
自然治癒しないかなー虫歯♪



それは無理っしょ

着物、サイズ小さくて2人とも前が閉まらないとゆう始末お粗末。




そうそう父さん、前にロシアで激痛スティックマッサージというのを受けてきて
話しと写真によれば尋常じゃないマッサージ。頭おかしいだろっつーぐらいの激痛。身体の激痛通り越して心のトラウマまで響いて大絶叫男泣きするくらいのマッサージ。

あーわたし絶対やりたくないわ。
アホだわそんな体験ペイして望むなんて。


と思っていたら父さんそれを、施術する方を、是非習得したいと。



木から棒二本作り上げたんですけどー笑

ザ器用。十字架まで彫り込んでまー。



でマッサージ

対オムいち娘。


でマッサージ

対ゼロ歳。笑



で終わるわけなんてなくてかーさん実験台よ~涙



スバリ痛い☆



なんか出産を彷彿とさせる痛みね。


でも終わった後は非常に軽く、癖になって痛みが取れた頃(それは一週間後。笑)またやりたくなるのねーあー不思議☆



と家族でマッサージごっこをしたりして楽しい。気持ちいい。今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか。



朝からカボチャベーグル




のあとHB任せで玄米ごはんパン



相変わらず焼きまくりの毎日


お豆腐DEブラウニーとか




マシュマロDEキャラメルポップコーンとか




リリちゃんはフィンガーペイントで遊んだり



そりゃー毎日エンジョイしておます。


エンJOY☆





最近のヒットごはんは



黒ごまきなこの玄米おにぎり

おやつね


あとは


ヨーグルト入り全粒粉パンケーキ




あと懐かしい味がした



炒り豆腐エビと豚肉イン



それからリリちゃんは鶏ハムも好き

ハムとか滅多に買わないからね


それくらいかなー最近のヒット。



なんか書いておかないと何がヒットしたか全然覚えておけなくて。日々新しいものを作る事態になるという事態。



あそうだ鉄板級に玄米ポタージュが人気
ほぼ毎日作ってますよー


そういう
ヒットごはんを集めたカテゴリー作ろう
そしたら悩んだときそこチラっと見ればいんだもんねー
今年中には作ろー☆
あと11ヶ月ちょっともあるー☆



でわ
iPhoneからのアップ
相変わらず手がつりそうになるのでここらで終了でーす



あ!そう!気がついたらカウンターがいつの間にか10万を越していたんです。
ズーアシュの年の数だけ続けてきたこちら☆
一度も荒らされることなく常に優しく見守られてきたかーさんのつぶやきブログ。
本当にいつもありがとうございます。
わたし三日坊主じゃなさそーです。



そんな想いを込めて



今年もいっぱい長文書きまーす



おわり
13:42  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ズアユさん・・・粋ですわ。風情ですわ~。かわうぃーー☆

そしてその施術、ドMなアタシとしては是非受けたい。
スコさまの実験でそっちに行こうか。と思うぐらいだ。笑

そして今年もタニャさんと素敵なご家族と出来事日記を楽しみに
今年も宜しくでーす。
私も懲りずにコメントさせていただきまーす。^^
ゆっこ。 |  2012.01.09(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

イェーーース!今年も長文期待しまーーしゅ!
そして、相変わらず・・・ツッ込み処満載すぎ!!!

まずは!
スコチャマ~~~~~!!!!
キテる~~~~~!!
私もやったっつーの・・・in モスコー☆
あり得ないほど痛かったつーーーの☆
でも先生、あちらでは女子に大人気らしぃーですYO!
良いなぁー家にいるなんて・・・そんな方が・・・
それにしてもリリ&コナちゃんはジっとしてた?一瞬だよねぇ!?

アンド、マッサージの台が半端なくプロッぽくて笑いました・・!!
棒も自分で彫ったって~~~~~~!!!ウケル!
クロスまで!!!凝り性だなぁー。

そしてお料理たちぃ~~~~!
美味しそうすぎ!アイデア素敵すぎ!
隣に越したいよ・・・。
文 |  2012.01.10(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ターさん、もう今年もばんばんアップしてたのねー。
やっと除けた、いや覗けたわーこちら。
今年もどうぞよろしくね、仲良くしてね、いっぱい焼いてね。

そうそう、「ヨーグルト入り全粒粉パンケーキ」って・・・甘い?
ってどんな聞き方かって、いやいやほーさん用にね、ホットケーキ類の
いいレシピないかしらと。なぜか「ちびくろさんぼ」読んでからずーっと
「ちびくろしゃんぽのほっとけーき、たべるー」言うものでね、今朝も
母さん出勤前にホットケーキ焼いたりしてさ。

今はクオカのホットケーキなんちゃらっての使っているんだけど
全粒粉のパンケーキもおいしそうだなぁと。
せっかくなんでね、いろいろやってみたいわ。
今年はその辺もいろいろがんばろうかと。←出来る限りね。笑
そんな感じで今年もターさん応援しとりまーすヽ(`∀´)ノ

しかし見事なお節だわね・・・ もう飽きれる域。笑
nattoh |  2012.01.11(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

そうなのちょっと毎日は無理なんだけどちょこちょこアップしてんのーー☆
なになに?仕事はじめに?さっそくネットサーフィン乗ってみた?で覗いてみたみた~?
オツトメホントにおつかれさまです。
尊敬以外の言葉を教えてほしい。世の働くおかーさん奥さん~~~!!


てかちびくろサンボ!!あれ見たら普通バターじゃね?
ホットケーキなんか出てくんの?あ、バターで食べんの?
無償に読みたくなってきたーーーてかあのお話人種差別かなんかで禁止になったんじゃなかった?勘違い?!
で、あのヨーグルト入りパンケーキは
甘く・・・ない。かな~?
忘れたー。笑
なんせ思いつきで思いつくものをただ思いつくままに入れただけーーー☆
クオカでミックス買っちゃうあたりがおしゃれ~~
ちょっと思いつくままに色々入れてみて~案外大丈夫よ。笑


さて、お節に飽きれる。飽きれる。意味:満ち足りるって出てきた~~~。
いい言葉使うわねさすが納豆!←呼び捨て。笑


だから今年もよろしくなのよーー!!!!
Tanya |  2012.01.15(日) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

ちょっとあのスティックマッサやったの???
ありえねーーー
いてーーーー
むしろ出産~~~

わたしなんて10中3かなんかのレベルでやられたのに
オマエマジでやめれ!!!!ってキレたから☆オホ☆


そうそうコンチャンなんて1秒だね。
リリちゃんはー
大人の真似ばっかですから。いつまでもー「あーキモチー」「イッツナイスーー」って
いつまでも横たわってますわ。



あそうそうあのマッサ台・・・
わたしーーー
アーユルサロン本気で開こうとしてましたからねかつて☆
あーそんな時代もあったなー☆
ま、まったくむいてなさそうだからやめますが☆


マッサージは受けるのが良い!

日本の指圧行きたい~~~~~~~



隣に越して来なさい。
庭にプレハブ建てちゃう?可能~~~~☆
Tanya |  2012.01.15(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

今頃看病に大変なのかなー

おーズーアシュにコメありがとう!ただひとり☆

スコオ施術したくてうずうずウズラだから来てくれたら喜ぶけど上半身裸体になっていただきます。笑


しかし痛いよ。
出産彷彿よ。



いやーコメントいつもうれしっす!
返事が遅れてやになっちゃうけど今年もどうぞ4946~~!!!
Tanya |  2012.01.15(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
