2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

HOHOHO

超久々にPCからのあっぷーーー
ラク~~

でもおしりが痛いのYO☆
それがPCから遠ざかった訳ってワケ~~~☆


さて
ハロウィンの時のあのグロい家が
クリスマスはいったいどうなるのかを見て参りましたレポ




ハロウィン時こちら(クリックで拡大)
写真 (6)








クリスマスは




こう(クリックで拡大)
写真 (11)





まなんつーか
フッツーっつーか
あんま好きくないっつーか笑(上から目線☆)
ひとつ聞いてみたいこととして





こんなデカイもんばっか、一体どこにしまってんですか




ってはなしー
ハロウィンのゲテモンたちもあんなにいっぱいあるわけだし。




まカンケーないわね~~☆
心配しなくてもいいわねそんなこと~~~☆







今日はHOHOHOでおなじみ
白ひげの赤い服着た
欧米のいたるショッピングモールに必ずいる
あのおじいさんと写真撮ってきましたよ



そうサンタ先生



で案の定



ハイコンチャンギャン泣き~~~☆
リリちゃん固まるの術~~~~~☆




ま、かーさん分かっておりましたがとーさんが突然撮るっちゅーからよー




そんなキッズはさておきかーさんはサンタ先生目前に


時給いくらなんだ?
昼ごはん何食べたんだ?
どこに住んでどうしてサンタに応募?しようと思ったんだ?








いろいろいろいろ現実的疑問に胸がワクワクさんでした チャンチャン♪




がしかし
エルゴ忘れた日のモールとかは最悪よ~~~





コレを借りる羽目(免許証と引き換えに無料で貸してくれますがね操縦重し~)
写真 (9)




まー最初の1時間くらいですねちゃんと乗ってるのワ。
エルゴない生活なんて考えられんですよ全く。
なんで忘れたんだよ本日
3カ月に1回くらいは忘れちゃうの☆





てか最近、なんと市販のお菓子を残すようになるまでに成長リリコナーー。まじでー?ってビックリ☆




最近はメイプルバタービスケットが人気なのね~
写真 (7)






あとー
今日は
ずっと前から父さん絶対好きだなベルギーワッフォーと思って~





マネケン超意識!!☆
写真 (10)




普通焼き立てがおいしーのに
焼き立てはアラ?間違っちゃった?って一瞬焦るも
冷めたらあのカリフワになったですよ~~~~でもメイプルバターまたこれふんだん~
追い打ちをかけてざらめ的なものも入れましたわけで
恐ろしい食べ物ーーーーキョーフキョーフ
それを20個も作っちゃった☆ゲフーー☆





うちは
でかけるときもがっつりランチを家で食べて笑
おやつも作ったのもを持参して
夕飯はまた帰ってきてガッツリ家で食べんですよ~~笑




一切外で食べ物を買わないとゆー
リズムアンドブルースでいうところのS&A
せつやくあんどあんぜん~~~





だけど最近のぎもん
出汁もストックも使わなくなったうちのごはんって
人様にだしたら「え?」って思われるんではなかろーかっていうね



まいっかうちはうちよそはよそーってことにしておけば
なんでもかんでもあれよね
やったもん勝ちっていうか
え?って思われても「えなにか?」って感じでしておけば
ひとって案外
あら?むしろ自分が間違っててこっちのほうがフツーなのか?って錯覚しちゃういきものよね~




いきものがかりをいつもいきものがたり?って思っちゃう残念なかーさん34歳だけど
リリちゃんがゲゲゲの主題歌をほぼ完璧に歌えるけど





なにが幸せって




みんなげんきでごはんが食べれてお風呂入れてあったかいふとんで眠るれることー






にほんむかしばなしのあの歌は神だったってことーーー☆






はいPCからだと案の定グテグテになるわたしの話術~文術~~~






さてそろそろコンチャンが2時間おきのお目覚めをしますぞっと





ぞっとするぞっと♪





踏み台持って乗られた日にはもう荒らされ放題なのよ~~~涙
写真 (8)






おわり
14:07  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ひっさしぶりのPCからの更新はDJ風で・・・ノリノリですな。イイワー。

まさかR&BがS&Aになるなんて、YOYO~(意味不明)

でもさ、安心と安全を考えるとアタシもつい持参するものが多くなる。
泣かれない様にすぐにあげられるおやつとかって考えになると
心と体の健康と平和よねー。

>にほんむかしばなしのあの歌は神だったってこと
→えー、どの歌かわからないマジで悩むアラフォです。爆
ゆっこ。 |  2011.12.20(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■あら?

アンディ、現在7ー8歩歩けるようになった状態。
鍼も毎日やってるみたいよ~。
っていう内容のコメを残したはずが、無いっ‼
「つもり」だったかな。

りりちゃま、お菓子作りにのお手伝いまでできるなんて!すてきだわ~。
お菓子のお家とか、すごいよ!
一昨年くらいだったかなぁ、お菓子の家のキットを買ってきて、
買ったことだけで満足しちゃって、作らずにクリスマスかわ過ぎ、
賞味期限が過ぎてしまった…。
な~んてことがあったわな。


あんこ |  2011.12.22(木) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

つもりを復活させてくれてありがとー!
祝アンディ7,8歩まで回復!!!
鍼も毎日って、毎日通ってるの!?凄すぎ~!
お母さんも大変だよね、、でも毎日通っちゃうくらい愛しちゃってやまないのよね!!
家族愛がアンディをダッシュまで、、とはいかなくても日常生活に支障ない程度に回復させてくれますように夢叶うブログ家主のわたくしが念じます☆よくなる!


あのね
いろいろ作れるのって今だけの気がするんだけど、、、
リリちゃんがtigerくらいになったら
もう私も疲れ果ててそれどころじゃないんじゃなかろか、、


いやーでもこれ趣味だからね~
あんちゃんの趣味はなんだ?
海好きだったよね~
冬は酢の母(なんだこの変換w)やるんだっけね



なつかしいな昔・・・
はじめて一緒に入水して・・・・謎の物体に足をかまれたワタシ~~
毒がまわったワタシーーー


この話も結構テッパンなんだわ、、、いまだに傷あるし!!!爆
Tanya |  2011.12.23(金) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

そうノリが変わるのねーPCアップ~笑
ででで玄米粉でチヂミってみたよ~!!!普通だった!!小麦粉と見分けつかんとゆーー!
使うっしょこれわ~~~☆
是非おすすめっす。


案外玄米粉、なんでもいけるのかもしれない。。。
クッキーとかね。いけたら最高よね。持ち出しのおやつが玄米なんてサイコー☆



で、わからないって?にほんむかしばなしの
これーーーー
http://youtu.be/uP1-5TAvGKs
でみれるのかな。
いいないいなにんげんっていいなー



あーなつかしくていい歌すぎて目頭が熱くなってきたから寝るわ。ねるんかい!っていうねー☆
Tanya |  2011.12.23(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
