2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

いまがいちばん

よろしネこのクリスマス2日前くらいのソワソワソワン感がネーー◎(☆があまり流行らないので◎だしてみましたよ☆)



明日は遠出しておおはしゃぎ予定なんでね



夜のうちにおやつ作成



チーズ蒸しパンとケークサレ オサレ~☆
写真 3 (3)
ケークサレには久々作成「鶏ハム」も入れましたね。




キッズのごはんは今日もギリギリまでなににしようか浮かばずに




■こどもチヂミ 玄米粉ver.■
写真 4 (4)
コンチャン仕様でほうれん草、たまねぎ、にんじん、キャベツは細かく切ってからルクエ1分。表はチーズ加工でカリカリ仕上がりでございます。いつ作ってもキッズに大人気なテッパーン☆カットはもちろんピザカッターよー★




なんとキッズの夕飯、チヂミと昨日の玄米団子入り豚汁で終了~
でも玄米に豚肉に大根人参しめじれんこん味噌ほうれん草たまねぎ人参キャベツだもの



こんだけ野菜を食べときゃ大丈夫よきっとという見解ですが
わたくしの実家は日夜旅館並みな食卓だったわけでうちのおかーさんがみたらビックリのかわいそ飯~☆
日本の旅館飯を毎日作成は無理だわ、、、ホント日本の食卓ってゴイスー




あっわたし半分ニホンジン~~☆
写真 (12)





あーさんソファを独り占め三昧(ボスのずーちゃんがクレート生活なもんで)
写真 2 (3)





そんなうちの女子部ですが



ずーちゃんはもうぴんぴん元気~
うまい棒8万本犬元気元気~~☆




とここで本数の訂正でございます
最終的な請求額が7200ドルだったんですの。
で、今1ドル78円くらいとして
うまい棒はザーーーっと減本で



5万6千2百24本!!!!




となりました。日本円で考えるとちょっと気が楽~~でもお支払いはドルーん★いやーん★





今年はクリスマスプレゼントの買い物10月頃にはほぼ終了してたので
極貧前に終わっといてホントヨカッタ涙





かーさんは今日地下にこもってひとりラッピング三昧でございました




たのしみだなークリスマスーすきすきすー



とくにあの恒例のリリコプレゼントビリビリBILLYがね☆




今年はコンチャンのBILLYぷりも見ものデス。





おわり
14:06  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
