2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ずーさんのはやりもの

午前中エラく退屈しているずーさん

何かしてないと気が済まないらしく



乗ってはいけないところに乗りーの

人の洋服引っ張りだして来てみたりーの

玄関から靴持って来たりーの

土食ってみたりーの






060405totugino.gif
トツギーノ



(*≧∀≦)ゞ やっちゃった、、、


そんなずーさん、

大人しくしているあーちゃんのところに

わざわざどーしょーもない段ボールの端切れとかちぎって持って来て、

これ見よがしにクチャクチャして見せつつ、

あーちゃんがじっと見はじめると、

あ、見っかっちゃった??( ̄∀ ̄)


的に見せびらかす、、、、


そんな遊びが今、ずーさんの中で流行っているようです

Image117.jpg


Image118#1





あーちゃんおねーさんだからねー耐えてます

めんどくさそーに合わせてます

だってあーちゃん

今日で生後7ヶ月





…っていうかズース!!ヾ(`Д´*)ノ


大人しいと思っていたらベランダでまた土バラまいていましたーーーーーー

Image119.jpg


忘れてた、、、彼の最近いちばんのはやりは

だった~~( ;∀;)


最悪…
12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やっぱイヌたるもの、掘りたいんじゃない!?
うちのイヌは土(てか肥料かもしれない)食ってたし!
バキオ君だって観葉植物は一生懸命掘ってた!(掘るだけ)

あしゅちゃん7ヶ月ですかー
ヒート具合はどうですか
まだアンニュイなカンジなのかしら

ところでうちに来ていたサリーちゃん、急遽里親様が決まって、昨夜お届けに行ってまいりました!
本当にいいおうちで、真っ白のペキニーズの仔犬がいてちょーーーーー可愛かった!!
さっ、祝杯よ!!
ぐーやま |  2008.04.15(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

トツギーノ(笑)

ズーさんも「これ見よがし」に遊んだりするの?!
びっくり~!!実はリュウもそういうことするv-398
必死で誘おうとする・・・遊んで遊んでっv-344とアッピールしたり、踊ったり(?)、
これ、どお?欲しいでしょお?アタシが見つけたんだよ?
と・・・でも大抵、KINGは興味なかったり(爆)
一人芝居で終わること多々v-406

ズーさんがアシュさんをちらちら見ながら遊んでる姿が
目に浮かびますわ~。ほほえましい光景よねv-415

しかし、土いじりが好きなのね~。オトナだわ。。。
とらママ |  2008.04.15(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ぐーやまさん
祝★サリーちゃんご家族決定!
よかったねー本当に、、、ぐーやまさんよくがんばりました。
ご家族決まって、ぐーやまさんは複雑な気持ちかしら。
1週間?一緒にがんばったんだものね。
さて、飲みと行きますか!
しかしながら、わたくし極貧になりましたので家飲み持ち寄りでお願い致します♪
来週学校卒業だから、来月からとかいつでもいーよー♪
サリーちゃんがんばったで賞でアーユルヴェーダもやりますよ!
ずーさんの土食いは、掘りたいというよりも食いたい衝動っぽい。
ミネラルが足りないという噂も。。。
ちょっとごはんにミネラルプラスしてみます、、
ターニャ |  2008.04.15(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

とらママっち
あ、知ってた?トツギーノw
知ってると思った~v-238
しかしリュウちゃんが「これ見よがしプレイ」するとは!
むしろキングがして、リュウちゃんしらーってパターンかと思ったよ。あとね、うちはよく物を交換して遊んだりするんだけど、、
ガムとかも一通り遊んでから「はい交換♪」みたいに。
ごはんもふたりで食べ終わったら必ずお互いのお皿を確認してから終了~
♂♀の多頭飼いって面白いね~www
ターニャ |  2008.04.15(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

とらママっち パート2
ていうか「土いじり」って…超ウケる、、、、
ターニャ |  2008.04.15(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

アシュちゃんのちょっと覚めた目線が素敵です。
アンニュイだからなんでしょうかね。
犬はね、土食う~のw
あひるちゃん |  2008.04.15(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、
そーーーだーーーねーーーアシュタって子犬の時から若干冷めた感じでw 最近は特にアンニュイ?だけどヒートは待てど暮らせどこないぞーーーーわたしの思い過ごしかしら、、
そう!おばーちゃんも言ってたね
「土は食ーよw」笑
ターニャ |  2008.04.16(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/80-ff020e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
