2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

冬時間

この前の日曜日で夏時間が終了して


朝、掛け時計見たら9時


めっちゃ寝たわ~と思いきや掛け時計以外のデジタルは自動で冬時間に変更されてて8時を指してるってゆー



なんか得したような
損したような



時間変更って日本にはないもんで変な感覚ですがね





どうせ発酵までしか使わないわって思って買ったHBが




めっちゃ焼きまでいい仕事した瞬間

イチジクのパンにクリチうますぎよ~



そうそう私
なぜかクリームチーズをクリチって言うのが
いや聞くのも読むのも苦手なんだけどなんなのかしら
逆にリコッタチーズをリコチって言う人がいたら
それは賛同しちゃう
要はクリチだけが許せない
あ、ポテトチップをポテチって
なんかトモジみたいな発音で言われるのも苦手だな
まどーでもいいわねそんなこと☆




HBが見事な仕事をするのもわかったけど
成形もやめられないの







あー粉ものが好きすぎるーー




コナちゃん☆




おわり
15:17  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

粉好きからコナちゃんになったのね~
なわけないか。



あんこ |  2011.11.09(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

ターさん、大丈夫ー?尾てい骨。完治することを願ってるわ。

クリチ、私も許せない範囲。笑
大昔付き合ってたカレがボディーシャンプーのことを
ボディシャンって言うのが気に入らなくて「全部言え」と
強く命令しちゃったワタシ。
それ以上に大昔、バイト先のレストランで東京から来たと
思われるお姉さん方が「アタシ、アイミティー」って言った
のがなんのことかわからずしばらく呆然としてたワタシ。
アイスミルクティーをいちいち勝手に略すなと。

とか言いながら自分の中で勝手に略してるのもあるけどね。

んなことよりー、ターさん早く治してね♪
nattoh |  2011.11.11(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

もー助けて~たーさんダイジョバナイ。涙
一週間経った今日、やっと普通の尾てい骨打った痛になりました。
てか今までの一週間はなんだったんだ?っていうね~。
ハンパなく痛かったんだYOってことです。不運~~~。

てかボディシャン・・・笑
わかるーーーーだめなのあるよねーーーー
そのひとことで幻滅~~みたいなみたいな~~

わたしは大昔、あ、てか小学生の頃ね
給食委員でさ、なんかテレビ放送で給食の献立と栄養別材料の説明みたいなのをいちいち出演して言わなきゃいけないっていう拷問があって~
わたしほんっと「しめじ」とか「ちくわぶ」とかっていうのが嫌だった~~~笑
ま、この話私の小学生ネタのテッパンなんだけど~~。是非お会いして語らしてもらいたいわ~~。
あ、全然省略ネタとカブってないね。ごめんねごめんね。



なんか若い子はとりあえずまーっていうのを「とりま」とかって言うらしいじゃないですか。


そんなのもーーー


スパモッチだよね!!!!
(スパイシーチーズモスバーガー。高校のときモスでバイトしてた友達があたし、スパモッチだけはほんと、なんか恥ずかしすぎえ言えない、、、とバイトの壁にぶちあたっていたSHUNKAN)




さてこのケツが完治したといえるのは、3年後くらいなのかな。アハ。涙
Tanya |  2011.11.15(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

まー後付けでそうなってしまっているよねもはや~~~笑
Tanya |  2011.11.15(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
