2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ズーアシュごはん

昔、テレビでおばちゃんが

犬に豪華なディナーばっかり与えているのをみて、

あり得ん!

と思っていたのに


今じゃわたし


このザマでざます
1_20080415215519.jpg




あの、、別にずーあしゅの為だけに作った訳じゃないんですよ

自分たちのごはんのついでにちょこっとわけて作っておいただけなんですよ



ま、言い訳しても


結構わたしキテるよね( ̄ロ ̄ノ)ノ



当たり前ながらずーあしゅは見た目カンケーないんで、

食べる前にはぐっちゃぐっちゃにするんですけどねw

ま、私の趣味でありますこりゃ。


ところで、

今日も1時間の散歩中、

ズーさんのストライキ5回。

家の前でも帰りたくないと寝転ぶ始末。

恥ずかしい、、、、


ずーさんの性格はつかめない

頑固でマイペース

旦那にはしたくないタイプです、、、、



↓今にもコケコッコーって言いそうです
すこちゃまの不明な雄叫びも必聴!ビデオ撮ってるときは声だしてほしくないんだけど…汗


22:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ほんとコケコッコーって言いそうなのは
どっちの声だ?すこちゃま??ずーちゃん???www
ズーアシュごはんは毎日ホントにごくろーさま。
今日のは見た目まったく人と同じですわね。
わたしなんか人のご飯でもやっとなのに~~

あひるちゃん |  2008.04.15(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

手作りごはんおいしそうーっv-353
ほんと、えらいっす!感動っす!
ずーさんのなぞの鳴き声かわいいv-343
スコちゃまの鼻歌まじりの感じ、なごみますね♪
なにげにターニャさんの声も入ってたりして、楽しかったですv-398
あ!「とつぎーの」!誰だっけこれー!ってど忘れしちゃってつい調べてしまいました…バカリズムさんでしたねv-219楽しすぎますe-266
ららの家族 |  2008.04.15(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、
おはよーございますw 今日も寝坊してしまった、、、ガクン、、
クワックワ言ってるのはずーさんで、途中意味不明な歌?がすこちゃまだねv-219
ずーあしゅごはんは毎日テキトーですーからw
ただ肉代はかかるわ~v-12
ターニャ |  2008.04.16(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん
おーーーすごい!トツギーノからずーさんとスコちゃまの聞き分け、さらに私の「ヤメテヨーv-39」も聞き取っちゃいましたねv-91
すこちゃまとずーさんのこの遊び、色々ネットとかで情報読んでるわたしとしては、「へ、へ、へ、へルニアになるからやめてーーーーー」と毎回ドキドキしてるんです。ずーあしゅ高いベッドの上がり下りもするし、ソファもやるし挙げ句この遊びだから本当に心配、、、なんか前まで犬ってなんでもあり!って存在だったけど、フレンチちゃんに限っては違うみたいだものね、、、

あ、ごはんはずばりいい時だけ撮ってますから笑v-222
ターニャ |  2008.04.16(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/81-398f5f4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
