2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

毎日毎日

片付けても片付けても


こーされて




ケツはイテーし(失礼☆)
助けはイネーし



高いとこに隠しといたものもとことん落とされ



大事なもんや危ないもんを瞬間瞬間で移動させすぎて
もはや自分がどこしまったか忘れ




もーイライラMAX




落ち武者っぽいわたしだけど
般若みたいな顔☆





ドイヒー





天井まで登り始めたリリコのことは
もう落ちて思い知りなさいと私は放置してんですが




父さんは叱る





アアアアアアア
ダメデスヨー
ソコニノボッテー
ソレオカアサン二オチタラ(それがお母さんの頭に落ちたら)



ママオシリイタイノニ
アタマもイタクナるでショー




って言いながらこらえながら馬鹿ウケしてるスコオ




刺す☆





しかもその後ずっと




さっきのオモシロカッタですよねー
ブログ
ブログ書くでしょ
面白くてみんな笑っちゃう~☆




って一人で悶絶してんですけど




刺す☆




てかぜってー書かねー!っていったのに




結局書いちゃってるあたりー





笑いに腹は変えられなかった系~





てか折れてなきゃこんなに痛いハズはナイ、、




アーメンー




おわり
07:39  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■悶絶w

スコ氏やり手だな~。笑のツボを心得ていらっしゃる!
これってブログの文面どおり日本語でやり取りしてたの??
だとしたら・・・・超すごいんですけれどもー!!

朝からひと笑いさせていただきました。あーうけたw

そしてよじ登るりりさんを見て・・・私もそうだったと思い出す。
本棚に登るのが好きでね。たまに棚が前のめりになっちゃうスリル!
楽しかったんだよねぇ、あれが。でも倒れて下敷きとかなってたら・・・怖いな。

尾骶骨厄介だよね。わたし妊娠中結構しんどかったもの・・・。
正しい姿勢でよく歩くとよいらしい。骨盤が均等に動いて尾骶骨が正しい位置に矯正されるとオランダ人整体師が言っておった。真偽は不明・・・。
お大事に。



Miki             |  2011.11.12(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■Miki

ちょっと私も悶絶したのよ~~でも自分の事だから笑いたくなくって
それがまた超ウケちゃって結果バカ笑いしちゃった☆
スコオ文面一字一句偽りなくあのまま~~~笑
それがまたウケんだわ~~~共有してくれてヨカッタ☆

あーーーよじのぼる子供・・・では将来リリコはmikiのようになるんだろうか。
てかあの高校ってプールもなかったし、体育も適当だったし
まったくmikiのそのおてんばっぷりが見られなかったわ。なんちゅー学校なんだろうね。
思い出は、、、、あべべの寝姿ですね。あと水野の脅威とあとなんだっけ?あのやっさんみたいな人。てかやっさんってあだ名だったか?その人のキモさ。笑 
まーなんだかんだウケちゃう学校でしたがーーーー。私とmikiが一番飛躍していたと思います。
数学の授業中一番前の席でシャンプー聞いちゃうしね。ウーケールーーー



てか尾てい骨がマジ厄介なことになってるよ!!!
これいつ完治するんだろうか、、、、、、恨むあの業者!!!訴えていいかな。ここUSAだし。
Tanya |  2011.11.15(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返しにコメw

ちょっとさー、懐かしくってうけるわ~w
あべべの寝っ屁とかね。やっさんって名前何だったっけねぇ・・・思い出せそうで思い出せない。サッカーのキーパーやってて1学年下に彼女がいた額の狭い彼だったよね。

あと委員長がトッポジージョみたいな顔しててタカヤがいじわるばーさんみたいな雰囲気だったよなぁ。

そういえばシャンプー・・・知ってる人は今どれくらいいるんだろう。

しかしスコ氏、日本語達者だね。そしてイクメンだよ。
うちのレム氏使えないよなー。今風邪引いて体調悪いからなおさらイライラすんだよねー。
Miki             |  2011.11.15(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■miki

やっばい超ニヤけた☆
トッポジージョの委員長~~~!!!相当イジられキャラでしたけど!なんちゅーなまえだっけ?あと和泉元弥?みたいな顔してるからモトヤくんっていう人とか。てか思い出に男しか出てこないんですけどウケルーーー☆
タカヤのいじわるばーさんとかって、ちょっとマジホントそのままなんですけど~~「ちょっとウスイ、ウスイ、、、」って囁くようにいつもめっちゃ呼ばれてた気がしますけど!!笑
アベベの寝っ屁は書いちゃだめかな、と思って寝姿と書いたんですけどみき書いちゃうんだもんな~~~爆笑ですけど!!!!
てか最強キャラじゃなかったあのクラス。なんだっけ?あのちょっとふくよかな。いや相当ふくよかだけど、あ、マリコ!!!!ステーキダイエットして痩せましたみたなことになってた気が。え?夢かな。いやマリコのダイエット一瞬クラスで流行ったきが!

あーウケる。
てか大城も相当ウケたが。
数学のあの変なノビタみたいな先生とかね。相当馬鹿にしてたからね。
やっさんの名前・・・・横山しか浮かばないよ!!!!爆


あー笑った。


風邪まだ治らないの?しんどいでしょ~~
自分でなって実感したわ、、、子育ては待ってくれないしキツイよね、、涙
スコオふたりめだしね、まーわたしよりも家事は完璧だわ、、、それも辛い笑
Tanya |  2011.11.16(水) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
